• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2008年06月16日

生田神社

生田神社 ぜんぜん、観光は出来ませんでしたがこの「生田神社」はホテルから歩いて2~3分の所にあったので朝食のあと散歩がてら行ってみました。
藤原紀香と陣内智則が式を挙げた神社です。
思ったより小さかった・・・・
「縁結び」のお守りがたくさん売ってました。

この後、ここで4月に産まれた甥っ子のお宮参りをしました(^_^)
ブログ一覧 | | 旅行/地域
Posted at 2008/06/16 18:33:00

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

パソコン壊れて、あちゃー
ペリー2011さん

番組の途中ですが
林道茶会首席参謀さん

アメリカ人ならだれでも知ってるマド ...
rescue118skullさん

(丼121)旨いらーめんをひたむき ...
根崎さん

カニも美味しい・・・(*^_^*) ...
ピロリンちゃんさん

オッサン弾丸ツアー → OPM20 ...
Mel-Tさん

この記事へのコメント

2008/06/16 22:13:30
すっごい晴天だったんですね~♪
絵葉書みたいだ~。
コメントへの返答
2008/06/17 11:58:02
神戸にいる間はとってもいい天気でした。(^_^)
暑かったです。
朝だったので人もあまりいなくてこんな絵葉書みたいな写真が撮れました。
2008/06/16 23:28:33
ぉお~☆
これが、かの有名になった!?
十二単の美女と
お付きの下男が
登場したトコロ、と♪(爆)

良き日に恵まれ、
甥っ子さんもスクスクと!
みんなの愛に育まれて
成長される事でしょうねぇ♪♪
コメントへの返答
2008/06/17 12:00:06
お宮参りの時は観光客らしき人達が神社の写真を撮ってましたよ。
2人の結婚式の時の写真もお守りとか売ってるところに飾ってあったし。(^_^;)

スクスクと元気に育っていってもらいたいです(^_^)
2008/06/17 13:47:36
遅くなりましたが、お帰りなさいまし~(^O^☆♪

色々と楽しんできた模様ですね
生田神社一度行ったことあるような、
ないような、
美味しいものいっぱいゴチになりましたかぁ~
コメントへの返答
2008/06/17 19:03:06
ただいまです。

楽しんできましたぁ。
美味しいものをたくさん食べてきましたぁ!!!
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「寒い~」
何シテル?   01/08 18:00
猫を飼ってます。 クルマのブログなのにクルマの写真は一切載せてません。(笑) 一応、クルマは赤いマーチに乗ってます。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/10 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

お友達

初めての方は、ブログにコメント下さいね。
はずかしがりやなので、いきなりお友達はご勘弁下さい。
(V)o¥o(V)
3 人のお友達がいます
おぼんDOGおぼんDOG calibracalibra
万年猫万年猫

愛車一覧

その他 その他 その他 その他
赤いマーチに乗ってます。

過去のブログ

2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.