• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2019年12月21日

福岡モーターショーに行ってきました

と言うわけで広島⇔福岡の弾丸ツアーを実施しました。
お目当ては勿論
alt
ではなくて(お嬢様方、快く撮影承諾くださり有り難う御座いました!)
alt
を実際に見ることでした。
alt
・・・びみょ~です(^^ゞ
前後のバンパー下方の処理とかT○Y□T△っぽく見えてしまいました。。。
alt
そしてやっぱり一回りふとっ・・・たくましくなってしまっ・・・なっていました。
このまま出るんでしょうか・・・

その他は
EJ20の展示があったので丸々見る機会ももう無いと思い撮影
alt
なんかすげ~っす。こんなに複雑なモノが入っているんですねぇ!!
ブースを離れる前に
alt
を記念に(^ω^)
その他の国産メーカーブースも回りましたが、
それはまた別ののお話で(覚えていたら(^^ゞ)
お次は
 alt
RED BULL HONDAは取り敢えず抑えておきました(^▽^)

 alt
URUS!
alt
Huracán! 
「Lamborghini」は幼い頃のスーパーカーブーム時憧れでしたぁ

ここでマリンメッセ会場から国際センター会場へ移動。
おおっとお
alt

陸自の戦闘車両が乱入!? 
alt
何か飛び出そうです! 
と言うわけで働く車(?)も屋外展示されていました。
alt

alt
 UNIMOG
alt
???これも展示。

そして会場内に入ると 
alt

国外館のインフォメーション嬢のお二方がにこやかに迎えてくれました。
変なオジサンの相手をして頂いて有り難う御座いました。
alt
もうSOLD-OUTだけれど見てみたかったMcLAREN SENNA
alt
   「SENNA」のお品書き。
(写真が編集時には90度倒れた状態ですがこのまま掲載となるのかな?)
alt
なんか小さいのも有った!!! (これも横倒し写真になってるかも・・・)
〆は
alt
小さいサソリで。
これ一家に一台欲しいっス(≧∇≦)
疲れたけれどお腹満腹なツアー(^ω^)でした。
・・・お休みなさい・・・ 
ブログ一覧 | 旅行/地域
Posted at 2019/12/21 22:57:42

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

やっぱり、移ってました‼️
ミッキーたんさん

中禅寺湖 千手ヶ浜のクリンソウと塩 ...
ババロンさん

昨日は・・・☁️?🌧️?🌤️?
よっさん63さん

静岡 焼津かつおラーメン カップ麺
RS_梅千代さん

地産地消
avot-kunさん

5月7日、横須賀へ ...
どんみみさん

この記事へのコメント

コメントはありません。

プロフィール

「マジコ3rdのイカリング付きのヘッドライト。
電圧のせいなのか(?)室内テスト時よりとんでもなく暗く、トンネル内でも点灯しているのかどうか路面で分からないレベル。
なので初代マジコのLEDヘッドライトに変えました(^◇^;)
取り敢えず路面は明るく見えました。」
何シテル?   06/02 15:44
ねこっちゃSです。 スズキ→ダイハツ→日産→スバル と遍歴して今に至ります。宜しく御願いします。 2020年に再びダイハツ追加しました。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

愛車一覧

スバル レヴォーグ DBA-VMGA588 (スバル レヴォーグ)
半年待って終に納車されました~~っ。 SG5殿。8年15万キロお疲れ様でした。 納車し ...
スズキ ストリートマジック50S マジコ3rd (スズキ ストリートマジック50S)
マジ子Ⅱのフレーム変形が判明して交換ドナーを探して入院させたのですが費用対効果を言われ車 ...
ダイハツ テリオスキッド テリ吉 (ダイハツ テリオスキッド)
レクレーションSP(^ω^) 一見ノーマルをコンセプトに少しずつ手を入れて行こうかと目論 ...
スズキ ストリートマジックII50 マジ子Ⅱ (スズキ ストリートマジックII50)
GEARが嫁いで行ったので、再びの購入です。新車在庫と迷ったけれど流石のお値段だったので ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation