• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2012年02月16日

1月の終わりからの日曜のまとめ(超手抜きだよ

いまだに白川郷の雪道動画の編集をしていないことで定評のある主任でございます。

日曜のたびにドコかへ出かけてたのですがブログを書く気になれず放置すること数週間w暇なんで書いときますかね~


1月29日~
水沢うどんへ単独ドライブ~→高崎イオンで白さん、むらぞ~さん、もっちさんと合流して新年会(仮)


いつも通り田丸屋で天麩羅3品のゴマ汁です♪


2月5日~
ノノリリ氏企画?のスキーオフ!参加者はノノリリ氏、白さん、みにこさん、キャット、幻の島スポ氏w
丸沼高原に行ったらしいがスキーの記憶はないwしかし行きの雪道がめちゃくちゃ楽しかったのは覚えてるww


ついて早々いきなり頂上へw1本滑って?昼飯食べて車の中で寝て終わったw


帰りは通り沿いにあった無料の足湯~あったけぇ~

2月11日~
ツインリンク茂木のホンダミュージアム見学。初代バモスがカッコ良すぎた!参加者は白さん、ろぼこんさん、キャット。

・・・写真なにも撮ってねぇ!orz

夜はかんつー新年会(真)
参加者はクルツさん、白さん、ろぼこんさん、わだっちさん、ウィンスタさん、むらぞ~さん、急行さん、もっちさん、キャット
 
いwちwばwんwおwくwwww


いつもネタ提供ありがとうございますw


「食うかい?」
「生すぎるんで超遠慮しときますw」


どうよ!このかんつーらしくないちゃんとした出来のすき焼きwめちゃウマでした♪


クルツさんと急行さんによる肉取りバトル!・・・いや半生だし!沢山あるからw

そして解散直前にみにこさんよりバレンなんたらチョコを頂いていたので駐車場で食べる。

普通のならいいのですが、13個入り5個がハズレというかんつー恒例罰ゲーム方式チョコであるwちなみにハズレはめちゃ辛くて痛かったwwwwww

2月12日~
ノイエさん主催の第三回モツ煮オフ(あれ?)
参加者は~・・・沢山居たw







参加された皆様、お疲れ様でした~
追加や大きい画像はフォトギャラに 29日 5日 11日 12日(
ブログ一覧 | 日記 | 日記
Posted at 2012/02/16 15:16:51

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

今年もやります❗
のっち660さん

GWの家族企画 結果報告!
京都 にぼっさんさん

「GW2024」の開幕〜 前半編
badmintonさん

那須ドラ⑤(最終回)
AngelPowerさん

こいのぼりとつつじ
yuwanさん

4/30 火曜日の朝‼️
ミッキーたんさん

この記事へのコメント

2012年2月16日 20:12
バモスちょ~格好いい~~~~~~~~うれしい顔
コメントへの返答
2012年2月17日 11:56
バモスのカッコ良さは異常目がハート欲しいですね~
2012年2月16日 21:13
おつかれですー。
12日は作業してたから写真撮らなかったですww

いつか雪山でモツ煮やりたいですねー(゚∀゚)b
コメントへの返答
2012年2月17日 12:15
お疲れ様です~

今回は軽いメニューで日が落ちる前に終わりましたねぴかぴか(新しい)

氷上で貸し切りにして食べてみたいですねw
2012年2月16日 22:09
超手抜きというか、なんと効率の良い、投稿の仕方
おらも参考にすっぺ・・・
毎週オフ会、開催&参加とは、すごい。
コメントへの返答
2012年2月17日 12:17
書くのがメンドウで写真だけアップ。たまってからまとめて書いてるだけですが、結局写真を沢山上げるのでメンドウというww

今月の休みは全部オフの予定入りですw
2012年2月16日 23:26
新年会はお疲れ様でしたー。
非常に楽しかったです。

それにしても毎週のイベント。本当にすごい。
主任の体力は底なしですかΣ(゚д゚;)

コメントへの返答
2012年2月17日 12:20
お疲れ様でした~

美味しいすき焼きでしたねぴかぴか(新しい)最後の罰ゲームチョコは余計でしたがw

体力はないんです!ですが気力はありますので8割位は気力で稼動しているような感じだったりします冷や汗
2012年2月18日 10:15
意外にもオフ会の数は多かったのですなふらふら

今度はカートオフをやりましょう~
コメントへの返答
2012年2月18日 10:28
寝てなければどこかしら出かけてしまいますからね~

暖かくなったら是非やりませう車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)

プロフィール

「[ハイタッチ!drive] キャスティングつくばにしか置いてないスナップを買うついでに豊田堰を眺めてきたドライブ営業(完)」
何シテル?   04/29 18:46
アークス業務多忙につきブログ放置中でございますm(__)m ハイドラ、何シテル、パーツレビュー、整備手帳を気まぐれに書いてたりサボったり。 希少(不人気)...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

愛車一覧

トヨタ プロボックス 似非社畜号 (トヨタ プロボックス)
釣りに使うためブーンX4から乗り換え…ギア比がワイドすぎるのかくっそ遅いな…が正直な感想 ...
トヨタ コンフォート GT-Z (トヨタ コンフォート)
コンフォート GT-Z スーパーチャージャーです。 量産型25号車。 平成29年3月か ...
その他 いろんなの その他 いろんなの
ちょくちょく変わるちょい乗り家車 画像更新は気が向いた時にでも😇 オリジンは親父のゴ ...
メルセデス・ベンツ Sクラス メルセデス・ベンツ Sクラス
23年6月にやってきました。 ブレーキだけAMG仕様。 高速メインな時に出動します。 ...

過去のブログ

2024年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2023年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2022年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2021年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2020年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2019年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation