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玄武洞の"カゴメ号" [スズキ スペーシア]

整備手帳

作業日:2015年3月6日

車載プラズマクラスター配線

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目的 修理・故障・メンテナンス
作業 DIY
難易度

初級

作業時間 30分以内
1
まずはナビのパネルを外します、上部に3個ピンがありますが引き抜くだけでとれます、が私は爪が少し剥がれたので内装剥がしでやった方がいいです。
2
次にエアコンパネルを外します、こちらはピンの数が多いので固いですが、上を外してから下をはずせば楽です。
3
はずした画像がこちら、エアパイプとコネクターは外します、シートヒーター搭載車は助手席側のスイッチがブルーのコネクターなのでこちらも取ります
4
助手席用シートヒーターコネクター
5
すっかりきれいに開いたらあとは配線を中から出すだけ、センターコンソール部からハンドルコラム左から引っ張り、右のカップホルダまで持っていきます。
6
二本線がありますが一本は通話用のマイクです
7
前の車から載せかえです
8
完成!
見た目がスッキリしました

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この記事へのコメント

2015年3月7日 8:33
とても見やすくてわかりやすいですね!参考にさせていただきます!
ところで、電源はどこから取るのでしょうか。
コメントへの返答
2015年3月7日 10:02
電源はダッシュBOXの中へシガーソケットを入れてましてそこからセンターコンソールのうらを通してます。

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何シテル?   04/20 18:55
愛車遍歴 JZX90チェイサー ↓ SXE10アルテッツァ ↓ H81Wekワゴン ↓ MK32Sスペーシア ↓ FD3S RX7 ↓ ZWR80Gエスクァイア...

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