• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2022年10月03日

LFM 2022ありがとうございました!!

LFM 2022ありがとうございました!! LEVOEG FUN MEETING2022無事終了しました。\(^-^)/

思い起こせば、3年前、次は中四国グループが担当だと聞かされ、必然的に自分が主催になると知らされ、
正直「まじかー」と思ったのを思い出します。

それから3年。本当にいろいろありました。
降って湧いたようなコロナ禍。やるのかやらないのかギリギリの選択でした。
参加企業への連絡やノベルティの製作。いろいろ考えて、LFM2020の中止を決断した時、本当に皆さんに申し訳ない思いで一杯でしたが、誰一人として自分を責めることなく、逆に励ましのメッセージを多くいただきました。

翌年もコロナウイルスが再び猛威をふるい、ノベルティ製作を始めたばかりの段階で中止の決断を迫られ。全国オフをやっているグループもある中、やはりリスクが大きすぎると判断して中止の決断をしました。
ノベルティ製作の関係で中四国グループ内に亀裂が生じ、友が去ってしまうなど残念なこともありました。こんなことなら最初から全部自分でやりゃあ良かったと悔しい思いをしました。

そんな、いろいろな思いが交錯する中、3年目がやって来ました。
何度も言っちゃいますが、本当に3度目の正直で、今回ダメならもう主催を降りようと考えていました。
そこへコロナ禍第7波。またかーと思いましたが、9月に入ると何とか沈静化の様子を見せ始め、これなら何とかできるのではないかと思い始めた矢先、伊勢湾台風級の大型台風の襲来。今度は、台風にやられるのかと肝を冷やしました。
しかし、参加者の皆さんの熱い思いが伝わったのか、見事、台風も来ることなく、雲1つない快晴でLFM 2022を開催することができました。



挨拶でも述べましたが、レヴォーグオーナーの方々は、本当に礼儀正しく、整然と入場整列をしていただきました。
事務局としても本当にありがたかったです。
また、炎天下の中、私のくそ長い話を静かに聞いていただき、抽選会も大変盛り上げていただいてありがとうございました。
事務局の仕事が忙しく、皆さんとあまり交流することができませんでしたが、自分の顔は多分覚えてもらえたと思うので、またいずれかのオフ会で会った時は、気軽に声をかけてください。



また、出店協賛していただいた各企業様には、本当にご丁寧に対応していただき、感謝しております。また、来年、LFMが実施された時は、ぜひご参加いただくようよろしくお願いします。

会場を提供してくださった富士見パノラマリゾート様にも、いろいろ便宜を図っていただき、大変ありがとうございました。今後ともよろしくお願いします。

最後になりましたが、3年間愚痴一つ言わずに、ついてきてくれた中四国のメンバー、LFM代表幹事の皆さん、そして、今回全国から参加してくださった多くのレヴォーグオーナーの皆さんに心から感謝を申し上げ、ブログを終わりたいと思います。
来年も、絶対、LFMやるぞ〜!!

ブログ一覧 | オフ会
Posted at 2022/10/03 08:12:02

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

関連記事

LFM2023 参加したよ♪( ´ ...
なつこNさん

【自転車】2024四国西南無限大ラ ...
tacoboseさん

今年も福岡からLFM2023に参加 ...
まさ ひろさん

ご報告〜BMW M4売却します〜
yabu3さん

LFM2023(10/15)に参加 ...
kazu92さん

『459K-4 OPEN meet ...
こぺんさんさん

この記事へのコメント

2022年10月3日 8:36
一大プロジェクトの完遂お疲れ様でした!
色々あったんですね。。。
参加したかったけど、参加、お手伝い出来なくてすみません、、、。
また開催される際は微力ながら協力します!
コメントへの返答
2022年10月3日 11:01
ありがとうございました。次回あればぜひよろしくお願いします。
2022年10月3日 10:18
523@こうじさん、LFM2022の開催、本当に本当に、お疲れ様でした(^_^)
コロナ禍による2度の中止で先の見えない中での昨日の見事なLFM2022運営、事務局経験者として感服致しました!
参加者の皆様、とても満足して帰られたようですね(*^^*)
また遊びに行きたいと思いますので、来年も是非開催して下さいね(^O^)
コメントへの返答
2022年10月3日 11:04
ありがとうございました。
ほとんど話ができなかったのが残念です。早く前夜祭とかできるといいですね。
またよろしくお願いします。
2022年10月3日 10:26
コロナに振り回されながらの開催準備

そして運営

お疲れ様でした!
おかげで
楽しいひとときを過ごす事が出来ました


コメントへの返答
2022年10月3日 11:10
コロナに振り回された3年間でした。
でも皆さんのご協力のおかげで、無事に開催できた事は、本当にありがたかったです。
多分あると思いますので、来年のLFMを楽しみにお待ちください。
2022年10月3日 10:47
前回から今回までに本当に色々ありましたね。
それでも開催する事が出来たのは中四国グループの皆様の努力のおかげだと、昨日実感しました。
本当微力程度のお手伝いでしたが、一員として、参加者として心から楽しむ事が出来ました。
今は疲れ果てた身体をしっかりと癒してくださいね😊
コメントへの返答
2022年10月3日 11:16
まさ ひろさん、遠路はるばるおいでいただきありがとうございました。また、参加者誘導と写真撮影では、めっちゃ動いていただいて本当に助かりました。中四国のメンバーの足りない部分を上手に補っていただいてありがとうございました。今度は、ゆっくり飲みたいですね。
おっしゃる通りくたくたです。しばらくオフ会の事は考えたくありません(^◇^;)
2022年10月3日 12:27
3年間の事務局運営、大変お疲れさまでした。
まさに「さんねんめのしょうじき」でしたね(笑)

アンケートの集計や会計処理など残務がありますが、イイ思い出に浸りながら、もうひと頑張りしてください♪
コメントへの返答
2022年10月3日 20:10
かづをさんとごろうさんがいなかったら、多分できてないと思います(^◇^;)
あーそうだった。残務処理はいつできるかなぁ。トホホ
2022年10月3日 12:49
ほんと〜に、お疲れ様でした!
事務局スタッフの皆さんの、熱い思いが伝わる素晴らしい LFMだったと思います!
そして、参加者の皆さんにも、熱盛りを贈りたいと思います😄
ありがとうございました!
コメントへの返答
2022年10月3日 20:12
ありがとうございます。
熱い想いは、ずーっとあったんですが、なかなかできずチーンとなりそうでしたよ。
でも何とかできて、ホントにホッとしてます。
2022年10月3日 13:14
本当にお疲れ様でした。

天気が良くて、これも中四国の皆さまの日頃のおこないの良さが出たのだと思います(*゚∀゚*)

お陰様で中四国の方とも仲良くさせてもらいました。
またLFM以外でもよろしくお願いします(^-^)
コメントへの返答
2022年10月3日 20:13
無理言っていっぱいコーンを持ってきていただいてありがとうございました。
今後ともよろしくお願いします。
2022年10月3日 21:18
運営お疲れ様でした。
無事開催して頂きありがとうございました。
お忙しそうでしたので、声かける機会がなかったのですが、次回はご挨拶させて頂きます。
コメントへの返答
2022年10月3日 21:29
ありがとうございます。
レヴォーグのことは結構知ってるので、何でも聞いてください(^◇^;)
次回はゆっくり交流したいですねー
2022年10月3日 21:53
LFM事務局運営お疲れ様でした。

3年ぶりの開催で全国の皆様とも久しぶりにお会いする事が出来、イベント等々楽しい時間を満喫する事が出来ました。

ありがとうございました😊
コメントへの返答
2022年10月3日 22:35
ありがとうございました。
イベントって楽しいけど準備が大変。でもやり甲斐がありますねー
2022年10月5日 12:37
本当にお疲れ様でした。
参加者にはわからないご苦労があったかと思います。
感謝してますよ~。
コメントへの返答
2022年10月5日 13:36
ありがとうございます。
そう言っていただけると苦労も吹っ飛びます。
2022年10月5日 22:14
幹事長、ホント長きに渡りお疲れ様でした~(^_^ゞ
コメントへの返答
2022年10月5日 23:01
ありがとうございます。
ホント長かった〜
トラブルが少なくて良かったです。皆さんのおかげです。

プロフィール

「ジュエル LED テールランプ ULTRA車検通らず http://cvw.jp/b/2264220/47737836/
何シテル?   05/23 16:43
スバル車初めてです。よろしくお願いします。523と書いてゴロでこーじさんと呼んでください(^^ゞ 60前のおっちゃんです!D.I.Y.にはまってます。

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

マフラー交換(ガナドールVRE-040BL) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/01/03 17:57:32
DIXCEL SD type/ スリットディスクローター 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/05/21 13:42:07
黒ねこちゃんさんのスバル レヴォーグ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/09/25 22:43:47

愛車一覧

スバル レヴォーグ 523号 (スバル レヴォーグ)
スバル レヴォーグ2.0GT-Sに乗っています。走行距離も14万kmを超え、ますますレヴ ...
スバル サンバートラック 523トラック (スバル サンバートラック)
キャリィから乗り換えました。 サンバーですが、ハイゼットジャンボと同じなので、ここに登録 ...
スズキ キャリイ 523トラック (スズキ キャリイ)
スズキの軽トラック キャリィKXホワイトです。 仕事上必要なので、新古車を下ろしました。 ...
スズキ スペーシア スズキ スペーシア
スズキのスペーシア G-Llimited 4WDです。 型式は、DAA-MK42Sです。 ...

過去のブログ

2024年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2023年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2022年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2021年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2020年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2019年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation