• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2017年03月06日

幹事会

昨夜、横浜にて20時から5月の浜松ゲレンデ全国大会の打ち合わせをしてきました。












ニコニコしてイチゴパフェを写メるシーンしか記憶にありません ブッ( ;゚;ж;゚;)゙;`;:゙;

さてさて。 どーなる事やら全国大会(笑)



あ!大丈夫ですよ(*´艸`)不安に思わないでくださいませ。 僕らには苺が好きなスペシャルアドバイザーがついてますから〜!

安心してください。履いてますよ。



コレ、ブログか? (笑)
ブログ一覧
Posted at 2017/03/06 11:32:43

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

福島県ドライブ🚗〜♪(桜めぐり)
ゆきんこ23さん

反射テープ貼り付け
tatuchi(タッチです)さん

許可になっちゃった
hirom1980さん

超絶テクニック
38-30さん

し、知らなんだぁ〜😓…黄砂アレル ...
S4アンクルさん

おはようございます。
138タワー観光さん

この記事へのコメント

2017年3月6日 19:56
昨夜はお疲れ様でしたm(_ _)m沢山食べてましたね(^-^;)
コメントへの返答
2017年3月6日 20:23
ちょっと食べ過ぎちゃいました
ŧ‹”ŧ‹”ŧ‹”ŧ‹”(๑´ㅂ`๑)ŧ‹”ŧ‹”ŧ‹”ŧ‹”

今週は締めていきます(笑)
2017年3月7日 18:05
お疲れ様です

昨晩、そろそろ寝ようかと思い、ブログチェックしたら、あらまぁ(笑)、よっちゃんが、ブログアップしてるじゃーあーりませんか?(笑)

すぐ様、眠気覚まして、予定していたブログを没にして、かきかきしましたよー(笑)

いかがー?(笑)
コメントへの返答
2017年3月7日 18:15
え!?なんですと?


予定のブログはどーしました?
同じ内容のブログは二つ要りませんよ(笑)

マニアな自分はそっちのブログを楽しみにしてるんですから。

困るんですよねー。予定外は( ´,_ゝ`)

話は戻りますが、あんなに良い笑顔で苺パフェを写メる方は初めてです!こちらも幸せな気持ちになりました(๑´∀`๑) あざーっす!です(笑)

プロフィール

「@ワイラン お久しぶりですね(o´罒`o) 美味しいのは本店では無かったのでしょうか?味濃いめって頼んでた人がいたのはそのせい? でも初もっこす、十分堪能して美味しくいただきましたよ!」
何シテル?   04/14 08:33
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

ブログカテゴリー

リンク・クリップ

AYH30W ヴェルファイアハイブリッド ケルヒャーとショートガンでプレウォッシュのみお手軽洗車♪ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2021/12/21 09:06:27
全国ゲレンデ大会IN浜松2017 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/05/10 08:37:19
◯◯遍歴(最終回) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/05/07 20:20:33

愛車一覧

ミニ MINI ミニ MINI
MINIクーパーS 5door ボルカニックオレンジ🍊 良い色で気に入ってます👍
メルセデス・ベンツ Gクラス (ハッチバック) メルセデス・ベンツ Gクラス (ハッチバック)
Gクラス最高
トヨタ RAV4 L トヨタ RAV4 L
初代マイカー
トヨタ カルディナ トヨタ カルディナ
1番スノボに行った車

過去のブログ

2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation