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Nao...の愛車 [ホンダ シビック]

整備手帳

作業日:2009年1月24日

ZERO-1000 POWER CHAMBER TYPE-2取り付け  FD1

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1
いろいろと検索しましたが、
純正と形が違い。安い物ってことで
今回これを買いました。
2
まず、自作のエアクリを外す。
実は、ブローバイホースの付け根が
折れてたんです(^_^;)
3
外すとこうなります。
中央の青い配線はアース配線です。
4
矢印のはK&Nタイフーンをモデルに
クーラントのパイプを変更し
灯油パイプを使用しています。
2年経ちますが、問題なし。
5
スロットルに異型ホースを取り付け
矢印の配線はエアフロの配線ですが
元々のプラケースは外してチューブを付けました。
6
ブローバイホースは左は
元々のRN用
左はオプション品の16Φ。
この方が長さがありエンジン側も
簡単に入ります。
ホースバンドが入っていないので
購入をお勧めします。
7
ほぼ完成。

エンジンをON

アイドリングでもエンジンチェックは
点灯しませんね。

今回は加工なる物はほとんどありません。
私の場合はボルトOnに近い感じでした。
8
ヨコ

干渉もなさそうですし
タワーバーへの干渉もなさそうです。

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