• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2019年07月16日

[暑い梅雨を吹っ飛ばせツーリングオフ]

14日は所属してる「Aさん」の[暑い梅雨を吹っ飛ばせツーリングオフ]に参加して来ました。


9台14名の参加者で、富士山麓の道の駅すばしりに集合しました。
せっかくのツーリングオフでしたが、当日は生憎の雨☂️☂️☔️





期待した富士山は、残念ながら全く見えませんでした(泣)

自己紹介の後、少し早めの昼食を取る為、山中湖畔のクラフトの里ダラスビレッジに移動。




2つのテーブルに分かれてBBQを堪能です^_^
ワンチャンOKのココは、結構人気らしく、ほぼ満席!
外国人の方も居て賑やかでした。

焼き野菜、牛肉、そしてジンギスカン。締めに焼きそば!
ノンアルも飲んで、お腹いっぱい^_^




BBQの後は、ここで3台の方々とお別れしました。
のこった6台は天気が回復しそうにないので、富士西公園に移動しました。



この公園は、新東名の高架下が駐車場になっており、雨の日でも傘なしで駄弁りできます。
皆さんの車を順番に見て回り、いつもの車談義に花を咲かせました(^^)
何気ない駄弁りですが、これが何より一番楽しいかも^_^
なかでも、ターニ号の弄りは今日の参加者で1番でした!

16時を回った頃、解散となりました。

私はそのあと、名古屋在住のRS3乗りの方と刈谷PAで待ち合わせをし、夕食を取りながら、名古屋飲み会や、プライベートツーリングの企画してました。

そしたら東京に遊びに行ってた息子が帰阪途中と分かり、落ち合う事に。



記念の1枚です。


21時頃、解散となり23時に自宅に帰って来ました。

大阪から400kmちょいのロングドライブでしたが、S5を久し振りに長距離はしらせれて、また楽しい仲間に会いに行けて、私にとっては楽しいツーリングでした。

企画して頂きましたターニさん、ありがとうございました。


またツーリングオフ、やりましょう❗️


ブログ一覧 | 日記
Posted at 2019/07/17 00:01:36

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

ピエリ守山
デリ美さん

フル未公認 黄色4ナンバー商用軽自 ...
しげぼうずさん

ツメが。。。
やっぴー7さん

Enjoy Honda2024
コンセプトさん

🥢グルメモ-644- やえす初藤 ...
桃乃木權士さん

バード クラブ オフ会✨
剣 舞さん

この記事へのコメント

2019年7月17日 0:17
遠征お疲れさまです・・・アルミヤ号の少しお散歩?
忙しく今回は参加できず残念で私がいたら嵐~(爆)
今回ご子息様に会える機会を逃し、次こそm(_ _)m
コメントへの返答
2019年7月17日 22:46
御殿場までなら日帰り経験はありますが、前日がゴルフだったので帰りは体力が落ちて睡魔に駆られました^^;;

また息子にも会ってやってくださいね^^
2019年7月17日 8:19
おはようございます!
こんな楽しいオフなら少し遠くても行きたくなりますね♪

帰り道で息子さんと合流されるあたり、親子仲がいいんだなぁと男の子がいるアルミヤさんがうらやましいです。(^^)
コメントへの返答
2019年7月17日 23:10
こんばんは♪

久しぶりの高速ロングランでS5の走りを堪能したかったんですが、生憎の雨で大人しいドライブでした。でも、雨が止んでる区間はそれなりに楽しみました^^

息子は東京を夜に出る予定と聞いていたので、まさか同じ時刻になるとは思いませんでした。
親子共々車好きなもんで、このシチュエーションは楽しいですね!
2019年7月18日 9:25
おはようございます。
先日は、有難う御座いました。
楽しい時間を満喫しました。
また、企画が有りましたら参加させて頂きます。
コメントへの返答
2019年7月18日 21:19
Nissyさん、こんばんは。
こちらこそありがとうございました。
生憎の雨でしたが、9台も集まって楽しかったです。
奥様へのプレゼントは良い物が見付かりました?
また、ご家族で参加して下さい^^
2019年7月18日 20:24
先日は遠路お疲れ様でした。
アルミヤさんの超人的パワーには脱帽です。
またいろいろお話聞かせてください。
コメントへの返答
2019年7月18日 21:22
ヨッシーさん、こんばんは。
こちらこそありがとうございました♩
後ろから抜かれた時、オートクルーズでのんびり走ってました。
なので、長距離は案外楽チンですよ^^

ただ、時々襲ってくる睡魔には逆効果のように思いますけど(笑

またツーリング企画には参加させてもらいますね^^
2019年7月22日 23:32
遅コメでごめんなさい
最近、みんカラ全く見ていませんでした💦

先日は、遠路お疲れ様でした。
雨で富士山が見えず残念でしが、その分皆さんと楽しい車談義が沢山出来ました。
アルミヤさんとは、車の趣味が合う気がしています😅
また、走りに行きましょう
コメントへの返答
2019年7月23日 20:13
ターニさん、こんばんはー

雨は残念でした。はるばる大阪から行ったのに。。。

でも、久しぶりのロングドライブを楽しめました^_^
帰りはほぼ降ってなかったし^_^

MT好きは確かに似てますね^_^

プロフィール

「@DDDstyleさん!早い復活を待ってます!」
何シテル?   05/23 23:12
S208と NDロードスター この2台が私の愛車?? スバルの4駆に惚れ込んで、レガシィを6台乗り継ぎ、 WRX STI(GRB)、そしてS208と、ス...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

スバル(純正) D型ヘッドライト 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2020/10/18 23:28:17
ちょっと試走を^^ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/08/23 00:24:48

愛車一覧

スバル WRX STI スバル WRX STI
SUBARU車8台目にしてのS208
マツダ ロードスター マツダ ロードスター
ATからMTに
トヨタ ノア ハイブリッド トヨタ ノア ハイブリッド
最新のノアに乗り換えました! これで3代に渡って乗っております^^ 主に、奥様&娘カーと ...
スバル インプレッサ WRX STI スバル インプレッサ WRX STI
BP5B から乗り換えです。 スバル車 7台目です^^
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation