• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年12月10日

G忘年会参加出来ず(>_<)でも夜中のプチオフ(*´艸`)




12/11(日)横浜14:00〜のG忘年会参加出来なくなりましたが夜中のプチオフで我慢です。



23:30デニーズ上用賀店での待ち合わせ。
新宿仕事現場に電車で行っているGEさんは一旦帰宅、Gに乗換え待ち合わせ場所のデニーズへギリギリ滑り込み、カンさんは既に到着しているのを通り越すとき確認。最後に自分は着きましたが、通り越してのUターンのタイミングを逃し5分遅れ(^-^;スイマセンm(._.)m






kanさん、自分、GEさんの並び







逆から( ´,_ゝ`)












撮影会から軽くトーク








夜中なので葉っぱだけ(๑´罒`๑)



ではなく、このあとガッツリ食べました(*´艸`)







葉っぱを撮るカンさん




この後、Gトーク?と言うよりG以外の話が大半だったのは秘密です( ´,_ゝ`)


カンさんのアレやコレの話を色々聞かせていただきました(๑´∀`๑)






解散3時過ぎ?

GEさんは環八直進、カンさんと自分は東名で。 前回の大黒オフの帰りでぶっち切りしたとカンさんに誤解されたので、今回は敢えてぶっちぎろうと思いましたが、やはり55!!
よゆーで後ろ(^-^;
本気出したら逆ブッチのカンさんでしたが、そこは大人の余裕で優しく追尾(๑´罒`๑)

自分が青葉で下りるところまで東名バトル。



深夜までお疲れ様でした(^-^;
日曜の忘年会楽しんでください(๑´∀`๑)」
ブログ一覧
Posted at 2016/12/10 17:01:38

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

100回記念
rescue118skullさん

走馬灯で見るベストは・・
ライトバン59さん

晴れ(今日も)
らんさまさん

【散歩】藤の季節ですねーーー😀
narukipapaさん

💝グレイビーソース💝
taka4348さん

ついに食べるのか?
アーモンドカステラさん

この記事へのコメント

2016年12月10日 17:35
お疲れ様でした

眠みー(笑)

朝から仕事してるけど、寝ラーメンに対抗して、寝仕事中ー(*^^)v

ヤッパリ、私の事は嫌いなんですね?(笑)

出口が近づいたら、なんであんなに鬼加速するのー(笑)

奥様、起きていて仁王立ちかな?(^_^;)

忘年会は残念ですが、またプチオフで(^O^)/
コメントへの返答
2016年12月10日 20:56
( ´,_ゝ`)お疲れ様でした。

逆に!55なんですからლ(◉◞⊖◟◉`ლ) もっと!ガツンと!

なんて(^-^; ゆったり走るのもGの魅力ですね。

次は年越しカウントダウンですか? 第九をピアノで聴きながら(๑´罒`๑)
2016年12月10日 17:52
おおお〜(^-^)
デニーズでラーメンを
食べられなかったんですか‼︎
なんでもGEさんは
控えてるとか控えてないとか^^;
kanさんは世には出せない
極秘pinkネタ有りすぎでしょ‼︎
G忘年会は残念でしたね…(><)
浜松では浴びるほど飲んで
一緒に寝ラーメンお願いしまーす♪
コメントへの返答
2016年12月10日 20:59
そー言えばメニューにラーメン無かったような。

浜松は前乗りしたいですよー!

寝ラーの寝○ロしちゃいそうです(^-^;
2016年12月10日 19:39
安全運転をしないと駄目ですよ~
しかし皆さん元気ですね~
コメントへの返答
2016年12月11日 8:12
えぇ!?それを501さんが言っちゃいます? 笑
今日の忘年会501さん折角来られるようになったのに(^-^; 自分も行きたかったです(T ^ T)
豊富な知識、色々聞かせてもらいたかった!
残念です(>_<)
2016年12月11日 3:48
昨夜は僕の深夜に合わせて頂きありがとうございました(≧◇≦)

メニューにラーメンありましたよ(^_^;

ファミレスのラーメンを好きなみん友さんもいらっしゃっいますよ~( ´艸`)

みんなでお肉でしたねo(^o^)o

忘年会残念です(T_T)
コメントへの返答
2016年12月11日 8:14
メンラーありました?
気がつかなかった(^-^;

遅い時間からは慣れてますよ( ´,_ゝ`)
大丈夫です(๑´罒`๑)

レンタルピット一緒に行きましょうね(๑´∀`๑)」

プロフィール

「@ワイラン お久しぶりですね(o´罒`o) 美味しいのは本店では無かったのでしょうか?味濃いめって頼んでた人がいたのはそのせい? でも初もっこす、十分堪能して美味しくいただきましたよ!」
何シテル?   04/14 08:33
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

ブログカテゴリー

リンク・クリップ

AYH30W ヴェルファイアハイブリッド ケルヒャーとショートガンでプレウォッシュのみお手軽洗車♪ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2021/12/21 09:06:27
全国ゲレンデ大会IN浜松2017 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/05/10 08:37:19
◯◯遍歴(最終回) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/05/07 20:20:33

愛車一覧

ミニ MINI ミニ MINI
MINIクーパーS 5door ボルカニックオレンジ🍊 良い色で気に入ってます👍
メルセデス・ベンツ Gクラス (ハッチバック) メルセデス・ベンツ Gクラス (ハッチバック)
Gクラス最高
トヨタ RAV4 L トヨタ RAV4 L
初代マイカー
トヨタ カルディナ トヨタ カルディナ
1番スノボに行った車

過去のブログ

2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation