• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2008年03月24日

☆ ここって・・・だなぁ~(ーー; ☆

☆ ここって・・・だなぁ~(ーー; ☆ みなさん、こんにちは☆

花粉症の薬の処方箋に、酒飲むと効き目が?

副作用?が強く出ますっ!て言われてんのに、

焼酎ロック♪をあおってる jun です^^v



今日のネタなんですが、特にないです^^;

没写真を番号ふってダラダラ載せてコメントを頂く作戦を考えましたが、

酔っ払い中にて面倒なのでやめました☆

で、みんカラブログについてちょいと語ります!? (ーーホントカ?

ここって文中に写真掲載した記事が月日がたつと写真見れなくなるって事

無いですか???

いままで他愛もない記事をかなりの数更新してきましたが、

中でもコレはソレ風だ!!(車弄りね^^;)

ってのがありまして、それが見れないのが不本意で不本意でなりませぬ!!

で?どんな記事だって??

それは、フォグを入れ替えた記事。

交換方法を事細かに写真入りで更新したのに・・・。

今となっては文字しか見れません(T_T)



何でこんな事を言い出したかって?

お友達に jun 号のフォグのことを触れられたからぁ~♪

この記事見てね♪って感じで言えるのに…言えないのがもどかしぃ~(>_<)




中途半端な文で終わる私ももどかしい?

じゃ!


☆ 写真 ☆

私が付けているフォグです♪
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2008/03/24 21:44:08

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

祝・みんカラ歴18年!
かむ。さん

シカし…
nobunobu33さん

カーウォッシュブーツ30%OFF& ...
シュアラスターさん

ピアノブラック宜しくお願いします ...
カシュウさん

田植え ボート スタックリベンジ2 ...
urutora368さん

おはようございます!
takeshi.oさん

この記事へのコメント

2008年3月24日 22:08
ライト周りにお金をつぎ込めないわたくし。。。

お金ちょうだい。。。
コメントへの返答
2008年3月25日 21:45
アンダー周りにお金をつぎ込めないわたくしぃ~

バンパーちょうだい^^
2008年3月24日 22:48
確かに古いブログの写真が見れなくなってました。。。
なぜでしょうかね??写真をUPしているサーバーに問題があるのか、みんカラ自体に問題があるのか分かりませんね。。。
コメントへの返答
2008年3月25日 21:46
ずいぶん前から気になってたんですよ~サーバーを軽くするために一定期間で消えるのではないかと考えています。でも、一枚っきりのは活きてんですよねぇ~不思議ぃ~♪
2008年3月24日 22:54
junさん、過去のブログの写真無くなってました。
今まであまり過去のブログをチェックする事が無かったんですが、先程チェックしてみると・・・
これって、以前みんカラが重くて不都合な時期がありましたよね。それが関係してるんでしょうか?
コメントへの返答
2008年3月25日 21:48
意外とみなさん知らないのねぇ~過去の記事を自己満でチョクチョク見る私・・・^^;ナルナルシスト~

フォグ交換の記事や蒲◎オフの記事とか、かなり気合を入れたの消えちゃうと面白くないですよねぇ~(^へ^)
2008年3月25日 4:27
それって私が前回コメント返しした内容の件でしょうか?
早速ありがとうございます☆

過去のブログ♪過去のブログ♪
あった!☆ 色白フォグ交換記 ☆ですね!
文字を見る限りでは・・・かなり詳細ですね・・・
確かに・・・写真が確認できませんね(TдT)

抵抗や警告灯の対策いるんですか?
LEDじゃないし、いらないのでしょうか・・・
コメントへの返答
2008年3月25日 21:53
そうですよ~ん♪

よく探し当てましたねぇ~エライ!!
私は途中で断念しました^^;

抵抗いらないっす!
対策はなんもなくポン付けOKチャンです☆
難点は…お店に売ってない場合多し!

自動後退Sで、ちょうどこの会社の製品をセールしてて20%とかオフになってたので期待して聞いてみましたが、除外でした(T_T)ザンネン
2008年3月25日 8:59
1番古い過去ブログまでさかのぼって見てきましたが私のは無事でした^^; ちなみにそれは「トゥアレグの間違い探し画像」で しばらく見入っちゃいました^^
見れなくなっちゃった画像については画像の保管場所に問題があります。みんカラではなく違う場所に画像をアップロードされているのであれば ほぼ間違いなくその保管場所に問題があると思われますです。
コメントへの返答
2008年3月25日 21:55
そうねんですよねぇ~保管場所(私はヤフーフォト)の写真を消したものもかなりあってその影響が出ているのかなぁ~なんても思いました。

文中に写真入れる記事は根こそぎダメですね☆
ちょいと寂しいですぅ。
2008年3月25日 11:14
さかのぼって記事を見させていただきましたが、Yahooの方にアップしてる画像が見れなくなってるみたいですねぇ。
みんカラよりも、そっちの方の問題かも?
コメントへの返答
2008年3月25日 21:56
ですよねぇ~でもまぁ~そんな大した記事打ってる訳じゃないし、いいかぁ~って思ってたんですが、今回はちょいと入り用かなぁ~って記事だったので^^
2008年3月25日 17:28
なんか色々問題があるようっすね(^_^;)勉強になりますッ 後で皆さんの拝見させていただきますのでよろしくですm(__)m
コメントへの返答
2008年3月25日 21:57
まっそんなに問題視してないので、いいっちゃ~いいんですがね^^

でもなんか寂しい気持ちもあり複雑ちゃんです☆

プロフィール

「12ヶ月点検
バッテリー交換時期と63千円!?
心の準備をとはぐらかす(笑)」
何シテル?   03/16 10:40
どもっ! jun*です☆ 遊びにきてねん♪
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

掲示板

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

ブログカテゴリー

リンク・クリップ

アルミ錆落とし 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2021/03/08 12:58:21
洗車とペダル取り付け 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2018/11/19 00:00:08
VW / フォルクスワーゲン純正 シロッコ、パサート純正 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2018/08/27 03:55:11

愛車一覧

フォルクスワーゲン ゴルフトゥーラン フォルクスワーゲン ゴルフトゥーラン
05トゥアレグ(14万キロ)から泣く泣く乗り換え。。。 いや〜しかし久しぶりの書き込み ...
フォルクスワーゲン トゥアレグ コワレグ(壊れたトゥアレグ) (フォルクスワーゲン トゥアレグ)
みなさんが弄ってるので、基本形がわからなくなってはいけないと思い弄っていません・・・(涙 ...
日産 ブルーバード 日産 ブルーバード
ファーストカー^^; 親が80年ごろ購入し、車検が切れる最後の1年を乗りました。 8万キ ...
日産 ブルーバード 日産 ブルーバード
‘92~‘94 学生時代に親から借りて…借りっぱなしに^^; そのまま就職しても乗ってて ...

過去のブログ

2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation