• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2008年03月17日

☆ まだ根強いの? ☆

☆ まだ根強いの? ☆ みなさん、こんにちは☆

昨日は花粉の影響はまったくといっていいほど無かったのですが…今日はうれしい顔な jun です。

さて昨夜バスケの帰りに素敵な飲み物をゲットしにいったわけですがビール

写真のチラシを発見ぴかぴか(新しい)

私も昔結構買いましたが冷や汗
まだまだ人気があるんでしょうか??

キン肉まんを持ってくるアタリの作戦が、かつてのブームに乗っかった世代を狙ってのことでしょうか??
ブログ一覧 | 日々 | モブログ
Posted at 2008/03/17 08:08:54

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

日は又昇る。
バーバンさん

ご褒美(=^x^=)♪
rescue118skullさん

皆さまのおかげです…サンキュ──ヾ ...
湘南スタイルさん

夜な夜な、コツコツ•••
shinD5さん

小鳥の囀りとともに☺️
mimori431さん

(-o-)/ コチラ適任車ですよ~
まんじゅさんさん

この記事へのコメント

2008年3月17日 8:27
タイガーマスク世代の私にはグラっと心を揺るがす商品がありません。。 どんどんひとりぼっちになってくような寂しい気持ち^^;
コメントへの返答
2008年3月18日 22:13
私もタイガーマスク世代ですよ~・・・^^

大丈夫 fuji さん若いもん!
2008年3月17日 11:24
私もタイガーマスク、ウルトラマン、バベルの塔の世代ですよ(笑)
コメントへの返答
2008年3月18日 22:14
その世代その世代!!
でもどれも再放送世代かも^^
2008年3月17日 21:47
これまた懐かしいですね。。。

キン消しよく買いました。。。
コメントへの返答
2008年3月18日 22:16
キン消しかぁ~記憶にないなぁ~私はスパーカー消しとウルトラマン消しかなぁ~^^

スパーカー消しは小学校で没収されちゃいました(T_T)
2008年3月18日 12:27
キン消し懐かしいな~
最近DVDボックスに全部のキン消しをつけた限定版が出るとか?
コメントへの返答
2008年3月18日 22:17
へぇ~すごいボックスですね!
ずっと少年ジャンプで読んでてアニメになって・・・自分の中のイメージとのギャップに・・・となりました^^;
2008年3月18日 23:34
junさん、私もスーパーカー消し派でした。
学校で、机の上に置いたスーパーカー消しを指ではじいて相手のスーパーカー消しに当てて、机から落としたらゲット出来ると言う遊びをしてました。
結構みんなからスーパーカー消しを奪ったんだけど、あのスーパーカー消しはどこ行ったんだろう?
コメントへの返答
2008年3月19日 18:05
私もやってましたよ~るんるん
すごくデカイやつを持ってる子が根こそぎ…涙
どこいったって?私みたいに没収されたんじゃウッシッシ
2008年3月19日 2:30
私はスーパーカーもキン消しも両方でした^^;
キン肉マンはだんだんカッコイイキャラになってくのに???でした・・・どちらかと言うと汚れキャラだったのに。。。。
コメントへの返答
2008年3月19日 18:13
両刀使いだったんですねうれしい顔
漫画の最後のほうは汚れじゃなかったですねぇ~金と銀のマスクがど~たらこ~たらのあたりは煮詰まってもいましたね冷や汗
アニメの『屁のつっぱり~』『牛丼一筋~』は私的に受け入れられませんでしたねわーい(嬉しい顔)
何よりも声(声優さん)が私のイメージと…でした。おまえのイメージがなんだってんだ!言われたらそれまでですが冷や汗

バッカスさん赤色似合う(ダウン爆)のでこの時計一本いっといてくださいウッシッシ

プロフィール

「12ヶ月点検
バッテリー交換時期と63千円!?
心の準備をとはぐらかす(笑)」
何シテル?   03/16 10:40
どもっ! jun*です☆ 遊びにきてねん♪
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

掲示板

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

ブログカテゴリー

リンク・クリップ

アルミ錆落とし 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2021/03/08 12:58:21
洗車とペダル取り付け 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2018/11/19 00:00:08
VW / フォルクスワーゲン純正 シロッコ、パサート純正 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2018/08/27 03:55:11

愛車一覧

フォルクスワーゲン ゴルフトゥーラン フォルクスワーゲン ゴルフトゥーラン
05トゥアレグ(14万キロ)から泣く泣く乗り換え。。。 いや〜しかし久しぶりの書き込み ...
フォルクスワーゲン トゥアレグ コワレグ(壊れたトゥアレグ) (フォルクスワーゲン トゥアレグ)
みなさんが弄ってるので、基本形がわからなくなってはいけないと思い弄っていません・・・(涙 ...
日産 ブルーバード 日産 ブルーバード
ファーストカー^^; 親が80年ごろ購入し、車検が切れる最後の1年を乗りました。 8万キ ...
日産 ブルーバード 日産 ブルーバード
‘92~‘94 学生時代に親から借りて…借りっぱなしに^^; そのまま就職しても乗ってて ...

過去のブログ

2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation