車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
2017年05月14日 イイね!
5/14 MOONEYES Street Car Nationals(^^)⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️
⭐️※まず始めに写メだらけ^^.⭐️
⭐️パケ代覚悟で(๑ ิټ ิ)ヘヘヘッ.⭐️
⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️


─=≡Σ((( つ•̀ω•́)つ


このイベントも初参戦‼️
あっ初見学と言った方がいいか(^^;

朝っぱらからテリトリーケアして
から有明まで行って来ました(^^)

普段は休日でも混む357号線(*´-`)
場合によっては高速使う予定でしたが
思いの外、スイスイっと台場まで
あっという間に着きました‎٩(>ω< )ﻭ

会場見てビックリ‼️
ものすごい台数でした!=͟͟͞͞(꒪ᗜ꒪ ‧̣̥̇)

とにかく撮りまくりじっくり見て
と大忙し(笑)
それでも全て
撮りきれなかった。°(°`ω´ °)°。

では気になった車のみ(๑ ิټ ิ)ヘヘヘッ

(^^)

(^^)

(^^)

バック

(^^)

バック

(^^)

(^^)

(^^)アルトラパン

ミラもアメリカン(≧∀≦)

(^^)

(^^)

(^^)

(^^)

フジテレビをバックに(^^)

(^^)同じくフジテレビ

(^^)フジテレビ

(^^)フジテレビ(^^)

(^^)

(^^)

(^^)

ミニクーパーだよねこれ!=͟͟͞͞(꒪ᗜ꒪ ‧̣̥̇)⁉️

でも横からだと

なんじゃこりゃー

てかこれほちいねん(๛>ω<๛)♡
でもなんか違和感・・・
フロントとリアのナンバー
違うねん。°(°`ω´ °)°。

さてまた撮りまくるw

(^^)

(^^)

(^^)

(^^)偶然ゆりかもめ🚃と

(^^)日本車だよね⁉️

日本車頑張ってます‼️

日本車(^^)

日本車(^^)

喰われる〜!=͟͟͞͞(꒪ᗜ꒪ ‧̣̥̇)

日本車も沢山居ました(*゚▽゚*)

あっこれはオプミの賞取ったマスンだ!

(^^)

(^^)

(^^)

(^^)

(^^)

(^^)

(^^)

(^^)

おっおねーさぁん。°(°`ω´ °)°。

(^^)エンジン剥き出し⁉️

(^^)

(^^)

(^^)

バック

(^^)

(^^)

バック

(^^)

(^^)

(^^)新旧マスタング

(^^)

(^^)

(^^)

ちょい腹ごしらえ

おねーさん💞

小さい画像だけどセクシー💞
でした(ノε`*)ノ
盗撮ですね、これ(>人<;)
でも
正面から撮りたかった_| ̄|○

ドンタコスは食べたことあるが
初タコス🌮‼️
めっちゃ美味かった٩(๑^o^๑)۶

さて

こえ〜(๑o̴̶̷᷄﹏o̴̶̷̥᷅๑)
今気がついたが隣の車の窓が(゚o゚;;

あれ?居ない!=͟͟͞͞(꒪ᗜ꒪ ‧̣̥̇)
心霊写真⁉️
((((;゚Д゚)))))))ガクガクブルブル

こんなマスンと夜出くわしたら
ションベンちびっちゃいます。°(°`ω´ °)°。



パトカー🚓

ポリスマン(ガチ本国)と

聞いたらこのパトカー🚓
本物ですって(;゜0゜)
いいの⁉️イベントに出して(゚o゚;;

やべーマジで本物かもー
いちお、車の後ろに
現役ポリスマン居ました∑(๑°口°ll๑)

NSX発見(*☻-☻*)

(^^)

低っく(;゚ ロ゚ )


(^^)

(^^)ショップ

可愛いかったから📸



最後に






あっ

マリリンモンロー⁉️

おねーたま💞
めっけ(๑ ิټ ิ)ヘヘヘッ

(*´д`*)ハァハァ💘

´`ァ,、ァ((((*;´Д`*))))´`ァ,、ァ💘


もっと載せたかったが
この辺で(>人<;)

マジで見応え半端なかったす(╹◡╹)
また来年?
次回も行きたい‼️マジで(≧∀≦)


まさかの土日休みに
2つのイベントに行けて
良かったです(´;ω;`)ウッ…

また明日から仕事頑張ろー🤘









Posted at 2017/05/14 17:08:46 | コメント(4) | トラックバック(0)
2017年05月13日 イイね!
5/13 第7回サクラ・オートヒストリーフォーラム今も歴史を刻むクルマ達


数日前にみんカラ巡りで
セリカ隊長さん(勝手に名前拝借m(__)m)
のブログを見つけ

この様なイベントがあると知りました‼️

普段平日休みな自分ですが
運良く13日休みで行くしかない‼️
と思い行ってきちゃいました(^^)

7回目なんですね!=͟͟͞͞(꒪ᗜ꒪ ‧̣̥̇)
って事は7年前から❓‼️

隣の市ですがこの様なのやってるの
マジで知らなかったです( ´•̥̥̥ω•̥̥̥`)

残念ながら天候は雨で濡れながらも
2時間ぐらい見て回ってました‼️

駐車場に着いて入り口入る時
ちょうどパレードランから
戻ってくるレトロな車たち🚗

動画で撮りましたがUPの仕方
わから無いので📸のみ(>人<;)

会場は千葉県佐倉市の

草ぶえの丘です‼️

来たの初です(^^)
入場料290円‼️

やっす!=͟͟͞͞(꒪ᗜ꒪ ‧̣̥̇)

では中へ(*゚▽゚*)
全部載せきれ無いので
気になったマスンだけピックアップ🚗


Σ(⊙ө⊙*)!!

イセッタと思ったら四輪で
イセッタでは無かったです(^^)

でもイセッタ見たく前から乗り降り
するみたいです( •̀ω•́ )/

(*゚▽゚*)

次に

(^^)

(^^)

(^^)


⇧こちらの🚗のオーナーさんと
会話し新車で購入し今も大事に
元気に走ってるみたいです‼️



(^^)

(^^)


(^^)


てんとう虫🐞
当時ナンバーですね‼️

あっイセッタも居ました‼️


(^^)

(^^)

(^^)

(^^)

(^^)

⇧珍しいポルシェ

おっ

ヨタハチ

欲しい(ノε`*)ノ

(^^)

(^^)

(^^)

スカイライン2000GT

(^^)

(^^)

ハイジェット(*゚▽゚*)💗

すっすげー!=͟͟͞͞(꒪ᗜ꒪ ‧̣̥̇)

この二台はエンジン始動
のデモありでした‼️

(^^)

セル回してます

(^^)

(^^)

テレビ撮影もありました!
ローカルですが(^◇^;)

86レビン‼️
めっちゃ綺麗でした‼️

密かにこの感じだと41チェイサー
とか居るかなぁ〜と
思ってましたが残念ながら
居ませんでしたが。°(°`ω´ °)°。

が、しかし
今まで生で見た事ないマスンと
出会いました‎٩(>ω< )ﻭ‼️

と行っても上記マスン達も出会わない
ですが(^◇^;)


こちらのマスン💁‍♂️

分かります⁉️

いすゞ 117クーペです‼️

シブいす(*゚▽゚*)

お尻も💗

内装

雫で見えないけどメーター
たくさんありました‼️

マジで感激‼️

とまぁこんな感じです‼️

このようなイベントなら
もっと大々的に告知して欲しいです‼️

お客様はおじさん、おじいさん
クラスが多かったです(^^)

来てよかったす(๑o̴̶̷᷄﹏o̴̶̷̥᷅๑)

最後に

こちらの車は皆すべて
現役です‼️

車を大事にすれば
長く乗れるんです( •̀ω•́ )/

僕もいつかこちらに展示できる日を
今から楽しみにしています(^^)


多分また来年もあると思います‼️
来年も是非見にいきたいと思います‼️


で、ちょい園内散策(ノε`*)ノ



古い家、誰だったか忘れましたが
偉い人?の建物を陸送で
こちらに(^^)

チャボにウコッケイ居ました(*゚▽゚*)

羊も🐑
餌やり出来るみたいです‼️

小さいけど馬🐎?もいました(^^)


小屋がいっぱい(^。^)
泊まれるのかな❓⁉️

バラ園やミニSLもあるみたいですが
何処か分かりませんでした(^◇^;)


で会場を後にし
せっかく佐倉にきたもんですから
(隣の市ですがw)

オランダにでも行ってみるかなとw。

いつか行こうと思い、近場で先延ばし
してましたがついに風車と愛車を📸

もっと色んな角度で撮りたかったが
雨が☔️で1枚だけ٩(ˊᗜˋ*)و
またここも来よっと🎶


以上

第7回サクラ・オートヒストリーフォーラム
今も歴史を刻むクルマ達でした!!







Posted at 2017/05/13 18:56:49 | コメント(4) | トラックバック(0)
2017年05月05日 イイね!
5/5 初‼️おぎやはぎの愛車遍歴(^^)今回は限定バッチないんね(>_<)

行って来ました‼️



(画像だらけですよー)



今年もGWは仕事だから諦めて
いたが今日はライトな輸送業務でした‼️

12:30までに仕事片付け
15時に退社し15:28分の電車🚃で
東京テレポート駅で降り、

目的地

『おぎやはぎの愛車遍歴🏎』

に向かいました‎٩(>ω< )ﻭ

東京テレポート駅に初降り♬

方向音痴な僕ちん( ・´ー・`)

フジテレビ経由で会場に
行ってしまった(・・;)


16:00到着🏁

遠かった&汗だくorz

気を取り直し入場ゲート‼️
事前に

チケット情報で金額は知っていた(^^)
でも会場に長くても90分

1500円たけーなー(>_<)
でもまっいっか〜(ノε`*)ノ
とチケを買う(^^)

窓口
『700円で〜す』

僕ちん 『ん?』

(よくわからんが千円札をだす)

お釣りにチケットゲット‼️

切られちゃったが夕方チケット?
700円でした‼️
何時から夕方料金かは分からないけど
なんか得しました(笑)

入場し待っていたのは

F40‼️
片山右京さんの愛車らしい。
すげーマスン持ってるんですね‼️

羨ましい



こんなマスンを愛車なんて
羨ましすぎる(੭ु´͈ ᐜ `͈)੭ु⁾⁾

次は

鈴木亜久里さんの愛車

(^^)

もーレーサー羨ましいです。°(°`ω´ °)°。

土屋圭一さん86

(^^)


ヨタ8



スバル1000



スカイライン



とか往年の名車が多数展示されてました‼️

一般の方の愛車🚘

(^^)

(^^)

(^^)

(^^)


ん?これも一般の方の?!
セリカGT-FOUR

めっちゃ好きな🚘


こいつは高校の頃
中古屋にこいつのブラックが
売っていて、免許取ったら
買ってやる‼️
とこいつを70スープラと勘違い
していた無知な僕

免許取得後、中古屋に行って
初めて『エクサ』と知るw

まさかこの車がまだ現存するとは(^◇^;)
てか発見して当時の記憶が蘇ってしまったw

まだまだ続きます
珍車?&レトロなマスン

(^^)


何このマスン!=͟͟͞͞(꒪ᗜ꒪ ‧̣̥̇)

ゼンマイ付いてますΣ(⊙ө⊙*)!!

(^^)

(^^)


こいつはエンジンが掛かって
いました(*゚▽゚*)




まだ現役とは凄い‼️

で1番観たかった

ヤッターワン🐶




真正面だと顔が写らないw
『3mあるんですよ〜』
とキャストさんに教えられる(^^)

メカドック

(^^)

とか

こんな車とか
元々は

あのトヨタのセラ‼️

こんなガレージほすい(。>ω<。)

(*゚▽゚*)

中入ると

車の横が和室w

このガレージ家ほすい

これもいい!

覗くと

(^^)

(*゚▽゚*)

男のロマンす(*☻-☻*)

このプリウスやばかった(笑)

(^^)

(^^)

(^^)

(^^)


これもお気に入り

こっこの車は

あぶ刑事w
なんかトルフィー貰ってました!

これ以外まだ沢山の車が
ありましたが割愛(>人<;)
あっ一枚だけw


でブース巡りへ

何やら
缶が動いてます♪( ´θ`)ノ

w

観てたら
SNSでこの缶(556君)を
投稿したらぬいぐるみゲットって
事で夕方、何してるで上げました(^^)

でゲット‼️556君と📸

おもしれー


う〜ん(。•́︿•̀。)

今回は流石に
おねーたま💗
いないのかなぁ⤵︎







居ました‼️
1ブースだけ‎٩(>ω< )ﻭ

エナジードリンクのブース
販売もしてたので一本購入‼️

made in イタリーと書いていました。
美味しかったです‼️



(*´д`*)ハァハァ💗

(*´д`*)ハァハァ💗

(*´д`*)ハァハァ💗

おねーたま💗
ありがとうございます😊

とまぁ〜
一通り見終わり17時( ^ω^ )

帰るべ〜

最後にまた
ヤッターワン見て帰ろ〜

キャストさんに
『また写メ撮らせてくださーい』

キャストさん
『良かったら写メ撮りますよ(^^)』
と言われ

あっ自分はいいっす👋
と断る(>人<;)

ここで僕ちんの本領発揮(笑)

キャストさんとヤッターワン

お願いして撮らせてもらいました💗

キャストさん、
本当にありがとうございます(੭ु´͈ ᐜ `͈)੭ु⁾⁾


とまぁ〜
こんな感じで
愛車遍歴をあとにしました(^^)

さすがお台場
他にも色々とイベントやってましたが
次の日も仕事の為、目もくれず
帰宅しました‼️

明日も愛車遍歴あるので
興味ある方は是非
行ってみて下さ〜い♪( ´θ`)ノ






では
Posted at 2017/05/05 22:58:12 | コメント(5) | トラックバック(0)
2017年03月21日 イイね!
仕様変更完了٩(๑^o^๑)۶おかえりなのだぁ〜⁝(ᵒ̴̶̷᷄൧̑ ᵒ̴̶̷᷅ )⁝

愛しのチェイサー💓

完成しました‼️

sexy style
interceptor
三分割フロントスポイラー
装着‼️

まじ満足о(ж>▽<)y☆

今朝方、

より完成連絡受け
歯科終了して取りに行きました!!

こんな感じが



こんな感じになり





こんなんになり(余り目立たないw)

最終的に
こんなんになりました‎٩(>ω< )ﻭ


TRDスポーツを活かしつつで
非常に、非常に満足です😂



いやしかし、ほんと、いいおっさんが
乗る車じゃ無いよねΣ(゚Д゚ノ)ノ

まっいいのだ٩( 'ω' )و

本当満足いく仕上がりになったのだ‼️

結構なズレだったけど良く合わせて
くれました。°(°`ω´ °)°。
STONE'Sさんには感謝感激です😭

ただこのままだとスポイラー
擦るんじゃないかと
心配になり車高を1cmあげました‼️

モナちゃんが写ってます🐕

STONE'Sさんとこで間借りして
持ち上げて

ホイールとり長さはかりの
で=(^.^)=
だがしかし、下手っぴな僕ちん
なぜか左右0.8センチと1.2センチ
な出来栄え(( ˊ•̥ ̯ •̥`)

おっかし〜な( ・´ー・`)
でもまっいいやw
あまり分からないし(笑)


いい加減な僕ちん(^◇^;)


これでもまだ車高が下がってるので
コンビニとか気をつけ
いつもテリトリーケアで走ってる裏道は
もう走るのやめるとです⤵︎
急な坂があるからすりたくないねん!



今日はあいにくの☔️


近いうち、
またイタリア街🇮🇹や大黒🅿️に行き
写メ撮りまくるべ(๑ ิټ ิ)ヘヘヘッ

後はステッカーだな(^^)

今日はもう、
🏠でビデオ鑑賞だな‼️


あっモナちゃん💓

モナちゃん💓

お持ち帰りしたかったす💓






|Д´)ノ 》 ジャ、マタ
Posted at 2017/03/21 15:45:06 | コメント(8) | トラックバック(0)
2017年01月14日 イイね!
東京オートサロン 2017 ③過去ブログはここ‼️
東京オートサロン 2017 ①
東京オートサロン 2017 ②


では写メの続きです(⁎⁍̴̆Ɛ⁍̴̆⁎)

半ば強制です(爆)


すげー


これもすげー

インパクトあったー

おねーたま💘
大阪弁可愛かったー💘




この軽トラも、なんか
すごかった(^^)




(^^)

おねーたま💘

ますん

ここは

また

ゴージャスでした(⁎⁍̴̆Ɛ⁍̴̆⁎)


実は1番気になってた車(^^)↓



GTワゴン車⁉️

個人的にアルファ、ベルファより
これが好き(੭ु´͈ ᐜ `͈)੭ु⁾⁾


さて終盤

NSX

えーとLで(^^)

これもカッコよかった(⁎⁍̴̆Ɛ⁍̴̆⁎)




ダチとイオンに行き夕食(^^)
先ずは荷物を置くために駐車場へ


兄弟車(^^)

兎に角腹減った‼️
朝から何も食ってない‼️
口に入れたのは
会場の自販機のレッドブル2本のみ‼️
て事でイオンの食べ放題に
行きました(੭ु´͈ ᐜ `͈)੭ु⁾⁾

一人2500円ぐらいだったかな?



しゃぶしゃぶの肉🥓美味かった(⁎⁍̴̆Ɛ⁍̴̆⁎)
もち、他の料理も美味かった‼️

マジで‼️

アイスも🍨食べ
お腹いっぱい(^^)

ダチとバイバイし

駐車場に戻る。

本当は車中泊する予定だったけど
ハイドラのバッチが取れなく
何回も歩き結局場外が取れなく

疲れ帰宅をすることにしました。

すると、一通のメッセージが来ました!

ぱぱれもんアクアさんから
でした!!

で会場外で会いプチオフ敢行‼️
初顔合わせ(^^)
楽しかったです‼️

ぱぱれもんアクアさん、
ありがとうございました‼️

⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️


14日、日が変わり、ハイタッチ目当て
&バッチ再チャレンジのためメッセ付近
を徘徊(^^)

なんでか、
すんなりバッチゲット出来ました‼️

昨日の歩いた時間返せー。°(°`ω´ °)°。
そーすれば、おねーたま💘
もっと激写出来たのに‼️

まっいいや(☝︎ ՞ਊ ՞)☝︎

とりま、
昨日、今日のデータ


いちお、トータルランク

今日はランキング上位が1000タッチ
超えてるからランキング下がるかも〜

明日は最終日
自分は仕事だけどハイタッチ狙うかな٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

会社にハイドラ専用携帯
おいとけばオートサロンの
客を大分キャッチ出来る(笑)

なんて汚い男でしょう(笑)


あっそうそう、今日、徘徊中に
タンドラ発見‼️
停車したから写メ撮らせてもらいました‼️



確かメッセ付近徘徊してて
タンドラを写メして
SNSに投稿してプーマブース
に見せに行けば
オリジナルグッツが貰えるんじゃ
なかったかな?


15日最終日行かれる方は
この画像を使いグッツを手に
入れちゃってください(笑)




ではオートサロン楽しかったす!
また来年も必ず行くべ(o^^o)



過去ブログはここ‼️
東京オートサロン 2017 ①
東京オートサロン 2017 ②



|Д´)ノ 》 ジャ、マタ
Posted at 2017/01/14 18:45:43 | コメント(8) | トラックバック(0)
プロフィール
「@三代目 JZX90 brothers さん!履歴見たら居ましたね(笑)大黒行けたらいいんですが仕事だったんで(^◇^;)明日も明後日も仕事です⤵︎」
何シテル?   05/19 23:51
みん友さんは基本あった方 だけとしてます(>人<;) もしくはみんカラをよく更新 してる方に限ります(>人<;) 急な申請は許可しません! 一方通行ばかり...
ハイタッチ!drive
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
<< 2017/5 >>
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
リンク・クリップ
ひとつの時代の終わりなのか? 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/05/11 06:08:31
🎶石畳の似合う、とある街で夜撮して来ましたよぉ~🎶 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/05/04 11:45:36
AppStore AutomoCam 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/04/28 18:04:19
ファン
25 人のファンがいます
愛車一覧
トヨタ チェイサー トヨタ チェイサー
トヨタ チェイサーTRD スポーツに 乗ってます٩(。•ω•。)و 特にこれと言って ...
ヤマハ JOG ヤマハ JOG
自宅から最寄り駅までの通勤用 ちょっとした買い物用に購入! たま〜にCPドライブしたり( ...
トヨタ チェイサー トヨタ チェイサー
馬力は無かったけど一度も壊れず運転しやすい、いい車でしたo(^▽^)o 外見⭐︎ 純正 ...
スバル ヴィヴィオ スバル ヴィヴィオ
親の車ですが僕もたまに乗りました(;^_^A MT車でキビキビ走る 良い🚗でした─=≡ ...
過去のブログ
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.