• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2012年04月10日

軽井沢~草津ツーリングに行ってきた

毎度お馴染み、ブレーキペダルの高さ調整で腰を痛めたっぽいことで定評のある主任でございます。

日曜日はかんつーに新メンバーが入部したということで近場の軽井沢までツーリングに行ってきました。

参加者は、白さん、ウィンスタさん、AR1010さん(新メンバー)みにこさん、キャット、私の6人です。

甘楽PAに8時に集合でARさんと軽く挨拶をしていざ出発。
まずは旧碓氷峠にあるメガネ橋観光へ。




ココを通るときはいつも駐車場が満車なのですが、今回はが~らがらでラッキーでした。
天気は良いですが、風が冷たいうえに強くて寒かったですorz

観光をしたあとはカフェGTにて休憩~
生パスタうまっ!チョコケーキもうまっ!
 

そしてノープランすぎて次の予定がなくなったのでw会議・・・・・・とりあえず白糸の滝だ!
マイナスイオンたっぷりっぽいのが良いですな~


お次は天気は良いけど外は寒いので草津へ移動して熱帯圏に行くことに。
雪化粧の浅間山~


超わかり辛いですがみんな写りましたw


浅間牧場でちょっと動物とふれいあい~


ムフロンっていうヒツジの祖先らしいです。
大人しくて人懐っこいですね~



しかし天気が良い日でした。もう車内が睡魔を誘う温度で何度寝落ちしかけたことやらw


熱帯圏や草津温泉は前に行っているので特に写真はなしw
ココでウィンスタさんとARさんは帰宅開始。



残ったメンバーは川原湯温泉へ~
温泉卵を作ってココで解散となりました。


参加された皆様、お疲れ様でした~
簡単にですが今回のまとめ動画を作りましたwPCからどうぞ↓



大きい画像と追加の画像はフォトギャラに   

オマケで前回の北富士演習場の動画はコチラ↓




†かんつー便り†
15日・花より団子で三春の滝桜ツーリング(佐野SAに8時)
22日・串焼き屋さンかんつー風味開店作業オフ
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2012/04/10 01:00:10

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

6月、竜頭の滝はどうなのか
ライトバン59さん

5年ぶりの再会でリアクターOFF会
aki(^^)vさん

売ったバイクに不具合が・・・で、ど ...
エイジングさん

株主総会の季節ですね
パパンダさん

アーニャワクワク
闇狩さん

5月11日、札幌出張(新千歳空港へ ...
どんみみさん

この記事へのコメント

2012年4月10日 6:42
お疲れ様でした~巻きがなかったのは初めてかもexclamation&question
コメントへの返答
2012年4月10日 10:34
巻き所か午前中で予定がなくなるのも初かもしれませんw

お疲れ様でした~
2012年4月10日 7:20
お疲れさまでした。
初参加でちょっと緊張しましたがとても楽しかったです!
また参加させてください。

それにしても生姜焼きが気になる(笑)
コメントへの返答
2012年4月10日 10:36
楽しんでいただけたようで何よりですわーい(嬉しい顔)

これからも色々と企画しますのでお気軽に参加くださいませ~

お疲れ様でしたっ!

あの生姜焼き>たしかに気になりますのでいつか調査に行きましょうw
2012年4月10日 7:46
デリカでのGTデビューはいつになるかな・・・。
コメントへの返答
2012年4月10日 10:39
まだ寒かった冷や汗2

やはり長野方面に行った帰りとか?
2012年4月10日 20:24
良い天気で良かったですね、
私もいい加減ドライブに行きたい(泣
15日も先約の用事があり不参加、22日参加します
それと福島県の磐梯吾妻スカイラインが開通
今年も無料だそうです、高さ4mの雪の壁
夏タイヤでいけるかどうかは、不明です。
コメントへの返答
2012年4月10日 23:18
天気が良すぎてとにかく眠かった記憶がw
我慢は体に毒ですよ?w

22日は作業オフなので出かけはしませんが豆まき時の串焼き屋さン開店ですww

4mの雪壁とは魅力ですね~。GWに行ってみようかな?
2012年4月10日 21:54
PCがないから動画が見れない~~がまん顔
コメントへの返答
2012年4月10日 23:18
相変わらずの手抜き動画なので期待しないほうがw

プロフィール

「@うなぎいも 3Sは滅多に出てこないです😥」
何シテル?   06/09 20:49
アークス業務多忙につきブログ放置中でございますm(__)m ハイドラ、何シテル、パーツレビュー、整備手帳を気まぐれに書いてたりサボったり。 希少(不人気)...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

愛車一覧

トヨタ プロボックス 似非社畜号 (トヨタ プロボックス)
釣りに使うためブーンX4から乗り換え…ギア比がワイドすぎるのかくっそ遅いな…が正直な感想 ...
トヨタ コンフォート GT-Z (トヨタ コンフォート)
コンフォート GT-Z スーパーチャージャーです。 量産型25号車。 平成29年3月か ...
その他 いろんなの その他 いろんなの
ちょくちょく変わるちょい乗り家車 画像更新は気が向いた時にでも😇 オリジンは親父のゴ ...
メルセデス・ベンツ Sクラス メルセデス・ベンツ Sクラス
23年6月にやってきました。 ブレーキだけAMG仕様。 高速メインな時に出動します。 ...

過去のブログ

2024年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2023年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2022年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2021年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2020年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2019年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation