棚ぼた的に新車を入手できました。 人生初の台数限定車&初カラー。 大切にしたいと思います。 [ボディサイズ] 全長:4665mm 全幅:1985mm 全高:1975mm [エンジン] V型8気筒 3982cc 最高出力: 430kW(585ps)/6000rpm 最大トルク:850N・m(86 ...
所有形態:現在所有(メイン)
2022年12月24日
2.4リッターNA、軽量なのに比類なき剛性をもったボディ、抜群の旋回性。 奇跡の一台です。
所有形態:現在所有(サブ)
2022年05月29日
もうV8 AMGは消えてしまうのではないだろうか...? そんな焦りから購入を決意。 2022.12 限定車当選に伴い、お別れ。 【ボディ色】 マグノナイトブラック 【内装】 ナッパレザー;ブラック 【オプション】 ・AMGレザーエクスクルーシブパッケージ 【スペック】 ・エンジン 型式 ...
所有形態:過去所有のクルマ
2022年08月10日
通常モデル 外装色; セレナイトグレー 内装色; 黒 オプション; アダプティングダンピングシステム AMGライン ラグジュアリーパッケージ タイヤサイズ; 275/50 R20 (前後) 2022年7月30日お別れ。総走行距離 5311km
所有形態:過去所有のクルマ
2021年06月26日
3台乗り継いだC63とお別れをし、最初に選んだのが、このH247 GLA45Sです。 【ボディ色】 マウンテングレーマグノ 【内装】 ナッパレザー;クラシックレッド/ブラック 【オプション】 ・AMGパフォーマンスパッケージ ・AMGアドバンストパッケージ ・パノラミックスライディングルーフ ...
所有形態:過去所有のクルマ
2020年11月23日
2019年式 POLO GTIです。 主に通勤用の車です。 最近では少なくなったこの小型サイズに対して200psの十分なパワー、しっかりとした足回り。 毎日の通勤を楽しませてくれそうです。
所有形態:過去所有のクルマ
2020年04月22日
205後期型C63Sクーペです。 なんだかんだでC63を乗り継ぎ3台目。 全てがちょうどいい…、そんな車です。 2018年10月 オーダー 2018年12月中旬 生産開始 2019年1月中旬 生産完了、本国出荷 2019年3月16日 日立入船 2019年3月31日 納車 【ボディ色】 ブリリ ...
所有形態:過去所有のクルマ
2018年11月28日
キッズカート用トランポ2号です。 トランポとしては必要にして十分、走らせればトランポとは思えない運動性能を示します。 キッズカードの活動休止に伴い手放しました。 もったいなかったかな…
所有形態:過去所有のクルマ
2017年12月03日
我が家では2代目のスマートフォーツーです。 最高のセカンドカーです。 【スペック】 全長:2755mm、全幅:1665mm、全高:1540mm ホイールベース:1875mm、最低地上高:125mm 最小回転半径:3.3m 車重:990kg ミッション:6速AT(6G-DCT) エンジン型式: ...
所有形態:過去所有のクルマ
2016年12月08日
2台目のC63となります。 車格、動力性能、実用性の全てにおいて自分の条件に合ったクルマがC63です。 先代のW204 C63も不満はありませんでしたが(むしろM156エンジンは手放したくなかった)、クーペスタイルに惚れ、また今まで以上にスポーツ走行を楽しみたいという気持ちから箱替えを決意しまし ...
所有形態:過去所有のクルマ
2016年10月03日
G63のシートに座るということは、十字架の前に跪くようなもの。神の如く全てを受け入れてくれる。
2022年08月17日
“スポーツ方向に振ったCクラス”であり、決してピュアスポーツカーではありません。スポーツ性を求めて205 C63を購入すると後悔することになると思います。 しかし、もともと総合的な完成度の高い205 Cクラス。そこにスポーツ性が加われば無敵の車となります。褒めすぎかもしれませんが、この先これ以上の ...
2019年03月14日