車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
何シテル?
02/25 23:54 
@はや. さん
あっそうだったんですねー!
ワインレッドとホワイトの880とブルーの400コペンがいましたよ〜
02/25 23:17 
今日、お昼頃出勤するとき伊豆高原でコペン3台でプチオフしてた...!
混ざりたかったなぁ 笑
 02/25 23:34 
@はち@L880K さん
神奈川組のオフですよね確か
私は今日伊豆スカと西伊豆スカイラインを堪能しました!
02/22 14:28 
[ハイタッチ!drive] ハイタッチ!drive
2017年02月22日12:24 - 14:28、
40.37km 2時間4分、
1ハイタッチ、コレクション1個を獲得、バッジ3個を獲得、テリトリーポイント0ptを獲得
02/22 01:43 
明日(今日)は休みだし、洗車でもするかぁ〜〜
02/22 00:14 
@はや. さん
今200円上限ですんで、おトクですね〜!
02/21 22:23 
@はや. さん
こんばんは!
流石に二台持ちして、両方維持できる自信が無いですー...
このままコペンちゃんを放置気味にするよりは次のオーナーさんに可愛がって貰ったほうがいいと考えまして。。
自分的にはローブS(MT)に乗ろうかと思ってたんですが...
02/19 21:29 
次もコペン乗るって言ったら、彼女に怒られました 笑
やっぱ四人乗りかぁ....
 02/21 20:35 
@はち@L880K さん
こんばんは!!
単純に台数を増やしちゃいましょう!
02/18 23:42 
[ハイタッチ!drive] ハイタッチ!drive
2017年02月18日20:48 - 23:41、
122.41km 2時間52分、
1ハイタッチ、バッジ31個を獲得、テリトリーポイント20ptを獲得
02/18 12:36 
[ハイタッチ!drive] ハイタッチ!drive
2017年02月18日08:25 - 11:31、
123.06km 3時間6分、
9ハイタッチ、コレクション6個を獲得、バッジ34個を獲得、テリトリーポイント270ptを獲得
02/16 18:45 
ローブSのパドルシフトってハンドル交換したら一緒に取れちゃうのかな...?
02/16 09:54 
行きつけの整備工場で入庫予定のローブちゃんとツーショット🤗
02/11 06:52 
寒すぎて、ドアノブ凍っててビクともしなかったんだがw
02/01 20:41 
バイオ7がマジで怖すぎる😭
02/01 17:31 
@まっしろのまんまる さん
なんか知っている人をハイドラで見ると、すれ違いに行ってみたくなるんですよー 笑
帰り道、お気を付けて〜!👋
02/01 17:06 
@まっしろのまんまる さん
ハイドラで発見したら手を振りに出動しますね!笑
 02/01 17:19 
@はち@L880K
出動しなくても(笑)偶然すれ違っても楽しいですよ(笑)
02/01 16:49 
@まっしろのまんまる さん
あらーっ
次は気付いてなくても手、振りますねー!!笑
 02/01 16:58 
@はち@L880K
次すれ違うことあったら私も手ふりますね(笑)
今日は来た道そのまま帰りますー(笑)
02/01 16:33 
一眼レフだとやっぱり綺麗だなぁーー
買って良かったw
 02/01 20:31 
@はち@L880K
帰宅しました~次会ったらまたよろしくお願いします(笑)
02/01 16:28 
@まっしろのまんまる さん
赤沢の所で片側交互通行の先頭にいたの分かりましたよー!笑
手を振れば良かった....!
 02/01 16:35 
@はち@L880K
えっ気づいてたんですかΣこっち気づいてそうなら手振ろうかと思ってたんですが、ぽかーんとして見ちゃってました(笑)
02/01 15:44 
[ハイタッチ!drive] ハイタッチ!drive
2017年02月01日12:31 - 15:43、
64.63km 2時間54分、
1ハイタッチ、バッジ9個を獲得、テリトリーポイント40ptを獲得
 02/01 16:20 
@はち@L880K
こんにちは(・ω・)すれ違ったの、気づきました?
02/01 12:42 
ちょっと走ってこよーっと
プロフィール
「@はや. さん
あっそうだったんですねー!
ワインレッドとホワイトの880とブルーの400コペンがいましたよ〜」
何シテル?   02/25 23:54
車は乗るよりも弄る方が好きです( ̄^ ̄) あと極度の人見知りです(´°ω°`)
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
リンク・クリップ
TEIN FLEX Z 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/02/22 11:02:56
トヨタのアルミテープチューンをアルファロメオ4Cで試してみた!! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/10/05 08:45:04
純正ボンネット浮かし 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/01/28 08:08:18
ファン
1 人のファンがいます
愛車一覧
ダイハツ コペン ダイハツ コペン
型式:ABA-L880K 年式:平成17年9月 ちょくちょく弄っていきまーす 笑 コ ...
ダイハツ ムーヴカスタム ダイハツ ムーヴカスタム
CBA-L175S ムーヴカスタムRS H19年式 26000kmから37000kmまで ...
ホンダ ライフ ホンダ ライフ
免許取って初めて買った車。 購入時72000km 売却時96000km 型式 LA- ...
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.