• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2015年07月17日

雑誌の使い道…

雑誌の使い道… 皆さんは雑誌を買いますか?(^^)

買った雑誌は読んで、どうしてますか?
どんどん溜まって邪魔。
でも捨てるのは…また読むかもやし!と
置いてはいるものの、増えて行く一方で
結局大掃除した時に捨てる(・・;)

自分もファッション雑誌は今まで↑と同じことをしていました〜

でも、Kカー雑誌はこうしてます!
↓(°▽°)




















自分と同車種、つまりイベントでは
ライバルになる車を切り抜いて
ノートに貼り貼り〜


エアロ加工、足廻り、ボディカラー
マフラー、ライト等を参考にして
自分のワゴンRの完成系を模索中(>_<)


内装は出来上がるのが来週みたいなんで
お披露目までもう少し♪

ブログ一覧
Posted at 2015/07/17 11:33:29

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

気になってた!アレルギー検査の結果 ...
S4アンクルさん

「痒いところありませんか?」
ぶたぐるまさん

初夏を思わせるGW前の金曜日^^
kuroharri3さん

会津探訪と収穫
バーバンさん

夜な夜な、準備!
shinD5さん

北海道も…🥵
あしぴーさん

この記事へのコメント

2015年7月17日 11:42
俺は気になる記事はページ丸々切り取ってファイルに挟み込んで綺麗に保存してるよ!
コメントへの返答
2015年7月17日 11:53
自分も同じようにしてます(^^)
雑誌はズタズタになるんで、すぐポイするんで
彼女にも怒られませんし( ̄▽ ̄)
2015年7月17日 13:01
まめやなぁ∽(@_@;)

でもそのマメさがプリ♪さんのカスタムにも表れていると思います(^^)d

さすがです(*^▽^)/★*☆♪
コメントへの返答
2015年7月17日 13:31
ありがとうございます(^^)

これからは加工していくんでめっちゃ参考になりますよ笑

みんなのワゴンRいいとこ取りできます!
2015年7月17日 13:04
すごいっすねー!
このノート欲しいッス(≧∇≦)
僕のも作ってください(笑)
コメントへの返答
2015年7月17日 13:32
ありがとうございます(^^)

これ、ほんの一部なんでまだまだ貼ってます。

自分のいいと思った車しか切り取ってないので
ほんまやったらもっとありますね笑
2015年7月17日 18:08
まめやね〜^_^

真似出来ないわ(笑)

雑誌も天上から床までの本棚にしまってるわ。

気になる記事は、携帯でカシャやね。

おおちゃくやろ(爆笑)
コメントへの返答
2015年7月17日 19:24
また見たい車とかって雑誌積み重ねてたら
どれか探さないとあかんのがイヤで
これを始めました(^^)

写メもありですよね☆

2015年7月18日 6:56
どもです。

おぉ~、凄いですね。
私は自分が載ったヤツ以外は、古本屋に売りに行ってます(笑)

10円で売れますので(爆)
コメントへの返答
2015年7月19日 1:20
どーもです(^^)

今後の参考にまとめてると見やすいかなと。

10円ですか(・・;)笑


プロフィール

「@なおゆきdent こんばんは〜(^^)
SKFでフルバンつけてる車高調の方がいましたが、あのエアロやとエアサスで着地させないと正直見た目がちょっと。。
ヴェルをイベント仕様にしていくなら、エアロ加工もしにくいデザインやし…

デモカーのはベタベタやからカッコ良かったですけどね!」
何シテル?   09/22 23:16
ラディアントレッドのMTターボワゴンRに乗ってます☆ 交流大好きなんで、気軽にオフ会など誘ってください(>_<)
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

AFアダプターを快適に 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/02/06 23:28:45
今日の被写体♪ マキマキさんS5クーペ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/01/23 22:05:07
ドアミラーウインカーポジション化① 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/08/19 16:04:06

愛車一覧

スズキ ワゴンR スズキ ワゴンR
ワゴンR MH21S MTターボ エアロ モードパルファム加工 マフラー 5GIGE ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation