• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2008年01月20日

お久しぶりです。

お久しぶりです。 今月は上司が不在な事と土曜日が全て出勤になっている為、ヘトヘトです。
しかも今日も会社に行っていました(汗)
少し私自身の仕事も落ち着いてきたので、来週の日曜日は休めそう・・・
徐々にみんカラにも復活できそうです!(笑)

写真は先週の日曜日に行ってきたオートサロンの写真です・・・今更ですが(爆)

明日は雪の予報ですが、それより13日連続出勤に私が耐えられるかが問題です(滝汗)
ブログ一覧 | 仕事 | 日記
Posted at 2008/01/20 23:09:31

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

JTPミーティングin富士山パーキ ...
インギー♪さん

おはようございます(^^)
takeshi.oさん

朝ご飯✨
sa-msさん

辛口ND2試乗記
ゆぃの助NDさん

もじもじ猫
のうえさんさん

雨のGWのあれやこれや (´・ω・ ...
tompumpkinheadさん

この記事へのコメント

2008年1月20日 23:11
ハードですね!13日ですかっ!!!
自分の上を行きそうですよ♪(笑
こりゃ、負けていられませんな・・・とりあえず、明日からもう一度
自分もトライしてみますね(マテマテ

真面目に、お体にはご注意を。自分は体の疲労よりも、精神的に参りました。
コメントへの返答
2008年1月21日 23:19
結構身体に応えています(爆)
でも、今週を乗り切れば・・・

それよりインプでどっか行ってストレスを発散したいです。

お互い無理をしないようにしましょうね(笑)
2008年1月20日 23:19
お仕事大変そうですね。。。
無理して体を壊したら何にもないrませんから用心してくださいね!
明日の雪・・・
私は今日夜勤なので明日帰るまでに止んでいて欲しいです(笑)
コメントへの返答
2008年1月21日 23:23
今月は異常です(汗)
最近無理が効かない年だと実感してしまいました(笑)

結局、雪降りませんでしたね。
ちょっと期待していたんですけどね!
2008年1月20日 23:31
 お忙しそうですね。 無理がたたらぬ程度にしてくださいね!若くないんだし(爆)
 
 写真>>ほほ~ん!その系の女性がご趣味ですか(笑)
コメントへの返答
2008年1月21日 23:29
最近無理が出来ません・・・若くないですから(爆)

写真はこれしかなかったんです・・・お姉ちゃんのは(笑)
2008年1月20日 23:33
いや~、13日連続の出勤は大変ですね!
自分ならくじけて途中で休んでしまいそうです。(汗

サロンの女性、キレイですね...(爆
コメントへの返答
2008年1月21日 23:31
本当にくじけそうです(汗)
でも私以外の人は休んでいるんですよ(爆)

サロンのお姉ちゃんは怪しい感じが出ていました(笑)
2008年1月20日 23:36
最近、オンでもオフでも姿を見ないと思ったら、大変だったのですね!(汗)
大変といえば、腰は治りましたか?(汗)
コメントへの返答
2008年1月21日 23:33
今月はとんでもなく忙しいです。
もう1年分働いた気分です(笑)

腰はあまりの仕事の忙しさで痛さを忘れてしまいました(爆)
2008年1月20日 23:51
連続出勤お疲れ様です。
お体の方、大丈夫でしょうか?

@サロン・・・自分も日曜に行ってましたよ。
コメントへの返答
2008年1月21日 23:35
身心共に結構来ていましたが、大分落ち着きました。

サロンは良い気分転換になりました。
2008年1月20日 23:58
それはハードですね(^_^;)
記録では2ヶ月半休みなしっての持っていますが(爆)
コメントへの返答
2008年1月21日 23:37
私もハードだと思っていましたが、2ヶ月半ですか・・・参りました(汗)
2008年1月20日 23:59
ハードスケジュールお疲れ様です。
お体に気を付けて下さいね^^

私も工場長と同じ脚を逝ってしまいました(笑)
コメントへの返答
2008年1月21日 23:38
今月を乗り切れば、来月から少し楽が出来そうです。

車高調導入ですか、おめでとうございます。
2008年1月21日 0:00
13連続は大変ですね。
お体(特に腰)お大事にしてください。

コメントへの返答
2008年1月21日 23:39
腰の痛みはあまりの忙しさで忘れてしまいました(笑)
2008年1月21日 0:34
お疲れ様です。
ハードですが、無理せず頑張ってくださいね♪

ぼくんとこ雪降ってます。。。
インプで出勤ですね。
コメントへの返答
2008年1月21日 23:41
少し肩の力を抜いて今月を乗り切りたいです。

雪は降りませんでしたが、インプで通勤してしまいました(笑)
2008年1月21日 0:37
13日連続出勤ですか( ̄□ ̄;)!!
かなりハードですね…
お体にお気をつけを~
コメントへの返答
2008年1月21日 23:43
仕事が肉体労働と上司の代行を勤めているのでかなりきています。
今月を乗り切れれば、少しは楽が出来そうです。
2008年1月21日 1:01
お仕事ご苦労様です。
栄養ドリンクでドーピングして乗りきりましょ。
コメントへの返答
2008年1月21日 23:45
栄養ドリンクよりインプに乗ってドーピングしたいです(笑)
2008年1月21日 1:15
激務、お疲れ様です。

体が第一です!

適度に体を休めてくださいね!
コメントへの返答
2008年1月21日 23:48
ありがとうございます。

とりあえず、半日ぐらい眠っていたいです。
2008年1月21日 6:51
新年早々から大変ですね~。
体は無理させないのが一番ですね。
スペアパーツ無いですし(笑)

私も日曜日に行ってましたよ。
地味にフォトギャラしてあったりします(爆)
コメントへの返答
2008年1月21日 23:49
いまのボディは年代物なので、無理が効かなくなっています(笑)

オートサロンは良い気分転換になりました。
2008年1月21日 8:06
お疲れさまです。
かなりお忙しいようですが、休みがないのは痛いですね。(;_;)
自分はトンネルの出口がようやく見えてきた感じです。
コメントへの返答
2008年1月21日 23:52
休みが無いのはキツイです。
私も今月を乗り切れれば、トンネルを抜けれそうです(笑)
2008年1月21日 8:26
お疲れ様です。
お仕事大変ですね!あまり無理せず疲れたら休養しましょ~!

画像のお姉さん…
下(服装)はどうなっているのでしょ~か?(笑
コメントへの返答
2008年1月21日 23:54
今はとりあえず布団で朝寝坊をしたいです(笑)

下の服装は・・・超~ミニです(笑)
2008年1月21日 9:47
お疲れさまですm(._.)m ペコッ

13日はキツイですね(;^_^A アセアセ・・・がんばって下さいw

しかし画像のお姉さまは最初見たときにバンに拉致されたお姉さまかと
思ってしまいましたよ(^_^;)
コメントへの返答
2008年1月21日 23:57
今月を乗り切れれば、少しは楽ができそうです。

車の写真を撮っていたらお姉さんと目が合ったので、写真を撮ってしまいました(笑)
2008年1月21日 22:15
お疲れ様です&お久しぶりです。

お仕事連チャン、大変かと思いますが頑張りすぎてお体を壊さないよう、お気をつけて~

…そういえば自分も同じくらいの連チャンを前の会社で経験したような…
確か休みが月2日(半休が何日かありましたが)だったときが…(爆
コメントへの返答
2008年1月22日 0:03
お久しぶりです。

結構無理している時の方が身体壊さないんだと思いました(笑)

まさに今月の私がそうです。
今月は休みが月に2日です(滝汗)

プロフィール

「のんびり中」
何シテル?   07/19 23:45
これからはメンテにお金が掛かりそう(汗) 今年も現状維持でサーキット等を楽しみたいです。 と言ってもそんなに行けませんが(爆) インプを愛してやまない今日...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

愛車一覧

スバル インプレッサWRX スバル インプレッサWRX
購入から3年が過ぎこれからメンテにお金が掛かりそう(汗) これからも大事に乗って行きたい ...
三菱 eKスポーツ 三菱 eKスポーツ
お買い物・お出掛けと大活躍です。
スズキ アルトワークス スズキ アルトワークス
妻の愛車です。 最初は軽はヤダと言っていましたがワークスに乗って 考えが変わったみたい。 ...
その他 その他 その他 その他
ブログ用
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation