• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2007年10月17日

これから実技試験

これから実技試験 これから実技試験です!さて何切ろうかなぁ~わーい(嬉しい顔)
ブログ一覧 | 仕事 | モブログ
Posted at 2007/10/17 12:41:26

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

今日で68歳・・・
RUN.さん

おはようございます(^^)
takeshi.oさん

🥢グルメモ-623- 餃子といえ ...
桃乃木權士さん

もじもじ猫
のうえさんさん

漢の5速
Daichi3yoさん

備忘録:コロナストーブが削除
ReiGoofyさん

この記事へのコメント

2007年10月17日 12:46
ガンバレ~!!
メカニック軍団の団長!!
君には親父達がついている

なんだろ?
ガス溶断の実技でしょうか??
自分の時はH鋼を切りましたよ(笑)
コメントへの返答
2007年10月20日 13:13
ありがとうございます。
無事に修了書頂きました(笑)

正解です、ガス溶断の実技です。
もっと色々なモノを切りたかったです(爆)
2007年10月17日 13:01
間違っても手は切らないように!(汗)
コメントへの返答
2007年10月20日 13:14
火炎放射器をやりたかったです(笑)
2007年10月17日 13:17
世間をばっさり斬ってください!笑
コメントへの返答
2007年10月20日 13:16
世間を切る前に私の首が切られそうです(笑)
2007年10月17日 13:41
さすがに寝ないですよねw
コメントへの返答
2007年10月20日 13:16
実は待ち時間、眠かったです(汗)
2007年10月17日 13:46
既に持っている資格ですなぁ(笑)
コメントへの返答
2007年10月20日 13:18
多分取っても使う事は無いと思います(笑)
2007年10月17日 16:01
悩みも断ち切りましょう(・_・ゞ-☆
コメントへの返答
2007年10月20日 13:19
ガス位じゃ、私の悩みは断ち切れないかも(笑)
2007年10月17日 17:59
リーダーに憑いてるアメフラシを…w
コメントへの返答
2007年10月20日 13:20
あの方の憑物は溶断ぐらいじゃ切れません(汗)
2007年10月17日 18:54
そういや、昔、サンダーで、知らぬ間に安全靴の親指と人差し指の間をきってたことがありました(^^ゞ
グループ長!がんばれ~。
コメントへの返答
2007年10月20日 13:24
知らぬ間と言うとこが怖いですね(汗)

無事に修了書頂きました(笑)
2007年10月17日 23:18
男のモノを切ったりはしないのでしょうか?(←アホ)
コメントへの返答
2007年10月20日 13:26
私にはそんな勇気はありません(笑)
2007年10月18日 1:15
ガス溶接の講習ですか!??
自分も先日、講習して取得しましたよ(・∀・)

ちなみに何ガス使うんでしょうか?
アセチレンと酸素ですかね?
コメントへの返答
2007年10月20日 13:28
そうです、ガスの講習です。
若い方なら楽勝ですよね・・・私は苦戦しましたが(笑)

ガスはアセチレンと酸素です。

プロフィール

「のんびり中」
何シテル?   07/19 23:45
これからはメンテにお金が掛かりそう(汗) 今年も現状維持でサーキット等を楽しみたいです。 と言ってもそんなに行けませんが(爆) インプを愛してやまない今日...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

愛車一覧

スバル インプレッサWRX スバル インプレッサWRX
購入から3年が過ぎこれからメンテにお金が掛かりそう(汗) これからも大事に乗って行きたい ...
三菱 eKスポーツ 三菱 eKスポーツ
お買い物・お出掛けと大活躍です。
スズキ アルトワークス スズキ アルトワークス
妻の愛車です。 最初は軽はヤダと言っていましたがワークスに乗って 考えが変わったみたい。 ...
その他 その他 その他 その他
ブログ用
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation