• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年08月20日

ダートラ復活での洗礼

こんばんは
今更な話なんですが、インプレッサ復活しました(笑)


車検をとる前日に、整備→部の飲み会→整備という強行日程でしたが何とか間に合いました


何をこんなに焦っていたかというと、8/15にTガレさんの練習会にお誘いいただいたからです!
というわけで車検取って一発目のダートが遠征+初の県外ダートラ場という。。。
まあ無事終わってよかったです(笑)


で、肝心の練習会の内容はボロっクソでした⊂⌒~⊃。Д。)⊃
オーナー切りされるはビビッて踏めないわで・・・
やはり修理に時間をかけすぎました、、、要修行どころか同じ土俵にすら立ててない!
あまりに悔しすぎるので8/30の恋の浦に出没予定
でもタカタの路面は素晴らしかったなぁ・・・今度は本気で攻めれるようになってリベンジしよう



ちなみに私もGoProもどきを買ってみたのでテストで撮影
ロールバーステーはないのでヘルメットに固定して撮影



結構よく撮れてるので次はロールバーに固定を考えなければ

取り敢えず8/30までに
・ハンドルガタの修理
・タンクガード装着
・タイヤ組み換え+チューブ組み
・オイルシール打ち替え

まだしばらく整備の夏は終わらないなぁ~
頑張るぞ!
ブログ一覧 | モータースポーツ | 日記
Posted at 2016/08/21 00:34:16

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

気になってた!アレルギー検査の結果 ...
S4アンクルさん

プランターの土のリサイクル
パパンダさん

ハングリータイガーに行きました🐯
ns-asmmさん

最近巷で流行りのメロンパン
ベイサさん

「痒いところありませんか?」
ぶたぐるまさん

100回記念
rescue118skullさん

この記事へのコメント

2016年8月22日 20:26
復活おめでとう!
会長主催のjr戦にはもちろん参戦ですよね?
コメントへの返答
2016年8月23日 1:10
特別規則書を見て頂ければ当日どこにいるのか分かるかと…(笑)

某赤エボの方がMーシャルに推薦してるとかいないとか!?
らしいです(笑)

プロフィール

「写真はササキさんに撮って頂きました。毎回きれいな写真を撮っていただき、ありがとうございます<(_ _)>」
何シテル?   08/08 23:10
ぼーまんです。よろしくお願いします。 九州の某大学で自動車部に入ってました。 2017~2018年まで福岡で社会人 メイン:ビート→サンバー ダート...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

とうふ技術研究所 グリスについて考えてみる 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2019/10/15 23:48:47
ECU修理 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2019/06/22 10:04:31
クルマでEnjoy Rd.10 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2018/12/31 22:12:01

愛車一覧

スズキ ジェベル200 スズキ ジェベル200
折角なので、バイクも今のうちに乗ってしまおうと思って購入! 乗りやすくて楽しいです
三菱 デリカD:5 三菱 デリカD:5
輸送機です。 子供のころはスペースギアにお世話になりましたが、自分はD:5を買うとは思っ ...
トヨタ 86 トヨタ 86
現ダートラ車 FR楽しい
三菱 ミラージュアスティ 三菱 ミラージュアスティ
なんやかんやあってFFに帰ってきました ダートラ愛車でFF車は初だったりする 20 ...

過去のブログ

2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation