• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2017年12月29日

後今年も残り2日ですが………

皆さん、今年も絡んでいただきありがとうございました(^-^)

今年は10月下旬に嫁が出会い頭にあい、その翌月には私が、えって思うような所から仕事中、仕事車に当てられ腰痛めーの災難な2ヶ月…けど嫁さんも順調に回復傾向(^-^)

今月は中旬に毎年恒例?関東遠征をし、ハイパーさん、ランホーさん、シャンクスさん、ノワさんとお会いし1泊


皆さんにお会い出来て良かったです(^-^)

話はかなり変わりますが……

今日、嫁さんとペットショップへ行きうちの愛犬二匹の正月用の服を4着購入、普通なら1着5000円相当する服が50%オフで売っており、嫁さん即買い………( ̄▽ ̄;)苦笑

で、購入した服がこちら…………





さっそく着さして、撮影………( ̄▽ ̄;)








今回は嫁さんも大満足してました(笑)


さて、ほんと今年も残りわずか、ほんとに最初にも書きましたが、皆さん絡んでいただきありがとうございました(^-^)

来年も今年と変わらぬお付き合いよろしくお願いしますm(__)m

皆さん、体調崩さないよう気を付けて、良い年迎えてくださいねヾ(≧∀≦*)ノ〃


ブログ一覧
Posted at 2017/12/29 18:48:38

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

雨のGWのあれやこれや (´・ω・ ...
tompumpkinheadさん

HONDA S 660 の リバイ ...
ハセ・プロさん

50年以上前の車やバイクが・・・新 ...
エイジングさん

愛、深き淵より。
ツゥさん

春は活動的な季節🎵~静ツー🚙🎵
なんそぉさん

G.W
デリ美さん

この記事へのコメント

2017年12月29日 18:59
おぶ〜(^o^)/
コメントへの返答
2017年12月29日 19:01
フラさん、こんばんは\(^-^)/

今年も絡んでいただきありがとうございました(^-^)

来年もよろしくお願いします(^_^ゞ

来年は地酒持って現れますヾ(≧∀≦*)ノ〃
2017年12月29日 19:17
デ、booちゃん〜(^o^)/
コメントへの返答
2017年12月29日 19:18
ましゃさーん\(^-^)/
2017年12月29日 19:18
痩せるって⁈
…(ヾノ・∀・`)ムリムリ
コメントへの返答
2017年12月29日 19:19
今玉ねぎヨーグルトってのにはまってます(笑)

ちなみに腹筋とか鍛えれる器具も購入してみたりも(笑)
2017年12月29日 19:18
来年もよろしくね〜(*゚▽゚)ノ
コメントへの返答
2017年12月29日 19:20
今年も絡んでいただきありがとうございました(^-^)

来年もよろしくお願いしますヾ(≧∀≦*)ノ〃

あ、来年は関西来るんですよね?(笑)

今年も残りわずかですが体調崩さないよう気を付けてくださいねヾ(≧∀≦*)ノ〃
2017年12月29日 19:20
booさんこんばんわ〜♪(o・ω・)ノ))

今年は災難が続いたんだね💦
来年は良い一年になるといいね✨

来年も宜しくお願い致します(*^^*)
コメントへの返答
2017年12月29日 19:23
クマエスさん、こんばんわヾ(≧∀≦*)ノ〃

今年は何事もなく一年終わるつもりが………まさかの災難続き(´Д`)

来年は良い一年にしたいですo(*≧∇≦)ノ

来年もよろしくお願いします(^-^)
2017年12月29日 19:20
絡んでな~い( ̄∇ ̄*)ゞ
コメントへの返答
2017年12月29日 19:23
絡みましたよ~ヾ(≧∀≦*)ノ〃

来年もよろしくお願いします(^-^)
2017年12月29日 19:22
booしゃん、毎度~(^o^)/

今年1年お世話になりましたm(__)m
最近まで仕事が忙しくてみんカラ放置プレーでしたが( ̄▽ ̄;)
仕事も落ち着いてきた今日この頃…(笑)

来年も変わらぬお付き合いヨロシクお願い申し上げますd(`・∀・)b
来年は会えると良いなぁ🎵

コメントへの返答
2017年12月29日 19:25
バニっちさん、こんばんは\(^-^)/

こちらこそ、今年絡んでいただきありがとうございました(^-^)

来年もよろしくお願いしますヾ(≧∀≦*)ノ〃

来年是非お会いしたいですねヾ(≧∀≦*)ノ〃
2017年12月29日 19:29
booちゃん毎度(^o^)/
コメントへの返答
2017年12月29日 19:31
けんのじさん、こんばんは\(^-^)/
2017年12月29日 19:30
今年もお世話になりましたm(__)m
来年はお世話してください( ̄▽ ̄;)
コメントへの返答
2017年12月29日 19:32
こちらこそ、お世話になりました(^-^)

来年こそお世話してくださいヾ(≧∀≦*)ノ〃
2017年12月29日 19:31
奥さん大丈夫?
色々 大変だったと思うけど
手厚い看病してあげてね〜(^o^)/

ワンチャン可愛いね〜^_^
ウチのチロルにも
服買ってやらなきゃ^_^

今年も一年お世話になりました。
来年もよろしくお願いします🤲
コメントへの返答
2017年12月29日 19:35
順調に回復して、軽い物位はなんとか持てるようになりました(^-^)

ありがとうございます:*(〃∇〃人)*:

けんのじさんの所のワンちゃんも可愛いですよ(#^.^#)

こちらこそ、今年も絡んでいただきありがとうございました、来年も変わらぬお付き合いよろしくお願いします(^-^)
2017年12月29日 20:14
booちゃん毎度~
1年の纏めのブログなのにここ2ヶ月のことしか書いてないやん(笑)

来年こそは…50買うのかい( ՞ټ՞)クスクス
また来年もよろしく(^o^)/
コメントへの返答
2017年12月29日 21:14
kentimaさん、こんばんは\(^-^)/

ここ2ヶ月の事が衝撃過ぎて( ̄▽ ̄;)

来年こそ50あのお金が入れば買えるかも(笑)

来年もよろしくお願いしますヾ(≧∀≦*)ノ〃
2017年12月29日 21:05
booちゃん毎度〜ヾ(*‘ω‘ )ノ

色々災難あって大変だったね
オラの家も色々災難あったんだよ(^_^;)

お互いに気を付けようね(^_-)-☆

今年は一回しか会えなかったね〜
来年は何回会えるかな?

また会えるの楽しみにしてるぞ!

来年もヨロシクね(・ิω・ิ)ブヒッ

良いお年を!
コメントへの返答
2017年12月29日 21:17
オキさんこんばんは\(^-^)/


オキさんの所も色々あったんですね(´Д`)

ほんと気を付けましょう(#^.^#)

来年は今年以上を会う事目標\(^-^)/

神戸にも遊びに来て下さいねヾ(≧∀≦*)ノ〃

来年も変わらぬお付き合いよろしくお願いしますヾ(≧∀≦*)ノ〃
2017年12月29日 21:16
今日booさん福山通運前で信号待ちしてたところ横過ぎたんですよ!手振ったんですが携帯見てたようで気づいてませんでした( ˙-˙ )奥様と愛犬ちゃんはうっすらと見えました!またすれ違ったら手振って下さいねw
コメントへの返答
2017年12月29日 21:21
えー!!(゜ロ゜ノ)ノ

すみません、気付かなくて(;´д`)

今度、はるちゃんで一緒に飯食べましょ~ヾ(≧∀≦*)ノ〃

来年もよろしくお願いします(^-^)
2017年12月29日 21:44
booさ〜ん
おばんです(*´∇`*)
今年もイロエロありがとうございました〜(^o^)/
奥様共々早くお身体復調ですね〜(*´∇`*)
来年もまたお会いしましょうね〜♪( ´▽`)
コメントへの返答
2017年12月29日 21:47
ニセおやじさんこんばんは(^_^)

今年も絡んでいただきありがとうございました(#^.^#)

早いとこ復調したいです(^-^)

来年また、お会いしましょう🎵
2017年12月30日 6:01
3匹飼われてるんでしか?
2枚目と3枚目は同じ子⁇
かわいいですね☺️

来年もよろしくお願いいたします。
コメントへの返答
2017年12月30日 9:08
おはようございます:*(〃∇〃人)*:

1枚目と3枚目が同じ子です(^-^)

2匹飼ってます(^_^)

ありがとうございます(^_^)

来年もよろしくお願いしますヾ(≧∀≦*)ノ〃
2017年12月30日 8:26
関西boo~🎵
来年はダイエットしろよ~🎵
今日から絶食や!(笑)
コメントへの返答
2017年12月30日 9:11
前っちさん、今年もお世話になりました(^-^)

ダイエットとして、玉ねぎヨーグルト食べております(笑)ついでに腹筋を鍛える器具なんか買ったり(笑)

今日から絶食はキツイです(笑)

来年もよろしくお願いします(^-^)
2017年12月30日 8:39
ブーちゃん、おっぱ~い(^o^)/

ここ最近は災難続き。
その次には幸運なことがきっと続くよ(*^^*)

今年もお世話になりました。
来年はもっとお世話させてあげるからね(笑)

良いお年をお迎えください。
コメントへの返答
2017年12月30日 10:09
パパ様おはようございます(^_^)

この2ヶ月間災難続きでした、幸運が続いてほしいと思います(^_^)

こちらこそ、お世話になりました(^-^)

来年は皆さんでお世話します(笑)

パパ様も体調崩さないよ気を付けて、良い歳迎えてくださいねヾ(≧∀≦*)ノ〃
2017年12月30日 8:58
来年は50デビュー?
コメントへの返答
2017年12月30日 10:11
にっさん、おはようございます(^_^)

来年はガチで50デビューしないと、今の車ガタが来てるし…嫁からも……( ̄▽ ̄;)

今年もお世話になりました。

来年も変わらぬお付き合いよろしくお願いします(^_^ゞ

体調崩さないよう、良い年迎えてくださいねヾ(≧∀≦*)ノ〃
2017年12月30日 13:14
booちゃ~ん、毎度~(^o^)/

出遅れてしまった💦

今年は牡蠣オフでチビ達と遊んでもらったりと色々お世話なりました(*´∀`)
来年も変わらぬお付き合いよろしくお願いしますm(__)m

あ、ダイエットなんかしたらダメだよ!(笑)
コメントへの返答
2017年12月30日 13:19
ナオトさん、こんにちは(о´∀`о)

こちらこそ、お世話になりました(^-^)

ダイエットは………始めたばかりで………器具まで買ってしまいました(笑)

来年もよろしくお願いしますヾ(≧∀≦*)ノ〃

2017年12月30日 23:25
booさん、こんばんは〜(^o^)/

すごい出遅れちゃいましたけど(^^;
今年はちょい絡み??ありがとうございました(^o^)/
中々オフ会行く事が出来ませんがまた会う事があれば相手してください(^o^)/

よいお年を!!
コメントへの返答
2017年12月31日 8:08
おはようございます:*(〃∇〃人)*:

こちらこそ、絡んでいただきありがとうございました(^-^)

来年も変わらぬお付き合いよろしくお願いしますヾ(≧∀≦*)ノ〃
2017年12月31日 7:56
ぶー様
おっは〜です🎵

今年もネット上ですがお世話になりましたm(_ _)m

来年もよろしくお願い致します🎵
コメントへの返答
2017年12月31日 8:09
かつさん、おはよー🙆

今年も絡んでいただきありがとうございました(^-^)

来年もがっつり絡んでくださいまし~ヾ(≧∀≦*)ノ〃

来年もよろしくお願いしますヾ(≧∀≦*)ノ〃
2017年12月31日 16:49
今年もお世話になりました(^^)

来年もよろしくお願い致します(・∀・)ニヤニヤ
コメントへの返答
2017年12月31日 17:29
こんばんは、こちらこそ今年もお世話になりました(^-^)

来年も変わらぬお付き合いよろしくお願いしますヾ(≧∀≦*)ノ〃

プロフィール

「@ニセおやじ さん

おはようございます( ・∀・)ノ

この時期の朝焼け綺麗です(・∀・)」
何シテル?   10/29 07:18
40前期(後期仕様)に乗ってました。

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

トヨタ(純正) 210系クラウン純正17インチ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2018/08/15 08:12:57
TEIN FLEX Z 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2018/04/23 19:59:20
studio ya!(^^)!su ワンオフマフラーけんのじスペシャル(^o^)/ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2018/02/11 15:28:59

愛車一覧

トヨタ エスティマL トヨタ エスティマL
40前期(後期仕様)に乗ってました。
トヨタ クラウンコンフォート トヨタ クラウンコンフォート
スーパーサロンなり(笑) 内装 メーカー不明 SMD9発LEDルームランプ ...

過去のブログ

2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation