• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2008年06月13日

一期一会

なかなかこちらに住んでるとNC倶楽部の皆さんと会う機会が無いのですがpatakiraさんが出張でこちらに来るとゆう事で、めでたくお会いすることができました。コンビニの袋一杯にじゃがピーを携えて登場です。(^◇^)お互い徒歩で大通り公園で待ち合わせたのですが、ミーティングなどで車での集まりと違い徒歩で顔も知らない人と待ち合わせるのはなんともドキドキでした(^u^)せっかく北海道に来られたのですからと思い人気のお寿司店「はな〇」で夕食をご一緒させて頂きました。
ブログでも感じてはいたのですが想像通りの好人物で家庭の話し、仕事の話し、NC倶楽部の友達情報など楽しい時間を過ごさせてもらいました。♪ patakiraさん。出張の貴重な時間を割いていただき有り難うございました。先にアップしてしまいました。ごめんなさい(^_^;)
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2008/06/13 03:56:42

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

命をつなぐボランティア🩸
剣 舞さん

ありがとうございます!
shinD5さん

【掲載記事情報】三栄ムック スタイ ...
VALENTIさん

有磯海下り?上り?パーキング
みぃ助の姉さん

ゾロ目出ましたっ︎︎👍
takeshi.oさん

5/1 水曜日の朝‼️
ミッキーたんさん

この記事へのコメント

2008年6月13日 6:44
おはようございます。
まだ北海道で携帯で拝見しています(^-^)
こちらこそさみしい出張の中に楽しいひと時をありがとうございました。
お土産まで戴いちゃって…。
道産子NCさんもブログで感じた通りの穏やかな方で、嬉しかったです(^_^)

ホント次はNCのミーティングでお会いしたいものですね。
コメントへの返答
2008年6月13日 15:03
先日は、ありがとうございました。今日はちょっと天気悪いですけど事故らないように気を付けて下さいね(笑)またお会いできるのを楽しみにしてます(^-^)ノ~~
2008年6月13日 13:00
北海道に遊びにいった時は、お声を掛けちゃおうかな♪
今は丁度良い気候なんでしょうね~。北海道へグルメの旅に行きたいです!
コメントへの返答
2008年6月13日 15:06
これからがベストシーズンですよ。来札された時は是非是非お声掛けて下さいね('-^*)/
2008年6月13日 14:17
こんにちは。

良いご縁大切に・・・。
私もいつかお目にかかれるのを楽しみにしてます~♪
コメントへの返答
2008年6月13日 15:08
こぉ。さんの話題も出ましたよ♪ どうぞデモカーで遊びにいらして下さいね(=^▽^=)

プロフィール

「雨で雪溶け順調です(^O^)」
何シテル?   03/23 00:03
寒さに負けず北の地で変人扱いに負けずにオープンライフを楽しんでます。 道内のNC友達欲しいな~(汗) みんカラって楽しいですね。 かまって下さい。ヽ(^o^...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

ニドム 
カテゴリ:http://www.nidom.com/
2008/05/10 04:53:19
 

愛車一覧

マツダ ロードスター マツダ ロードスター
真夏のオープンドライブの快感だけの為に乗ってます。相棒には狭い、荷物入らないなど散々な言 ...
マツダ ファミリアS-ワゴン マツダ ファミリアS-ワゴン
7年間ノートラブルで頑張ってくれたね!ありがとう!(^_^.)
スズキ その他 スズキ その他
バイク歴の最後を飾ったのがコイツです。1番長く乗ってたかな~。京都までソロツーリングした ...
その他 その他 その他 その他
中型免許取って初めて買ったのがこれです。発売された時は衝撃でした。2ストでこんなに扱いや ...

過去のブログ

2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation