• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2017年03月07日

バビューン ズキューンなお話し〜北へ

バビューン ズキューンなお話し〜北へ 先週パンダリーノ実行委員会様より、2017パンダリーノのフライヤーを頂戴しました。
自称パンダリーノ九州支店熊本営業所広報担当者としては、九州全域に展開しなくては!





早速ナンカンパン実行委員に依頼して、宮崎、長崎、鹿児島、福岡と九州の東西南北を制圧する予定(^^)

でも営業の基本は手渡しでしょ、ということで、先週は福岡の糸島にあるイタリア料理店 グランデリさんへパンダでGO
早起きして、最近のお気に入りきな粉パンを食べたら出発



珍しく洗車したノーパン号はピカピカです


リュックの中には、トミカがいっぱい(^^)


いざ福岡糸島へ
発車10分でグガー


道中、いま流行りのオートパイロットに運転を委ねるお父ちゃん


そして、バビューンとグランデリさんに到着(^^)
グランデリの大将はベージュのオサレパンダノリ


ランチのコースを頂きましたが、どれもオサレで美味しい!
お客様も満員で観光客ばかりでなく、地元の方も多いことにレストランとしての姿勢と結果が現れています。


自然と手が伸びる美味さ

2歳にして生ハムの美味さを知ってしもたぱータロさんの将来は、、



パスタは、アモーレ




肉料理は写真を撮り忘れる美味さ

デザートは、ぱータロさん用に甘酸っぱい逸品をプレゼント頂きました(^^)




糸島のイタリアンを堪能したら、しばし糸島の海を眺めにお散歩へ









糸島は初めてでしたが、イイ海です。

ランチタイムを終えたグランデリさんに戻り、パンダを並べてみました(^^)




おっさん2人でパンダトーク


グランデリさん
ありがとうございました。

帰り際には糸島のイチゴを頂きました。
こんなに美味しくて美しいイチゴは、なかなかおめにかかれませんサイコーでした。
イチゴに目のないぱータロさんと奪い合いながら頂きました。


糸島の素敵な思い出を思い出しながら、キメるぱータロさん

将来の夢は、くまモンを超えることです(^^)
ブログ一覧
Posted at 2017/03/12 08:16:57

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

初夏を思わせるGW前の金曜日^^
kuroharri3さん

ハッピーセット2個購入
gonta00さん

TOYOTA ハリアー 80系 の ...
ハセ・プロさん

4月10日、桜と一緒に ...
どんみみさん

【ガチ企画】オイル添加剤の最終進化 ...
みんカラスタッフチームさん

100回記念
rescue118skullさん

この記事へのコメント

2017年3月12日 8:45
おはようございます✋
そのオートパイロット🎵 ウチも欲し~い(笑)
それにしても今年のパンダリーノ、参加受付凄かったですね~💦
コメントへの返答
2017年3月12日 19:36
オートパイロットの名前は、ワン吉くんと言います。まだまだ発展途上で、お任せは難しいです。

凄まじい早さで300エントリー満員御礼でしたねー。ますます盛況パンダリーノ(^^)
楽しみです。
2017年3月12日 8:59
オサレなイタリア料理屋さんですねー
パンダオーナーなのもステキ(^_^)
ぱータロちゃん、グングン大きくなってますね。
再会が楽しみ♪
コメントへの返答
2017年3月12日 19:44
地元の食材を最大限使ったイタリアン(^^)
美味くてリーズナブルなレストランでした。
パンダ無しでも、また行きたい。

ぱータロさん
絶賛成長中、お嬢とのランデブーが楽しみです。
2017年3月12日 11:52
ギョ!オートパイロット笑
布教活動おつかれさまです!楽しそうですね〜( ´∀`)♪
ぱーたろくんの将来も楽しみデスね〜
コメントへの返答
2017年3月12日 20:02
ありがとうございます。

熊本→浜松の長旅ですから、ハイテク装備も迷わず導入です。
今年はワープ(フェリー往復使い)でユトリ旅
の予定です(^^)

来年のリーノには、九州から大量エントリー?
2017年3月12日 16:20
素敵なイタリアンですね!

今年も,パンダリーノに行かれるんですね!
楽しんでくださいね♪

当日,芝生広場を優先したので…トリコロールデイSもカブっちゃいました~汗
コメントへの返答
2017年3月12日 20:04
そーなんですよねー
今年のSは、公休扱いでお願いします(^^)
2017年3月12日 21:24
ポルトカフェのマスターもそうだけど、糸島ってパンダ率高いのかなぁ?

ココ、美味しそうですよね。
今度行ってみようかな~。
コメントへの返答
2017年3月13日 23:03
糸島は、自然豊かで、かつ感性の高いオサレな地域として話題ですもんね。
パンダと生活を共にするってオサレだなぁ
と、自画自賛(^^)

次回糸島アタックの際は、ボルトカフェさんにお邪魔してみたいなぁ。
時間があったら付き合って下さいね。

グランデリさんもおススメです(^^)
2017年3月12日 21:44
カッコいいパンダ達を見てると、乗り換えたいなぁ。(T_T)
コメントへの返答
2017年3月13日 23:06
(^^)(^^)(^^)
ダメダメ、出戻り乗り換えじゃなくて増車でイキましょう。
リーノでは、また刺激を受けるから耐えられない予感
2017年3月12日 23:35
グランデリさんのパンダ、お店にすっごくマッチしてますよね~

コメントへの返答
2017年3月13日 23:09
ですねー。

土地の匂いがする食材を使って、土地の匂いがする職人が丁寧に提供する料理は美味いです。
お店とカラーコーディネートされた、ベーパンが洒落とんしゃる。
ヨカ店を紹介して頂き、ありがとうございました。

プロフィール

「@しー・えっち 山の中で開催して申し訳ありませんでした。お会い出来てヨカた!」
何シテル?   10/20 07:08
脳天ぱー と申します。 熊本市内在住 50歳 優秀なサラリーマンです。 通勤車両の古パンダと休眠中のSRX6と奥さんとお宝息子が大好きです。 よろしくお...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

ハンチングの原因究明 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/12/31 00:32:08
天井内張り貼り替えDIY 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/04/26 12:36:18
天井張り替え 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/04/26 12:35:28

愛車一覧

ヤマハ SRX-6 ヤマハ SRX-6
学生時代に購入したSRX4 自動車学校の指定前教習で取得した大自二に 迷わず6へステップ ...
フィアット パンダ フィアット パンダ
2012年9月から古パンダに乗っています。 あちら、こちら、そちらと不具合を解消しながら ...
その他 3レーシング バインバイン@あんぱん (その他 3レーシング)
じー、ばー に買って貰ったオレの新しいマシン オヤジ、お袋と同じ赤いマシンだ 西松屋はオ ...
ボルボ 240 ワゴン 赤ボルさん (ボルボ 240 ワゴン)
平成28年熊本地震により自宅を失いましたが、負けてらんねー頑張ルボという気持ちを込め復興 ...

過去のブログ

2023年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2022年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2021年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation