• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2008年12月29日

高級チャイルドシート装着!!

高級チャイルドシート装着!! 先日ポチッとした
チャイルドシートが届き

装着しようとドアを開けると・・



車内にクモの巣はってました!!爆

暫く乗ってなかったのでこんなもんですバッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)



なので昨日は

念入りに洗車と付けてなかった

小物パーツを装着しましたぴかぴか(新しい)車(RV)ぴかぴか(新しい)レンチ




チャイルドシートも無事装着でき、

いつでも子供を連れて

パーティーに出かけられます!爆

↑画像はモデルがカッコ良すぎですうれしい顔あせあせ(飛び散る汗)






遅れましたが以前装着してましたが

アップしてなかったパーツを


パーツレビューにアップしました!!



ブログ一覧 | ハリアーカスタム | 日記
Posted at 2008/12/29 15:25:19

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

7葉のクローバーみっけ^_^
b_bshuichiさん

四国旅行1日目_2024.4.26
R172さん

お風呂上がりの至福のビール〜♪
シロだもんさん

卒業検定合格
osatan2000さん

JTPミーティングin富士山パーキ ...
インギー♪さん

【 明 後 日 】
ステッチ♪さん

この記事へのコメント

2008年12月29日 15:51
お洒落な
チャイルドシートだね~
コメントへの返答
2008年12月29日 17:49
ありがとうございますわーい(嬉しい顔)

革シートに合うものが良かったんでコレにしましたぴかぴか(新しい)
2008年12月29日 15:54
見るからに高級品ですね~うれしい顔
チャイルドシートにもブランド物や、高級素材とかいろいろありそうですね~☆
自分は当分必要なさそうです(爆)
コメントへの返答
2008年12月29日 18:29
そうだねぴかぴか(新しい)コンビってメーカーの一番高いものです冷や汗
見た目は革に見えるけど革じゃなく吸収性に優れた素材がたくさん使われてるみたい!
2008年12月29日 16:07
しかし、けっこういいお値段するんですねぇー(汗)

でも、カッコイイです!
コメントへの返答
2008年12月29日 18:43
そうだね!高いよねあせあせ(飛び散る汗)
2万位のもあったけど見てたらコレが気にいったので…冷や汗
2008年12月29日 17:51
このクモの巣本物ですか?爆
オレ高速乗っててクモが自分の目の前に垂れてきて事故りそうになりました(汗
チャイルドシートかっこいいですね!09年は子供一色ですか?(^ω^)
コメントへの返答
2008年12月30日 1:49
もちろん本物だよ!笑

ハッスー君の事件のが貴重だよあせあせ(飛び散る汗)よく事故らなかったねexclamation×2

子供一色とはいかないと思うけど多くなると思うね冷や汗
2008年12月29日 18:05
子供が物心ついた頃にゎ座ってくれなくなったり





・・・ラジバンダリ
コメントへの返答
2008年12月30日 1:55
あり得ない!笑
モノ心付く前に乗せたり・・
用もなく乗せたり・・



・・ラジバンダリ
2008年12月29日 18:13
かなり高い物ですよね
マッチンぐぅ~ですね
コメントへの返答
2008年12月30日 2:00
高いですよね~あせあせ(飛び散る汗)
でもどうせ買うならって感じです冷や汗いいですよ~指でOK
2008年12月29日 19:00
お、コンビや~
しかも、かっこいいね~
回転するやつだね、乗り下ろしが楽だよね~
俺んちはず~と回転しないレカロです。
最近、子供の体も大きくなったので、ジュニアシートに変えましたが、またレカロです(笑)
コメントへの返答
2008年12月30日 2:10
コンビです!ウィンク
ヘカロも引かれたんですがラグジュアリーというフレーズでコレになっちゃいました冷や汗
ジュニアシートもレカロとはよっぽど好きですね~
ついでに前二脚もレカロにしちゃいましょう♪
2008年12月29日 19:35
はははー

ショボハリのパチL臭っさいぞーぉおおおおー

ヘタレ丸出しーーーー

はははー
2008年12月29日 19:39
子供への愛が感じられますよね~
へたなシート1脚より高かったりして(^0^)

変なコメントは無視しましょう!!!
コメントへの返答
2008年12月31日 0:07
子供は可愛いからね~わーい(嬉しい顔)
ハリの革シートに合いそうだからコレにしただけだよぴかぴか(新しい)
どうなんだろうね??シートの相場がわかりません冷や汗

↑心ない人間なんでしょう…
楽しいのかなぁ??笑
2008年12月29日 19:43
これからはスライドドアのクルマの方が便利そうな気が・・・笑


それにしてもチャイルドシ~ト、
結構いい値段するんですね~

コメントへの返答
2008年12月31日 0:12
やっぱそうかな…冷や汗
でもしばらくハリアーで頑張りますあせあせ(飛び散る汗)



高いけど義務付けられてるから仕方ないね!
安いのは2万とかのもあるよわーい(嬉しい顔)
2008年12月29日 21:01
普通にカッコEですね~(*^_ ’) 

こんなんあるんですね!
コメントへの返答
2008年12月31日 0:18
見た目はいいよね~ぴかぴか(新しい)でもカタログで見た時のがカッコ良く見えたなバッド(下向き矢印)
取り付け説明のステッカーがやたら貼ってあるんだよね…たらーっ(汗)
2008年12月29日 21:24
ど~も~で~す☆

チャイルドシートも色んな種類
あるんですね!?(驚)

それにしても、車内にクモの巣
って・・・(汗)

ありえるんですね(*0*)
コメントへの返答
2008年12月31日 0:25
どーも、こんばんわ手(パー)

チャイルドシートはメーカーもいくつもあるし、形も寝かせられタイプ、だっこ型…色々あって訳わかんなかったですあせあせ(飛び散る汗)

車内にクモの巣…冷や汗2
ありえましたバッド(下向き矢印)
2008年12月29日 23:00
そこは僕の特等席にしといてください!!笑
コメントへの返答
2008年12月31日 0:27
いやここは息子専用です!
大人は座れません!笑
2008年12月29日 23:04
オシャレグッド(上向き矢印)ぴかぴか(新しい)

ヒプさん、殿とパーティー三昧ね
プププッ (*^m^)o==3
コメントへの返答
2008年12月31日 0:31
ありがとんハートたち(複数ハート)

そだねウッシッシヨン様社交パーティーがあるからね(爆)

プロフィール

「CP+きてみた」
何シテル?   02/10 11:41
H18,3月にハリアーを購入し、カスタムしていくのにネットで調べててこちらのHPを発見しました!ハリアー弄りの過程を出来るだけ載せてきたいです。 車に関しては...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

愛車一覧

トヨタ ハリアー トヨタ ハリアー
H18年3月に新車で購入。2.4Lですが軽自動車からの乗換えだったのでそれほど力不足は感 ...
その他 その他 その他 その他
先輩のミヤビマルーン限定車を購入後、ロッカーズが好きでカフェスタイルにいじっております。 ...
スズキ ワゴンR スズキ ワゴンR
通勤・レジャーに使用してました。 カスタムはちょっこっとしてました! ・15インチアルミ ...

過去のブログ

2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation