• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2017年09月27日

みんカラブログ サボりの間まとめ




8月10日 成田より夜21:20発でハワイ行きました。7泊9日でした。















あちらのデニーズ2回行きましたが、これがなかなか美味しくて、パンケーキは侮れません!エッグスンシングスより美味しかったかも(゚ω゚)





ルースズクリスってステーキ屋でガッツリとステーキを食す。
赤身が強くアッサリしてますが旨味が強く、とても美味しかったです。









ハレイワに行き、有名なガーリックシュリンプを食べました。
ニンニクが超効いててパンチがあり、とても美味しかったです!







ワイキキの景色と夜景






















( ՞ਊ ՞)☝ ダイヤモンドヘッド






















イタリアンも食べたり







世界一美味い朝食とか言われて調子こいてる店で朝食食べましたがフツー(笑)
パンケーキは凄く美味しかったですが!













去年食べて凄く美味しかったウルフギャングのステーキを今年も食べました。



こっちのが脂はのってます。
体調次第で甲乙つけ難い気がします。
















ハナウマ湾てところでシュノーケリングもしてカラフルな南国の魚と泳いだり







ハンバーガーも食べたりして









ワイハ〜とお別れです(゚ω゚)

また数年後(笑)









帰国後、みんカラG会の重鎮お二人に賄賂を渡し、渡され(笑)








渡してるのを見て







見送って〜







そんな2週間をまとめました(笑)



ブログ一覧
Posted at 2017/09/27 21:58:19

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

7月並みのあたたかさ☀️
mimori431さん

今夜は二人めし「アジマール」
zx11momoさん

Orleans - Dance ...
kazoo zzさん

今度は畳表を入れ替えた
別手蘭太郎さん

クロスト君、オドメーターでビッグキ ...
Jimmy’s SUBARUさん

ホンダ シビックハッチバック/シビ ...
AXIS PARTSさん

この記事へのコメント

2017年9月27日 22:55
ビーチ写真に写ってる超望遠カメラで撮った水着女性の写真アップがないですね(・・;)

お土産ありがとうございましたm(__)m

いつも頂いてばかりで恐縮ですm(__)m


毛生え薬を手で塗るせいか手の毛が濃くなったような…∑(OωO; )

アップお疲れ様です(≧∇≦)b
コメントへの返答
2017年9月28日 15:28
盗撮ですね?

盗撮と言えば…本職のカンさんにお任せして。

自分はワイハの食を楽しみました(๑´罒`๑)

お返しに頂いたアレ!超美味しかったです!
地元で有名な和菓子なんでしょうか?
今度買いに行きますので教えてください^^;

毛、いっぱい生えますように!

諦めたらそこで終わりですから!!



絶対に生えますよ!!
2017年9月27日 23:07
おおおおお〜
随分と音沙汰が無いと思っていたら
ワイハーに高飛びされてたんですね!
ご無沙汰ブログアップ待っていました(^-^)
最初は本文の文字が多かったですが
中盤は文字が減り気味でしたね(^^;;
そして終盤盛り返して♪
これからもチョクチョクと
近況アップなどヨロシクお願いしまーす‼︎
追伸…これがワイハーの全貌でしょうか??
まだ、あるのなら個人的に教えて下さいね(//∇//)
コメントへの返答
2017年9月28日 15:31
サボりを真っ先に指摘されたken1さんのおかげで、みんカラに戻りブログを再開するモチベーションが復活しました!ありがとうございます(๑´罒`๑)

ken1さんのブログ写真に写っていた鯛焼き屋の鯛焼き買って食べました!

美味しかったです٩̋(๑˃́ꇴ˂̀๑)
2017年9月27日 23:27
こんばんは^^

完全に食レポですがな・・

ワイハーでのクルマの写真が
一枚もないという。。(´゚艸゚)∴ブッ

・・それにどうみても
ココ・・羽合温泉じゃなかとね。。
コメントへの返答
2017年9月28日 15:34
今回、一台もGを見なかったです(゚ω゚)

去年は一台ホテルに横付けしてたんでハンターチャンスしたんですが(^^;;

コルベットはミニカーならありましたよ(๑´罒`๑)

みんカラに相応しくないブログ失礼しました(笑)

ワイハグルメレポートと思ってください^^;
2017年9月28日 1:27
お疲れ様です

先ずは、ワイハサププレありがとうございましたm(__)m

ハワイのデニーズ、ルースズクリス、ウルフギャングなど、既に日本に出店しているお店のハワイでの本場の様子が、良く分かりました(笑)

デニーズは、私が1970年代に(笑)
JALパックで(笑)
初めて本国アメリカに行った時に、
初めて入りましたが、
その当時は、日本にファミリーレストランなど存在しなかったので、
帰国して小学校で、土産話しをしたら、
スターでしたよ(笑)

そう、いまでも覚えていますが、夏休みアメリカから帰国したら、南沙織がデビューしていて、

だーれもいない海ー♪
二人の愛をー♪
確かめーたくーてーーー♪

って歌ってました(^O^)/

あ、乳の故郷にも、
昔、常磐ハワイアンセンターと言う、
映画にも成った、
炭鉱跡の沸かし湯の温泉が有り、
良く子供の時に行きましよ(笑)

現在は、スパリゾートハワイアンズと名称変更してますが、東京からバスで行けます(笑)
勿論Gでも(*^^)v

如何でしたでしょうか?
私の幼少期の、憧れハワイ物語は?

コメントお待ちしてまーす(笑)

って、ブログ並みの大作コメントでしたm(__)m

コメントへの返答
2017年9月28日 15:39
JALパックって今もあるんですか?

カンさんブログやコメントでいつも歌ってますね٩̋(๑˃́ꇴ˂̀๑)

カンさんの年代で小学生の頃ハワイに行ってたんならかなりのボンボンじゃないすか!!

乳の故郷ってわざとボケてんのか本物なのかわからなくて怖いです(゚ω゚)

突っ込んでいいのか悪いのか(゚ω゚)

2017年9月28日 5:42
おはようございます(*^o^*)

ワイハーからのブツブツ交換会、お疲れさまでした(*^^*)

みんカラ忘れても重鎮へのお土産を忘れないとは、流石です(`・ω・´)

たくさんリフレッシュされて、またお仕事頑張ってくださいね~(^_^)b
コメントへの返答
2017年9月28日 15:41
あざーす(๑´罒`๑)

カズキさん近々、駒沢公園オフか深夜のファミレスオヤジオフやってください^^;
2017年9月28日 6:30
アロハ〜。
グッドモーニング^ ^

いいな〜、ハワイ!!7泊とは贅沢ですね〜^ ^

シュリンプ食べてる時、ハエにイライラしませんでしたか?笑

ハワイ帰りからのおじさん2人の写真が日本ぽくて良いですね。笑
コメントへの返答
2017年9月28日 15:43
マハロ! (笑)

イヤイヤ^^; 7泊とか今回が最後ですよ。
仕事が辛くなります(笑)

もう当分無いですね^^;

日本帰ってきて二人の顔見てなんかホッとしました(๑´罒`๑)
2017年9月28日 8:07
こんにちは!

久々のブログですねぇ(^。^)

しかし、ハワイに約1週間とはリフレッシュできたでしょう^ ^
私もハワイには、10回ほど足運んだことありますが、あまりお酒飲まないんでハシャギぇませんでした!

あっ、博多のスナックハワイですが…!笑

重鎮方々とのオフ会も久々ですよね⁉︎

そうそう、来年全国オフ会どうするんですかぁ⁉︎





コメントへの返答
2017年9月28日 15:45
来年のオフは決まってますよ?

まだ聞いてないんですか?(゚ω゚)


かじっこ幹事にコーチョー副幹事ですが?




あ、まだ内緒だったかも?


(笑)
2017年9月28日 12:21
連コメ失礼しますm(__)m

皆さんのコメ、
見させて頂き我々重鎮って、
勝手に呼ばれてますが(笑)

私は軽チンです(^_^;)
GEさんは知りませんよ(笑)

下らない事はこの辺で、

来年の全国はどうしますかと、YoshiGさんのブログにコメントしても、私位しか反応しないので(^_^;)

みんカラG会に、
投稿する事をオススメ致しますm(__)m

もし、本年度の元幹部が、指名制でも良いと皆さんが仰るなら(笑)

指名したい方は、たーくさんおりますです(笑)

余り、ブログコメに成って無い事を、ヨッチャン許してねーm(__)m
コメントへの返答
2017年9月28日 15:47
かじっこ幹事なコーチョー副幹事にカンスペシャルアドバイザーで決まったんじゃないんですか?

あとは話し合ってください^^;
2017年9月28日 12:35
おかえりー!
いろいろコメントしたいけど、kan13 さんの最初のコメにある「乳の故郷」が気になって気になって・・・。
コメントへの返答
2017年9月28日 15:48
どっちらかって言ったら惚けかもしれないよ(゚ω゚)

怖いよね(゚ω゚) これからどうする?
2017年9月28日 13:05
贅沢してますなぁ(*´▽`*)羨ましい! 
マハロハ僕も行きました!🍔キャラクターのお姉ちゃんが好きです(^^)

ハワイの目玉焼きはなぜだか黄身がレモンイエローなんですよね…  
コメントへの返答
2017年9月28日 15:56
マハロハ超絶怒涛の美味さでしたよ(笑)自分的に(๑´罒`๑) アボカドバーガー食べました( ՞ਊ ՞)☝ コンソルテさんは?

確かに黄身がレモンイエローですよね(゚ω゚)
それ、自分も感じてました!

気候風土でしょうか?エサでしょうか?

謎は深まるばかりで(  ゚,_ゝ゚)
2017年9月28日 16:29
連連コメ失礼致しますm(__)m

SPADが一番楽だから、私じゃなくても、誰でも出来ますよ(笑)

あ、副幹事も楽かもね?(^O^)/
コメントへの返答
2017年9月28日 21:21
副幹事楽しちゃえたのはカンさんに大変なネゴを丸投げしたからです٩̋(๑˃́ꇴ˂̀๑) 仕事が忙しいフリをして(笑) そろそろ来年の段取り始めてくださいよー!SPAD!!どーなってんすか!?

間とって焼津辺りでかじっこさんとコーチョーさんと打ち合わせ来週くらいから始めるって噂をチラホラ耳にしますがガセネタでしょうか?

で?リペアオフはいつやりますか?(笑)

プロフィール

「@ワイラン お久しぶりですね(o´罒`o) 美味しいのは本店では無かったのでしょうか?味濃いめって頼んでた人がいたのはそのせい? でも初もっこす、十分堪能して美味しくいただきましたよ!」
何シテル?   04/14 08:33
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

ブログカテゴリー

リンク・クリップ

AYH30W ヴェルファイアハイブリッド ケルヒャーとショートガンでプレウォッシュのみお手軽洗車♪ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2021/12/21 09:06:27
全国ゲレンデ大会IN浜松2017 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/05/10 08:37:19
◯◯遍歴(最終回) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/05/07 20:20:33

愛車一覧

ミニ MINI ミニ MINI
MINIクーパーS 5door ボルカニックオレンジ🍊 良い色で気に入ってます👍
メルセデス・ベンツ Gクラス (ハッチバック) メルセデス・ベンツ Gクラス (ハッチバック)
Gクラス最高
トヨタ RAV4 L トヨタ RAV4 L
初代マイカー
トヨタ カルディナ トヨタ カルディナ
1番スノボに行った車

過去のブログ

2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation