• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2008年03月09日

新型クラウン試乗第二段

新型クラウン試乗第二段 新型の内装とハンドリングが気になり、更に黒のアスリートを拝見しに別のディーラーへ向かいました!!
内装の本皮は価格約19万で、なかなか良かったです^^レクサスと大差は無いです。で・・・急なハンドリング時の安定性、挙動もマイGSより良い感じでした。コナーの安定性も抜群でした。かなり急ハンドルと急なコーナーでの加速でも安定でしっかりした足回りでしたよ!
また本命の黒のアスリート、これが意外とカッコ良く、これでフルエアロならかなり良いです^^が・・・やはり時期レクサスに期待します!!!
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2008/03/09 17:46:27

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

旬のお花を鑑賞するポタリングと日替 ...
よっちん321さん

あったぁぁぁぁぁぁ!!!
はとたびさん

ゴルフ8 (2024)
ヤジキンさん

誕生日ドライブ^_^
b_bshuichiさん

【新製品】レインモンスター ウォッ ...
PROSTAFF(プロスタッフ)さん

リアオートブレーキとの戦い(^^ゞ ...
どんみみさん

この記事へのコメント

2008年3月9日 18:28
なかなか良さそうですね!

レクサスより良くなって行ってる感じです。

GSのフルモデルが、楽しみです!
コメントへの返答
2008年3月9日 18:35
クラウンがこれほど良いとは思いませんでした^^
今の時点ではレクサス以上ですね!
時期GSには期待したいです!
2008年3月9日 19:07
今日ごいのさんと試乗して来ましたよ!
シートは皮じゃなきゃ安っぽいですね…(笑)
DラーOPのスポイラーも意外にかっこよくて驚きました!
コメントへの返答
2008年3月9日 19:51
試乗したんですか!
本皮の3.5アスはレクサスと殆どおなじでしたよ^^;
現時点ではアスが上ですね><
2008年3月9日 20:45
やっぱり黒がいいですね^^
昨日黒の新型GT-Rを見ましたが、かなりカッコよかったです。
コメントへの返答
2008年3月10日 5:41
黒が良いですね♪
GT-R,IS-Fも黒がカッコ良かったですね!
2008年3月9日 21:28
今日マイDラーに点検に行ったついでに、3.5アス試乗しました。
確かに、現時点では悔しいけど3.5アスの方が上ですね><
でも数ヶ月もすれば町中クラウン走ってる
だろうから今だけ我慢です^^
コメントへの返答
2008年3月10日 5:43
3.5アス試乗しましたか!
僅かな差ですが上ですよね!
新しいものにレクサスも劣るんですね・・・・
町中にクラウン、確かにそうですね^^
2008年3月9日 21:55
クラウン気になってるようですね~
GS→クラウン→New GS
        ↑
 きっとこっちのほうが良いと思いますw
コメントへの返答
2008年3月10日 5:45
気にはなりますね、GSとエンジンを共有しているだけならまだしも、制御やオーディオも差が無く、上をいかれては><
当然、何れ新型GSが上になりますが、また直ぐクラウンに越されます・・・
2008年3月9日 21:56
ヤバイ!!矢印がズレてしまいました(>_<)
New GSが正解ですw
コメントへの返答
2008年3月10日 5:46
矢印きにしてません^^
レクサスがトヨタより下ではむかつくだけですよ!!
2008年3月10日 11:43
こんにちは。
そんなにいいんですか?
NewGS、GS-F、
期待したいです。
コメントへの返答
2008年3月10日 12:25
こんいちは。
なかなか良いですが、高級感がいまいちでした^^;
新型は簡単に超えてきますが、また抜かれてしますので、何処に魅を感じて購入するかだけですね!!
2008年3月10日 22:22
やはりそうでしたか(^^)

今度出るレクサスはもっと良いでしょうね!!
コメントへの返答
2008年3月11日 5:57
まー仕方が無いかもです^^;
時期レクサスに期待してますが、同じ事の繰り返しでしょうね><

プロフィール

山をダイナミックに走るのと、自然の景色を観賞するのを楽しにし、週末にはほとんどGSを運転している車好きです。 乗り心地を重視したいが、山もそこそこ追従させたい...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

愛車一覧

レクサス GS レクサス GS
スポーツセダンが大好きです。 加速性能と運転の楽しさを重視してますが・・・

過去のブログ

2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation