• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2009年09月08日

民主党のブレーンと呼ばれるオジサマ方

寺島 実郎
多摩大学学長 三井物産戦略研究所会長 財団法人日本総合研究所会長
T豚Sの偏向報道ワイドショー『サンデーモーニング』に出演
政治経済における東アジア統合を提唱

山崎 養世
元ゴールドマン・サックス投信代表取締役社長
高速道路の無料化を提唱

高野 孟
自称ジャーナリスト 『インサイダー』代表取締役兼編集長
田原総一朗の“金魚のフン”と呼ばれる自称ジャーナリスト
元共産党員(除名)
父(高野実)は元総評事務局長、弟(津村喬)は新左翼活動家という素晴らしい一家
高野孟のスポンサーは「マダム朴(朴敬允)」と言われている。その理由は、株式会社インサイダーのオフィスが、マダム朴の経営する「金剛山国際観光」と同一なため(入り口のみ別で、中が繋がっている構造)。
※マダム朴(朴敬允):韓国の「セナラ自動車(現、GM大宇)」を設立した在日韓国人実業家、朴魯貞(日本名安田英治)の元妻であり、1988年当時、金日成親子から金剛山開発の提案を受け、それ以来、金正日書記の厚い信頼を得て北朝鮮での活動を展開している女性実業家。


稲盛 和夫
京都セラミツク(現・京セラ)、第二電電(DDI、現・KDDI)の設立者
大企業の実業家ながらも熱心な民主党支持者
前原誠司の有力な後援者
売国奴小沢イチローと旧知の仲
夫人は「韓国農業の父」として知られる禹長春の四女

北川 正恭
元三重県知事 元衆院議員 元三重県議会議員(おそらく世襲)
早稲田大学大学院教授 早稲田大学マニフェスト研究所所長 富士通株式会社社外取締役

金子 郁容
慶應義塾大学大学院政策・メディア研究科教授(工学博士)
日本テレビ「バンキシャ」コメンテーター
長野県教育委員 元慶應義塾幼稚舎舎長

ジェラルド・カーティス
コロンビア大学教授
専門分野は日本の政治外交、比較政治学、日米関係、米国のアジア政策

山口 二郎
北海道大学教授 日本政治学会理事長
2005年の総選挙で辻元清美等の応援演説
共産党の政治的主張の多くに賛成するが、民主党信者と思われる。
テロ朝のサンデープロジェクトでの小沢イチロー西松疑惑の時に「僕は小沢さんに総理になってほしいと思ってこの三、四年一生懸命応援してきた」、「民主党はこの選挙(総選挙)に絶対勝たなければいけない」と発言。

飯尾 潤
政策研究大学院大学教授
「政治資金問題をめぐる政治・検察・報道のあり方に関する代弁者委員会(第三者委員会)」委員長
朝日新聞社紙面審議会第19期委員

榊原 英資
元大蔵省財務官
理財局国庫課長の時に天皇陛下御在位六十年記念金貨を発行したが、10万円金貨であるのに、金の含有量は4万円分ほどしかなく、偽造金貨事件を誘発した。そのうえ翌年に100万枚も追加発行して、記念硬貨としての希少性を失わせたといわれている。



ま、ココに書いたオッサン達はオイラの地元の地元紙に書いてあったメンバーなので、他にもいると思います。。。

たとえば
親北売国奴田中均元外交官なんかも民主党の主要外交ブレーンで、05年に外務省を離れた後、民主党の対北政策について引き続きアドバイスをしてきたらしい。

特亜重視派やら親北売国奴やら共産主義者やら民主党擁護学者やらおバカさんやら・・・・・あんまりまともな方がいないような気もしますが。。。

ブログ一覧 | ニュース
Posted at 2009/09/09 00:18:47

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

🍜グルメモ-639- ひるがお( ...
桃乃木權士さん

5/17)皆さん、おはようございま ...
PHEV好きさん

コレ飲んで連絡待ってます🎵
あしぴーさん

「特製 塩らぁ麺」と「炊き込みご飯 ...
lb5/////。さん

5/17 金曜日の朝‼️
ミッキーたんさん

これは使ってみたいです。
大十朗さん

この記事へのコメント

2009年9月9日 3:59
頭は良い人たちばかりですが、感覚が我々とずれていますね。
コメントへの返答
2009年9月9日 21:41
仰るとおりですね・・・

こういったオジサマ方、素人っぽいセンセーが大量発生した民主党には必要不可欠になってくるでしょうねw

プロフィール

「生まれて初めて朝○新聞の世論調査の電話が掛かってきました。」
何シテル?   12/11 21:48
みんカラに参加してから・・・ 新潟に1年→茨城に1年→仙台に1年の長期出張を経て、大阪に転勤になりました。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

愛車一覧

日産 ステージア 日産 ステージア
30歳過ぎたので、大人しくステージアに乗り換えましたが、周りの人から見るとアクシスは普通 ...
ホンダ ジャイロキャノピー ホンダ ジャイロキャノピー
H22年5月 エコな通勤をめざして購入・・・・・        (社内でチャリ通勤のほう ...
日産 スカイラインGT‐R 日産 スカイラインGT‐R
修理代やら維持費やらで・・・なかなかイジってあげられませんでした。 手放したことに、たま ...

過去のブログ

2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation