車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
何シテル?
03/28 22:31 
@【まえザルはъака】\_(・ω・`) さん
確かに❗この機能を使うと、液晶が少しだけ白みが無くなります💦
慣れてしまえば気にならないかもですが、有機EL特有の白さが無くなるのが残念です(笑)
まえザルさんは視力良いですね✨
僕は眼鏡かコンタクトが必要不可欠です😩
03/28 20:30 
@だっちsv
スマホってホント高性能ですよねぇ🎵
初めてスマホ持ったときはdocomoとかのキャリアメールすら出来なかったのに(笑)
これで万が一、バルス❗って言われても目は安心なんだからっ////
(*´ノ∀`*)
03/28 18:17 
今使ってるスマホの大型アップデートをしたんだけれど、アップデート後にブルーライトカット機能がついたみたい。
ブルーライトってアップデートとかでそんな簡単にカット出来るの⁉…と思ったりゃあでしたとさ。
(*ゝω・*)
 03/28 19:20 
@りゃあ スマホ高性能ですね(*´∀`)光り方を変えるんでしょうか( ☆∀☆)
め、めを守ってくれるんだからねっ////
 03/28 21:57 
@りゃあ さん
少し前にまえザルも
アプリでブルーライトフィルターを
インストールして使ってましたが
(´・ω・`;)
画面が黄ばんで見えて
逆に目が疲れるので
アンインストールしました(;¬∀¬)ハハハ…
でもまえザルは
右目2.0左目1.5の視力でふ( *˙ω˙*)و グッ
03/27 21:47 
わーすごーい!
アルミテープの効果か偶然なのか知らんけど、いつもの冬にはあり得ないバッテリーが満充電だぁー⤴
…いや、偶然だよな(笑)
これがアルミテープの効果なら市販車全部に標準装備してくれぃ。
03/27 06:24 
@もとうと さん
おぉー!格好いいですね✨
17とか18インチから急に値段上がりますもんね💦
今の夏タイヤは18ですが、あえて17にしようか…とか色々悩んでみてます(笑)
03/26 20:39 
@Taichin さん
カッケークルマですよね(笑)
でもTaichinさんのBMもカッケーです✨
まだまだ乗りますよー🎵
(* ´ ▽ ` *)
03/26 20:32 
@セラミス さん
スタッドレスや車検もお金かかりますよね💦
僕は「タイヤのフ○」で考えてました🎵
車種等を設定すると自動的に履けるホイールの一覧が出てきて、そこからさらにタイヤが選べたりと…至れり尽くせりです✨
アマ○ンも見てみようかな⤴
( ´ ▽ ` )ノ
03/26 14:43 
今年はホイールセットで夏タイヤ買わなきゃダメだなぁ。
あまり高いものは買えないから、安くても格好良いヤツあると良いなぁ。
というか、そろそろ雪降るの止めてww
( o´ェ`o)
 03/26 18:27 
@りゃあさん 私も今年の11月には新しいスタッドレスタイヤ+ホイールをアマ○ンにて買おうかと思ってました。バランス込みの新品で9万行かなかったような気が…今の時点では、ですが。次はインチアップの純正と同じく16インチにしようと思ってます(笑)そして車検…20人の諭吉様が消えそう。
 03/26 18:50 
@りゃあ さん
安くてもカッケー車だから大丈夫😁
 03/26 22:22 
@りゃあさん ホットスタッフの新作も案外良さげと冬タイヤ用に目を付けてます
でも総じて18インチは高いですね…(´・ω・`)ホントハOZホシイナ…
03/20 22:31 
@だっちsv
女性は買い物時間かかりますよね。
( ´Α`)
お家にもたくさんバッグのストックがあったりします。
僕はせいぜい2個くらいしかないのに…。
( ゚ロ゚)
 03/20 22:37 
@りゃあ ありがとうございます(〃ω〃)♪奥様とよく買い物に行ってらっしゃるりゃあさんなら分かってくれると思ってました(*´∀`)ww
うろうろしちゃいますよねw
奥様バッグ大量保有疑惑ですね( ☆∀☆)
03/20 00:04 
@だっちsv ちなみに乗ってる本人まだ気づいてません(笑)
おおっ❗変わったのか⁉変わったのか⁉って言い聞かせてるくらいですww
03/19 23:25 
嫁をクルマに乗せたら
「ん?何かクルマ変えた?」って。
おいおいマジですか?
何かいつもよりスーッと進む気がするって助手席で言うんですよ。
こ、これがアルミテープ効果か?
それともウチの嫁にそういう能力があるのか?
(-言-;)
 03/19 23:45 
@りゃあ アルミテープの効果か奥様の能力開化かですねwww
アルミテープ買おうかしらw
03/19 16:15 
@ヴィッツん@がんばらないSCP13海苔 さん
ゼクシィ武部ちゃんが観れるなら、何も言うことありません(笑)
(* ´ ▽ ` *)
03/19 01:09 
@だっちsv
実際どうやってぶっ続けプレイしてるんですかね?
( ・ω・)
イルカみたいに脳ミソ半分ずつ寝てるのかしら?(笑)
03/19 01:00 
会社のご飯会終わってからの~何とか日付が変わる前に予約入れてたモンハン買ってきて、操作慣れないうちにこの時間(笑)
( ´Α`)
YouTubeとかでぶっ続けプレイとかしてる人いるけど、素人には出来ませんww
 03/19 01:03 
@りゃあ ぶっ続けでプレイできるひとすごいっすね!!(゜ロ゜ノ)ノ途中で睡魔に負けそうっすw
03/19 00:51 
@だっちsv
…もえもえキュンっ////
(*゚∀゚)=3
03/19 00:49 
@だっちsv
これだけふっかふかだと、おてんとさまの光をちゃんと浴びてるからボールドで~…ってちゃうちゃうww
( ・ω・)
03/18 20:04 
@セラミス さん
液体スープ版もあるのですか⁉(笑)
ちょっと探してみようかな…💡
あまりカップ麺も食べる機会が少ないので、たまに食べるとめっちゃウマイなぁと思いました✨
お腹空いたときの夜食のレパートリーが増えましたね(笑)
( *´艸`)
03/18 15:17 
@サーロイン@BLFFW さん
イメージ写真なので、もう少し薄かったような…(笑)
(; ̄ー ̄A
03/18 12:22 
どん兵衛の「おあげ」がこんなにもふっかふかジューシーで、んまいの知らなかった(笑)
( ゚д゚)ンマイ…
 03/18 15:12 
@りゃあ さん、これホントですか?
自分が知ってるのとあまりにも違っているのでビックリです!!(゜ロ゜ノ)ノ
 03/18 17:17 
@りゃあさん 中でもコンビニで売っている、液体スープ版も美味しくて良いですよ!コンビニなので若干値が張りますが、一度試すと粉末には戻れなくなります(笑)父親にこれ良いよ~とあげたところ、予想以上に満足していて職場の人にも勧めたりしてるそうです。
 03/19 00:08 
@りゃあ ふっかふかですね!(*´ω`*)おふとんにしたいくらいw
03/15 21:53 
「明日のお弁当は焼き肉弁当だからね」って言われてて今日のお昼に弁当箱開けたら、弁当箱の半分が味付き焼き肉っていう嫁のテロ。
( ゚д゚)
プロフィール
「@【まえザルはъака】\_(・ω・`) さん
確かに❗この機能を使うと、液晶が少しだけ白みが無くなります💦
慣れてしまえば気にならないかもですが、有機EL特有の白さが無くなるのが残念です(笑)
まえザルさんは視力良いですね✨
僕は眼鏡かコンタクトが必要不可欠です😩」
何シテル?   03/28 22:31
マツダ BLアクセラスポーツ20S SKYACTIVに乗っています。 ドライブや洗車が大好き♪面倒くさがりですが、ちまい作業は意外と嫌いじゃないので少しずつカ...
ハイタッチ!drive
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
お友達
友達たくさん募集しております😆
同車種の方はもちろん、違う車種の方とも仲良くしたいです🎵
気軽に友達申請してくださいね⤴
52 人のお友達がいます
ゆ~きちゆ~きち * 【まえザルはъака】\_(・ω・`)【まえザルはъака】\_(・ω・`) *
みんカラスマホアプリ開発チームみんカラスマホアプリ開発チーム * サーロイン@BLFFWサーロイン@BLFFW *
みんカラスタッフチームみんカラスタッフチーム *みんカラ公認 ぷっちゃん6号ぷっちゃん6号 *
ファン
15 人のファンがいます
愛車一覧
マツダ アクセラスポーツ(ハッチバック) マツダ アクセラスポーツ(ハッチバック)
マツダ アクセラスポーツ 20S SKYACTIVに乗っています。 ランエボⅨから乗り換 ...
三菱 ランサーエボリューションIX ランエボⅨ (三菱 ランサーエボリューションIX)
今まで乗ってきた中で一番付き合いが長かったランエボⅨ。 北海道の冬に苦戦したRX-8から ...
マツダ RX-8 RX-8 Type S (マツダ RX-8)
子供の頃から憧れてクルマ好きにさせてくれたFD RX-7、そしていつかはロータリーエンジ ...
ホンダ HR-V HR-V J (ホンダ HR-V)
兄から譲り受けて初めて乗った5ドアのHR-Vです。 SUVなのにMTでFF車という非常に ...
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.