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ねこっちゃSの"テリ吉" [ダイハツ テリオスキッド]

整備手帳

作業日:2020年2月25日

ミニコン付けたった

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目的 チューニング・カスタム
作業 DIY
難易度

初級

作業時間 1時間以内
1
siecleのMINICONーD2Pがヤフオクでお手頃だったのでポチッと行きました。
まずは完了写真

黒パンツ履いてました( ̄▽ ̄)

-----------------追記-------------------
↑はエンジンルーム内設置時の雨合羽と判明
(上下逆だった^^;)
車内では熱害有って一理無しなので
そのうちヌギヌギさせます❤️
2
分岐元の圧力センサーはインタークーラーの向かって左のわかりやすい位置に鎮座してました。

ドアロックリレーみたいに行方不明にはならないですね^^;
3
ハーネスの本体接続側はA/Cのドレンパイプ通し穴から車内に引き込みました。
これでコネクタの止水処理は要らないですね。
4
実はエンジンルームから車内への引き込みは付属のハーネスでは足らないのではと1.2mの延長を用意してました。
コレ買うと2000円くらいするようですね。
在庫の有り物だけでオスメスコネクタと4本の0.3sqが有ったので追加費用0ですd(^_^o)

でも付属線で引き込めたので追加部が長すぎました
(^◇^;)
5
本体は運転席左膝横のセンターコンソールに面ファスナー留めしました。
6
そして再び完成写真。
右に有るA/Cダクトの下スペースに
長すぎた延長部を手繰って押し込みボロ隠ししました( ^ω^ )

小テストの感想は
Rにて
「エンジンがなんか元気に回ってる!」

「お?気持ち加速が長続きする⁉︎」
と言う感じ。
さて燃費(これまで10.4km/L前後)はどうなるか・・・

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「好きものの逸品 http://cvw.jp/b/2267083/47617453/
何シテル?   03/28 13:10
ねこっちゃSです。 スズキ→ダイハツ→日産→スバル と遍歴して今に至ります。宜しく御願いします。 2020年に再びダイハツ追加しました。
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