• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2012年02月27日

静岡まで吊橋を渡りに行ってきたw

風邪が治らずいつまでたっても鼻声で笑えると定評のある主任でございます。

26日は前日から泊まりで静岡まで吊橋を渡りに行ってきましたw
参加者はみにこさん、キャット、私の3人3台。
25日、仕事が終わったらキャットと御殿場へ向かいます。

途中、談合坂SAでみにこさんと合流して河口湖ICから下道で。
んで山中湖周辺まで来たら超霧!視界30メートル位とかマジ勘弁orz



なんとか9時頃には御殿場に到着して夕飯食べてホテルへ。ホテルは去年も泊まったスーパーホテルです。今回はスーパールームでベットが広々w




お酒飲んでこの日は終了~



26日~
無料の朝食でパワーつけていざ出発~



早速1つ目の吊橋「相淵橋」に到着!ウホッwネットの画像で見るより狭く感じるww
そして何より揺れる揺れるwこれはたまりませんなw




動画も撮ってあるのでPCある方はふいんきだけでも伝わるかとw



2つ目は800メートルほど上流にある「蕨野の吊橋」
こちらは一般の人は通れなくなっていました。残念orz



3つ目の4つ目は続いてある階段タイプの「宮沢橋」と「犬返り橋」




こちらも動画があるのでよろしかったらどうぞ



最後はテレビ等でも紹介されてる「久野脇橋」です。
さすがに有名なトコだけあって観光客が結構居ますね~




こちらも動画をどぞw



そして夕飯にむめさんへ寄って道の駅なるさわで休憩して帰りましたとさ





酷道険道を沢山走って吊橋渡って楽しいオフでした。
参加された皆様、お疲れ様でした~
今回行けなかったトコはいずれリベンジでw

追加と大きい画像はフォトギャラに     
ブログ一覧 | ドライブ | 日記
Posted at 2012/02/27 23:31:21

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

『みじんこ』?さんへ行って来ました ...
メタひか♪さん

シュアラスターな2日間
のにわさん

今週の晩酌 〜 ゆきの美人(秋田醸 ...
pikamatsuさん

7月15日 H1cup日光サーキット
ハピワンさん

祝・みんカラ歴5年!
AOGM(平間)さん

バンパー交換
デリ美さん

この記事へのコメント

2012年2月27日 23:44
吊り橋楽しそうですが、高所恐怖症の気がある私には心臓に悪い画像ばかり(^_^;)

しかし行ってみたい。悩ましい事です(笑)
コメントへの返答
2012年2月27日 23:51
基本的に低い?ので大丈夫ですよ・・・揺らす人がいなければw

次回リベンジのときには是非~
2012年2月27日 23:45
スーパーホテルの朝ごはん美味しいよねうれしい顔

今年はホテルから富士山見えた?
コメントへの返答
2012年2月27日 23:52
無料でも美味しいですよね♪

残念ながら雪で全く見えませんでしたorz
2012年2月27日 23:45
静岡は吊橋天国ですよね♪
中には車で渡れるのも
ありますしヽ(´ー`)ノ

畑薙は行かなかったのですか?
もしまだでしたらおススメですw
http://minkara.carview.co.jp/userid/188211/car/192396/620908/photo.aspx
コメントへの返答
2012年2月27日 23:56
調べたらあるわあるわでビックリですw
次回辺りは車で渡りたいですね~

畑薙も候補にありました。高さがあるので楽しみでしたが、途中の道が通行止めで大幅な遠回りになるのでパスにorz

いつかは無想吊橋に行きたいですね~www
2012年2月28日 0:02
無想吊橋は通行禁止になっちゃって
ますね(;・∀・)
途中の林道のゲートが塀で閉鎖さ
れてます・・・
ひょいとひとまたぎもできますがw
コメントへの返答
2012年2月28日 0:17
無想吊橋>さすがに渡る勇気はないので撮影だけしたいですw

しかし20km以上歩くのはムリorz

あとは山形にある歩幅3~9cm(!)のカクナラ吊橋も行ってみたいですね~w
2012年2月28日 0:25
想像してたより、面白い橋がいっぱいあるんだなーb
コメントへの返答
2012年2月28日 0:30
吊橋天国の県だったわ~

子供は喜ぶか大泣きするかのどちらかかなw
2012年2月28日 0:46
あれっ途中までデジャヴ??www

つり橋に乗ったら揺らさずにはいられない私です・・・
コメントへの返答
2012年2月28日 8:40
温泉と無料の朝食は魅力ですww
静岡のスタート地点には丁度良い場所ですね~

ここの吊橋は揺らすときwけwんwww

プロフィール

「[ハイタッチ!drive] キャスティングつくばにしか置いてないスナップを買うついでに豊田堰を眺めてきたドライブ営業(完)」
何シテル?   04/29 18:46
アークス業務多忙につきブログ放置中でございますm(__)m ハイドラ、何シテル、パーツレビュー、整備手帳を気まぐれに書いてたりサボったり。 希少(不人気)...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

愛車一覧

トヨタ プロボックス 似非社畜号 (トヨタ プロボックス)
釣りに使うためブーンX4から乗り換え…ギア比がワイドすぎるのかくっそ遅いな…が正直な感想 ...
トヨタ コンフォート GT-Z (トヨタ コンフォート)
コンフォート GT-Z スーパーチャージャーです。 量産型25号車。 平成29年3月か ...
その他 いろんなの その他 いろんなの
ちょくちょく変わるちょい乗り家車 画像更新は気が向いた時にでも😇 オリジンは親父のゴ ...
メルセデス・ベンツ Sクラス メルセデス・ベンツ Sクラス
23年6月にやってきました。 ブレーキだけAMG仕様。 高速メインな時に出動します。 ...

過去のブログ

2024年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2023年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2022年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2021年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2020年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2019年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation