• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2017年08月06日

昨日のスポルコオフ(о´∀`о)






昨日はアマドゥでスポルコのオフ~ヾ(≧∀≦*)ノ〃

今回は静岡・広島から3台(^_^)


けんのじさんのエス弄りも兼ねてのオフ~ヾ(≧∀≦*)ノ〃



皆さんと喋って~喋ってまた喋べるーO(≧∇≦)O

そして・・・皆さん集合からの撮影~ヾ(≧∀≦*)ノ〃





















皆さんほんと低い~( ☆∀☆)

そして・・・皆で夕飯ラーオフO(≧∇≦)O

スマホを忘れてラーメンの画像なし(笑)

ラーオフの後はけんのじさんのエス弄り(о´∀`о)


ハブボルト替え&スペサー取り付け~ヾ(≧∀≦*)ノ〃








作業の手際の良さ毎回感心します(^_^)
そして・・・





ん~、けんのじさんのエスかっこいいO(≧∇≦)O

私も・・・してみたい、してみたいけど・・・今のエスではやりません(((*≧艸≦)ププッ

そして・・・時間を見たら夜中1時を回ってるー(゜ロ゜;ノ)ノ

けど楽しかったので全て良し(笑)

今日は朝から仕事するはずがあまりの眠たさに11時からの仕事になりました(笑)

さて、また週末はオフ会だぁヾ(≧∀≦*)ノ〃


ブログ一覧
Posted at 2017/08/06 14:34:33

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

お酒のススメ vol.11「大長檸 ...
こうた with プレッサさん

雨の降り始めた さいたま市です!
kuta55さん

2024年4月燃費記録
syuwatchさん

朝の一杯 5/1
とも ucf31さん

ダイソンのドライヤー壊れたので。
ベイサさん

5/1)皆さん、おはようございます ...
PHEV好きさん

この記事へのコメント

2017年8月6日 15:22
1boo〜〜(^o^)/
コメントへの返答
2017年8月6日 15:23
けんのじさんO(≧∇≦)O
2017年8月6日 15:24
booちゃん作業の写真撮ってたんだ〜(^o^)/
コメントへの返答
2017年8月6日 15:25
作業中盗撮~ヾ(≧∀≦*)ノ〃
2017年8月6日 15:24
お褒めの言葉
アッザース(^-^)
コメントへの返答
2017年8月6日 15:26
いえいえ(^_^)

ほんとかっこ良かったんでO(≧∇≦)O
2017年8月6日 15:24
けど一つ良いかな?
コメントへの返答
2017年8月6日 15:26
えーと、あ、はい|д゚)ジー
2017年8月6日 15:24
ナンバー丸見えだぞバカチン( ՞ټ՞)クスクス
コメントへの返答
2017年8月6日 15:27
微妙に隠しきれてるからお許しをo(T□T)o
2017年8月6日 15:26
今回も楽しかった〜
全オフ以来に皆んなと遊べて
爺〜とは何故か1週間前にも会ってる(笑)
また遊び行くのでよろしくお願いします( ՞ټ՞)クスクス
コメントへの返答
2017年8月6日 15:28
今回も楽しかったですねヾ(≧∀≦*)ノ〃

ほんと、けんのじさんの行動力には感心しますO(≧∇≦)O

こちらこそ、またお願いしますO(≧∇≦)O
2017年8月6日 15:27
関西組は盛り上がってて良いですなぁ〜〜(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾✨
千葉は大人しくて…( ;´Д`)
コメントへの返答
2017年8月6日 15:31
2ヶ月に一回のオフですが毎回楽しいオフ会ですよヾ(≧∀≦*)ノ〃

エナンさんも関西オフに是非(о´∀`о)
2017年8月6日 15:53
東北にも遊びにキテ〜(^o^)/
コメントへの返答
2017年8月6日 15:55
ニセおやじさんこんにちはO(≧∇≦)O


東北にもいきたーい(о´∀`о)
2017年8月6日 16:08
暑いのにみんな元気だねぇ( ՞ټ՞)クスクス

お疲れさまでした(^^)v
コメントへの返答
2017年8月6日 16:10
ナオトさんこんにちはO(≧∇≦)O

皆さん元気ですよねヾ(≧∀≦*)ノ〃

凄いです(笑)

ナオトさんも是非関西のオフに来てくださいO(≧∇≦)O
2017年8月6日 16:17
だからいつ横浜来るの(・・?(・・?(・・?(・・?(・・?(・・?(・・?(・・?
コメントへの返答
2017年8月6日 22:08
冬・絶対冬は行きます(о´∀`о)
2017年8月6日 19:00
booちゃん、暑い中お疲れ様(^o^)/

で、いつ50買うの?(´・_・`)
コメントへの返答
2017年8月6日 22:41
ましゃさん、こんばんは(^_^)

50は車検切れるまでに買いたいなぁと(´・ω・`)
2017年8月6日 19:15
booさんオフ会お疲れ様🎵(*^^*)

みんな弄り慣れてるから作業早いんだね(*´ω`人*)ステキ
コメントへの返答
2017年8月6日 22:41
クマエスさん、こんばんは(^_^)

皆さんほんと凄いですo(*≧∇≦)ノ

感心します(^_^)
2017年8月6日 19:18
booさんって確かタクシーの運転手さんだったよね❔

絶対居眠りしちゃ駄目だよ〜(ノ´∀`*)
コメントへの返答
2017年8月6日 22:42
はいo(*≧∇≦)ノ

タクシーの運ちゃんしてます(о´∀`о)

ヤバそうなら、寝ます(((*≧艸≦)ププッ

ありがとうございます:*(〃∇〃人)*:
2017年8月7日 7:57
相変わらず皆さん喋りまくり(笑)

来週、やっぱり無理っす(T_T)
コメントへの返答
2017年8月7日 12:28
パパ様一昨日はお疲れ様でした(о´∀`о)

了解しました(о´∀`о)

プロフィール

「@ニセおやじ さん

おはようございます( ・∀・)ノ

この時期の朝焼け綺麗です(・∀・)」
何シテル?   10/29 07:18
40前期(後期仕様)に乗ってました。

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

トヨタ(純正) 210系クラウン純正17インチ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2018/08/15 08:12:57
TEIN FLEX Z 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2018/04/23 19:59:20
studio ya!(^^)!su ワンオフマフラーけんのじスペシャル(^o^)/ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2018/02/11 15:28:59

愛車一覧

トヨタ エスティマL トヨタ エスティマL
40前期(後期仕様)に乗ってました。
トヨタ クラウンコンフォート トヨタ クラウンコンフォート
スーパーサロンなり(笑) 内装 メーカー不明 SMD9発LEDルームランプ ...

過去のブログ

2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation