• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2012年09月28日

2時間滞在・・・

2時間滞在・・・ 昨日は、神戸に出張でした。





移動時間12時間・・・


滞在時間2時間・・・





業界の組合の理事会だったわけですが・・・
明るい話など何一つなく・・・
環境税が導入されるので、負担が増えるとか云々・・・


まぁ、環境問題は世の中の流れとしてしょうがないですが・・・



クリーンエネルギーといわれていた原発はあんなことでとってもクリーンじゃないし(笑)
変わりにがんばってる火力発電は、CO2の排出量が・・・


太陽や風力は安定供給が難しいし・・・


で、結局どうするのよって話で(; ̄ー ̄川 アセアセ



うちの業界は、物流の観点から国内の景気動向が一目でわかる業界なんですが・・・
もうね、減産とか統合って話ばかりが聞こえてきますよ。


暗い話を聞くために移動12時間はやっぱりこたえます・・・


やっぱりさぁ、せめてお泊りでゆっくりさせてほしいよなぁ(笑)
(月末は何かと忙しく予定が詰まっており、日帰り決定でしたTT)




ブログ一覧 | お仕事 | 日記
Posted at 2012/09/28 12:08:30

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

朝ご飯✨
sa-msさん

ダッシュパネル脱着難儀極まりない( ...
毛毛さん

JTPミーティングin富士山パーキ ...
インギー♪さん

備忘録:コロナストーブが削除
ReiGoofyさん

今日は月曜日(陳 珍小👲)
u-pomさん

GW2日目 特にする事も無く… 美 ...
Clever☆ミ(クレヴァー)さん

この記事へのコメント

2012年9月28日 12:31
お疲れ様です。
意外と移動に掛かるんですね( ̄◇ ̄;)

風力が普及して欲しいけどコストが掛かるから難しいだろうなぁ(ーー;)(謎)
コメントへの返答
2012年9月28日 13:45
意外と移動に時間がかかります。

風力はやはりかなりコストがかかるらしいですねぇ・・・
あと、騒音(低周波だっけ?)問題があるとかないとか・・・

2012年9月28日 13:07
お仕事弾丸ツアーお疲れ様でした♪

そっち系の話は良いのを耳にしませんねぇ。
コメントへの返答
2012年9月28日 13:48
うちの業界で国外の関係の会社なんかは、運賃が軒並みダウンしてるところに持ってきてこの円高でもう火の車だとか・・・

いい話、どっかに落ちてないかねぇ^^;
2012年9月28日 16:56
船の甲板全部使ってソーラー自家発電するってのはどう??

船のエンジンハイブリッドにしてモーターで補助。

船の燃料費浮く???
コメントへの返答
2012年9月30日 17:27
たぶん、メンテに多額の費用を要すると思われるのでなかなか海上では普及しないかと・・・^^;

ハイブリッドはいろいろ案は出てるんですよ。
小さいエンジンで電気作ってモーターでプロペラ駆動とか・・・
でも、すべてメーカーメンテで費用が莫大(; ̄ー ̄川 アセアセ
2012年9月28日 19:30
トンボ返りターン、
お疲れ様でしたっっ。
ホント…いつまでこのトンネル…
続くんですかねぇ…(ぼそそ
コメントへの返答
2012年9月30日 17:28
このトンネルは多分しばらく抜けないかと^^;
中国頼みの経済だったから、かの国も景気が減退してるしねぇ・・・

2012年9月28日 21:55
出張、お疲れ様です^^

これからは、クリーンな発電が注目
されますよね♪

地元でも、ソーラーパネルの
スゴイ規模の発電所の計画がありますww
コメントへの返答
2012年9月30日 17:29
ソーラーは蓄電と一緒にやらないと大規模に出来ないとか・・・

まぁ、なんにせよ、いまさら、原発とはいえないでしょうし・・・^^;
2012年9月29日 0:14
ニアミス!
私も朝居ましたよw
滞在時間もっと短かったですが・・・

コメントへの返答
2012年9月30日 17:30
そちらのブログでよんで、『あらニアミス』って思いましたよ(笑)

次は、ゆっくり出来るところでww

プロフィール

「タイヤは大事! http://cvw.jp/b/226648/43807026/
何シテル?   03/11 17:04
最近は、車に乗る機会もめっきり減り・・・
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

掲示板

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

愛南-えびす屋 
カテゴリ:地元Link
2007/07/04 03:53:19
 

愛車一覧

BMW 1シリーズ ハッチバック BMW 1シリーズ ハッチバック
5→3→1どんどん小さくなってます(笑)
日産 プレサージュ 日産 プレサージュ
子供のクラブの車だし用にたくさん乗れる車をってことで♪
ホンダ CB-1 ホンダ CB-1
ただいま不動車記録更新中・・・(゜_゜i)タラー・・・
スズキ スカイウェイブ250 タイプM スズキ スカイウェイブ250 タイプM
排気量が1/10以下になりました(笑)

過去のブログ

2020年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2019年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation