• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2008年11月11日

懸賞KINGその後

懸賞KINGその後 なかなかしつこいですね
(-_-メ)


着信拒否かこんなくらいでメルアド換えるのも
しゃくだし・・・・
50件以上のメール配信拒否は
マクドや楽天などのメールも来なくなる
と困りますね・・・
このまま終焉はあるんでしょうか(=_=)
ブログ一覧 | モラル | 日記
Posted at 2008/11/11 21:56:50

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

【シュアラスターラボ】5月のキャン ...
シュアラスターさん

A7とお別れ…
nobunobu33さん

<2024年度4回目の燃費計測結果 ...
CSDJPさん

スタバでお祝い^_^
b_bshuichiさん

4.21 妙義山での「ゆるゆるオフ ...
のにわさん

備忘録:愛車ランキング V86 達 ...
ReiGoofyさん

この記事へのコメント

2008年11月11日 21:59
特定URLやアドレス拒否設定はどうでしょうか(^_-)-☆

コメントへの返答
2008年11月11日 23:54
いろいろ見たんですが

特定のアドレスは拒否れるんですか?

もうすこし研究します
2008年11月11日 22:19
精神的にうんざりですよね。。

やっぱり関西方面は「マック」ではなくて「マクド」なんですねww
コメントへの返答
2008年11月11日 23:56
何気に開けると危ない所を
クリックしそうで怖いです
(-_-メ)

あれ?「マクド」が標準では?
(●^o^●)
2008年11月11日 22:36
これはかなりキツイですね・・・


マクドナルドはマクドが基本やと考えてますwww
コメントへの返答
2008年11月11日 23:58
かなりしつこいです(;一_一)

おっ「マクド」標準派が
ここにも(^◇^)
2008年11月11日 22:58
さすがKING
なかなかしぶといですなw

でマクドナルドは「マクド」が基本でしょうwww
珍しく番長と意見が合ったw
コメントへの返答
2008年11月12日 0:00
KING・・・嫌われるぞ!
しつこい男は(怒)

やはり西日本は「マクド」が
標準ですね!
2008年11月11日 23:05
じょうちゃんさんの書かれている特定のアドレス拒否設定が手っ取り早そうですね。

マクドナルドはマクドですね(笑)
コメントへの返答
2008年11月12日 0:02
そのやり方がわかりまっせん(汗)

もう少し研究します!

西日本標準!
ですね(^-^)
2008年11月11日 23:11
じょうちゃんに1票(^^)\

こういう奴以外はほっておくと来なくなりますが、
どうどうとやっている奴はなくならないと思いますよ~。
なかなか解除もできないですしね~(><)
コメントへの返答
2008年11月12日 0:05
やはり特定アドレス拒否の技を

習得したいと思います

微妙な地域の道変僕さんところは

「マック」or「マクド」さあ

     
    どっち?
2008年11月11日 23:41
スゴイ数のメールですね。
(;´Д`)
じょうちゃんの言うように拒否設定が良いんじゃないでしょうか。
自分のPCには最終的には1日200通来てました。
メールが届いていると判明すると、どんどん数が増えてくるそうです。
コメントへの返答
2008年11月12日 0:08
必要なメールが埋もれてしまいました(@_@;)

PCは2台あり片方はメール設定
してないんでその手は大丈夫ですv

200通はうざいですね<`~´>

さあどう処理するか・・・

「マック」ですよね(爆)
2008年11月12日 1:48
AUでしたら、個別拒否設定できます。

が・・・・。

たぶん、各社共通で出来ると思いますよ。

私は怪しいのは即拒否ですwww
コメントへの返答
2008年11月13日 21:49
会社の携帯はAUなんですがー

個別拒否がいいですね うん!

そんなに怪しいのが来るんですか?

何個くらい拒否できるんでしょうね
2008年11月12日 6:24
うざいですね、こういうの。

電話取り立てに発展しなければいいのですが…

僕のスタンダードはマクドですが、鹿児島ではマックって言ってました。

そしていつもの人たちは…




『マクソ』ですよね(爆)
コメントへの返答
2008年11月13日 21:55
なんかクリックしなければ

大丈夫みたいですねー

マックなんてやんかキザで

口がこそばくなります(=_=)

「マクソ」は王子だけですよ!

実家の近所のマクドによく出没

してますが・・・
2008年11月12日 8:08
携帯にもスパムメール機能みたいなのが
あれば良いのですが(汗)

関東は、ろびぃさんが書いている通り
なのですが、関西の方は「マクドシェイク」
って言うのか気になりますw

コメントへの返答
2008年11月13日 21:59
どこで引っかかったのか?

携帯のメルアドと名前がセットで

漏れるのはどこかの企業のネット
アンケートかお店のネットクーポン
だと思います(-_-メ)

マックシェイクは普通にマックシェイクですしーただお店はマクドです
2008年11月12日 8:47
じょうちゃんさんの案に1票ww
おいらのはdocomoだけど個別設定は出来ますよww

東海地方は基本「マック」です
コメントへの返答
2008年11月13日 22:00
個別に設定する前に・・・・

終わったみたいです(;一_一)

めでたしです・・・

東海は関東よりですね(^-^)
2008年11月12日 12:42
(*∩∩*)/ 横浜です。はい、マックです(笑)
でも関西出身の友達も多いのでマクドも全然違和感なくて、ときどき「どっちだっけ?」って考えちゃいます(笑)

それにしてもすごい量ですね~
まがちゃんの名前が出ているところがちょっと怖いかも・・・
ぜひ着信拒否の方法習得してください☆
コメントへの返答
2008年11月13日 22:50
マックいこうぜーなんで関東では
言うんでしょうねー
マクドいこかーが関西風です(笑)

なんか登録したところから漏れたのかもしれません(=_=)
2008年11月12日 18:51
個別拒否はできましたか?
アレ?広島ではマックですf^_^;ププッ
コメントへの返答
2008年11月13日 22:51
マックなんてこじゃれてますね
(^◇^)

まだしておりません(=_=)

でも終息した模様です?
2008年11月12日 21:43
連コメですが、こちらはCMで
「朝マックする?」とか何とか行っていたような気がします。

なので、テレビでもそんな状況ですので
家族全員「マック」と言っています。

ちなみに私はマクドナルドと言っていると思います(^^;
尚、モスバーガー派ですが・・・(><)
コメントへの返答
2008年11月13日 22:54
それは関西では名詞扱いですねー

道変僕さんファミリーもこじゃれていますね(違うか?)

マクドナルド・・・

そのまんまですね
2008年11月13日 20:10
さかなやの奥さん曰く
「広島はマックぢゃけぇ~!!」
らしいです(;・∀・)

ついでに
「朝マックはなんて言うんねぇ~(゚Д゚#)ゴルァ!!」
って(´Д⊂グスン
コメントへの返答
2008年11月13日 22:56
なんかさかなやさんの奥さん

荒れていませんか?(笑)

あっ、あれは名刺ですから~

朝マクドという方もいるかも~

プロフィール

「左前ドアロック修理完了!」
何シテル?   05/06 16:33
そこらへんにいるただのおとうさんです。 休日は電気屋さん、ホ-ムセンタ-、ショッピングセンタ-に出没しています。 エロカッコ悪い親父ですが、宜しくおねがいし...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

WORKホイール 
カテゴリ:ホイール
2008/05/09 21:45:22
 

愛車一覧

トヨタ ヴィッツ トヨタ ヴィッツ
お父さんのヴィッツなので(MTですが) 目立たず地味にいじっております
トヨタ カローラレビン トヨタ カローラレビン
CR-X(EF-8)を廃車にしたため足が無くなり友人より5万円で譲り受けました。 ス-ハ ...

過去のブログ

2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation