• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2015年11月02日

遠征☆

遠征☆

昨日は、↑の方、まさと♪さん主催の大阪で開催されたteam G's 関西オフ会にオジャマしてきました^^

四国コンパクトG'sクラブからは、ペペッチェさん・MaSa-I'm a J.Boy-さん・toshi_boonさん・nobujirouさん・私が参加しました(o^・^o)
遠征組では、Akinkoさん・たーぼぉさんが参加♪

ペペッチェさん・toshi_boonさん・nobujirouさんは早朝からのナナガンでの撮影にも参加されてました!


堺浜シーサイドステージにて、49台集まりました(^o^)



VELLFIRE・NOAH・VOXY



MARK-X



PRIUS



PRIUSα



AQUA



Vitz



すみません、台数が多くて撮れてない方もいますが(汗)


簡単にトピックを(笑)

気になる2台(^^)


撮る人を撮る(爆)


四国のメンバーで毒にヤられている方





アクアの方はいつも毒にヤられます(爆)


不法改造中の総長号(爆)


四国のメンバーとヴィッツのみ個別撮影(^^;)
台数多くて全部は…_(._.)_

ペペッチェさん


MaSa-I'm a J.Boy-さん



toshi_boonさん


nobujirouさん



Akinkoさん


たーぼぉさん


ゆぅた@vitzさん(同乗者SU-GIさん)


HIDEKUN1967さん


robomaruさん


私(唯一のノーマル)



オフ会では、レタスと飲み物を頂きました!ありがとうございました!

参加された皆様お疲れ様でした(^^)/




帰りは四国組で淡路SAで晩ご飯を頂きました^^












ブログ一覧
Posted at 2015/11/02 22:46:23

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

ららぽーとに行こう
大十朗さん

大切なのは行動
ターボ2018さん

走馬灯で見るベストは・・
ライトバン59さん

石川動物園
みぃ助の姉さん

💝グレイビーソース💝
taka4348さん

【掲載記事情報】ジムニー特集号 芸 ...
VALENTIさん

この記事へのコメント

2015年11月2日 21:33
お疲れ様でしたー\( ^0^)/

決してうちの子違法改造じゃないですからね(´・д・`)


SCGCメンバーももう遠征余裕ですね(* ̄ω ̄)
大阪まで来れたら滋賀、三重までは目と鼻の先ですよ(爆)

またのお越しをお待ちしております\(>∀<)/笑
コメントへの返答
2015年11月2日 21:54
昨日はお疲れ様でした(^-^)/

あれ?○法のはず…(笑)外れなかったね。

四国のメンバーは僕以外、元気な人がそろってますね(爆)

滋賀は一度行きたいと思ってますよ♪ 三重は隊長のお許しがおりません(謎爆)
2015年11月2日 22:01
大阪か~

ちょっと遠いな・・・


もう あの元気は出せないかな(笑)
コメントへの返答
2015年11月3日 10:07
確かに遠いですね(^^ゞ
こちらからも大阪まで片道4時間かかりました。

いつも活動的なジジィーズさんならいつでも出せると思いますよ(笑)



2015年11月2日 22:06
こんばんは(^o^)

来年、四国に旅行を考えています。
道後温泉、こんぴら温泉など温泉に行くかもです。

初、四国上陸したいな。

その時は、四国のみんともさんと会いたいと思ってます。
まだ予定は未定ですがよろしくお願いします(^o^)
コメントへの返答
2015年11月3日 10:13
おはようございます(^^)

四国に来られますかー♪
お越しの際はこちらこそよろしくお願いします^^
2015年11月2日 22:49
トップ画、
┏○)) アザ━━━━━━━━ス!

今回の遠征で総長にも認めてもらって晴れて暴○族見習い卒業ですなぁ(笑)

…てかノーマル!?

静かなマフラーついてるやん!(><)
コメントへの返答
2015年11月3日 10:21
トップで名前を記入してなかったので、再アップしました!すみません。
レタスありがとうございました(^∧^)

ついに卒業ですか?総長のお許しは出たと思うのですが、鈴鹿の方のお許しがまだ…(笑)

早速ノーマルに突っ込んで頂きありがとうございます(^o^)
2015年11月2日 22:54
ブログUP早いなぁ( -_-)ジッ

次は、うどんオフでしょうかね(^^)

また休みがあえば遠征に行きましょう(笑)
コメントへの返答
2015年11月3日 10:24
先日はお疲れ様でした(^^)/

あまり内容がないブログですが(爆)

またよろしくお願いします(^O^)/
2015年11月2日 23:08
お疲れさまでした

大阪は遠いなぁ… (*´ー`*)遠い目

ヴィッツの中にまざりたかった…(´・ω・`)
コメントへの返答
2015年11月3日 10:35
先日はお疲れ様でした^^

関東からだと遠いですね(汗)今回は同乗されて来られたんですね!

はまんさんがいるのにヴィッツがいないと寂しいですよ (´∵`)
2015年11月3日 1:24
日曜日はお疲れしたっ(^_^)ゞ

当初は雨予報やったけど、当日は天気も良くて良かったですよね。

てんろうさん次は『滋賀県人を取り囲む会』に遠征ですね(^_-)-☆

超~寒がりの自分には、あの高い吹きっさらしの駐車場は、恐らく耐えられません(爆)
コメントへの返答
2015年11月3日 10:44
お疲れ様でした(^ー^)

ね○じさんに勝るとも劣らない強烈な晴れ男がいたようですね!

滋賀ですか?総長から呼び出しはありますが、月に2度本土に渡るのは金銭的に無理です(汗)会には参加したいと思ってますよ(^-^)/
2015年11月3日 8:34
参加出来ずスミマセンm(__)m
この時期にオフ会を優先すると、嫁に殺されますので(笑)

ヴィッツの数が少なかったようですね。
またまた毒に殺られた方が続出のようで(笑)

雨が降らなくて良かったです!
コメントへの返答
2015年11月3日 11:00
いいえ。さすがに記念品を疎かにすると…雷落ちますね(笑)

今回ヴィッツG'sは4台でした。少ないですね…
アクア勢はパーツが豊富なので、解毒剤が効かないようです(爆)toshi_boonさんの目が輝いていましたよ(・w・)

晴れ男のパワーを送って頂き、ありがとうございました^^
2015年11月3日 19:11
[壁](エ) ̄)ん?

何か、いろいろと書かれてますが(笑)、お疲れさまでしたぁ♪

今回は、四国組が遠征のような気が…

お許しって…だいぶ前からすでに構成員ですよ(爆)
滋賀まで来られたら、あと峠を上がって下りたら三重ですから…お待ちしております!( ̄- ̄)ゞ
コメントへの返答
2015年11月3日 21:07
|д・) ソォーッ…

え?何も書いておりませんが(笑)
先日はお疲れ様でした(^O^)/

遠征…やはり橋がネックですね(>_<)

なんとー!もう構成員でしたか(爆)嬉しゅうございますぁレ)─d(・ω・´。)─τ゙す!!

次はたーぼぉさん主催ですね(* ̄ー ̄)
2015年11月3日 20:04
オフ会お疲れ様でした♪( ´▽`)

初毒盛られでした(; ̄O ̄)

目がキラキラしてました??(笑)

毒盛られをわるく思っていない自分がいるのも不思議に思います(笑)

またうどんオフでもよろしくお願いしますm(_ _)m
コメントへの返答
2015年11月3日 21:16
お疲れ様でした(^O^)/

毒も盛られ過ぎないように気を付けて下さいね^^親分や赤ミミさんのようになっていきますよ(笑)

次回はうどんオフですね(^^)いいお店の情報お願いします♪
2015年11月4日 23:53
お疲れ様でした

Vitzが直ってれば自走で参加したのですが…

四国からはるばる遠征とは…
距離感覚が狂っちゃいます(笑)
コメントへの返答
2015年11月5日 0:20
先日はお疲れ様でした!

早く直るといいですね^^助手席での遠征も疲れるでしょうから(^^ゞ

距離感覚は飯田行った時から既に狂っております(爆)

プロフィール

「@ねこじ さん、後チョコを食べたのを知ってますよ(≧∇≦)」
何シテル?   04/25 19:01
てんろうです。 ヴィッツG'sから86へ乗り換えました!よろしくお願いします!

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

BBS RF 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/03/16 09:11:55

愛車一覧

トヨタ 86 トヨタ 86
ヴィッツG'sからの乗り換えになります。 平成31年3月10日契約 令和元年6月24日 ...
トヨタ ヴィッツRS "G's" トヨタ ヴィッツRS "G's"
トヨタ ヴィッツRS "G's"に乗っています。

過去のブログ

2023年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2021年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2020年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2019年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation