• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2018年12月01日

年末前に




最近、足元のストーブの前の猫達に気付かずに踏みそうになる、そんな時期になりますた(^o^;)

仕事で疲れて、夜はみんカラで他の人のブログ見ながら😵💤⤵
雑誌を開いたらすぐに😪💤💤 そんな毎日ですが、





サンマル2台、並べる予定がズレ込みました(^o^;)




いちごんた誕生50年を記念して⁉ 日産50周年記念車を復活させようと調子こいたのが災いして!(-ω- ?)






前期のご機嫌が悪く、アイドリングが不安定( ノД`)…不整脈を打つFJエンジン




  ⇧

なんか、あの辺の配管がウチの鉄仮面と違ってました(-ω- ?) 近所の鉄仮面とも比べても違う! で、多数決で鉄仮面に習え❗ という事で。







ハイ! 快調にエンジン始動しました(* ̄∇ ̄*) 





んで、やっと2台並べて記念撮影📷




アイドリングが少し高いけど、快調に近所を走れました。(^o^;)
春にタイヤ交換してからほとんど走ってませんでした。



ヤル気を出してくれた前期にご褒美☆




センターシールを交換。 




交換前は洗車のたびに水滴が車内に入ってました~。


調子が悪かったので、イベントにはサンマル参加してません(/。\)




だから、人のサンマル借りてイベント参加\(>_<)/




ご厚意により鉄仮面をレンタル。







キレイに致しました☆




11月の終わりにコンベックスでのイベントに参加。







新たに赤黒鉄仮面の仲間が増えました( =^ω^)





何か低いぞ4ドアセダン⇩。








毎年、恒例?のお掃除タイム 
ギャラリーが集まります。



先輩から磨き方を指導される新メンバー。




先輩のエンジンルームは力入ってました☆☆




イベントの帰りは大渋滞にハマりましたが、鉄仮面、快調でした。


人のクルマに乗ると違いが体感出来て、勉強になりますなぁ。





車検が切れた前期は来週、車検に出すことになりました。(^o^;) 
年内、休みが少ないですが、走りたいです~。




 風邪気味なので、エロい本、読みながら😪💤💤寝ます。
週末から寒くなりそうです。
皆さん、ナンとかになって、風邪引かないでね♥

ダラダラブログ、最後までありがとうです~。




2台並べた画像見て、嫁さんが一言。
「普段、乗ってるのはどっち?」 ((( ;゚Д゚)))

まぁ、興味無い人はこんなもんです。(;_;)/~~~


ブログ一覧
Posted at 2018/12/05 08:41:57

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

C28セレナ ヘッドライトサングラス
YOURSさん

6/19)皆さん~おはようございま ...
PHEV好きさん

ペール缶で買うか?
lovebearさん

愛車と出会って5年!
はっこんさん

キリ番?ゲット!
GRASSHOPPERさん

これってブルーバード?
パパンダさん

この記事へのコメント

2018年12月5日 9:40
早くアニバーサリーを復活させてください!
運搬ありがとうございまーす😊

次回は、自走で!
土曜日走るか?
コメントへの返答
2018年12月5日 12:51
こんにちは~ アニバ復活の予算を前期に使い込んでしまいました¥。 会社の同僚が自宅に受け取りに行くので、幾らか補てんしてください。 って詐欺⁉ 
週明けまで、赤いバイクで走ります~( ノД`)…。
2018年12月5日 10:11
こんにちは😊
前期・後期2台🚘🚘夢のようです💗
カッコいい👍
コメントへの返答
2018年12月5日 13:00
こんにちは~。 いつもブログの動画でニヤニヤ( =^ω^) &爆睡させて頂いてます~f(^ー^; 天気の良い日はサンマルで読書 速攻でヨダレを垂らして昼寝出来ます! オッサンの変死体の出来上がり(^_^;) 近所の冷たい視線が気持ち良くなりそうな変態になりそうです~(^o^;)   
2018年12月5日 16:16
お疲れ様です(^^)
とても素晴らしい光景でしょうね✨
実は私も前期と鉄仮面の2台に成る予定でしたが、何故かソアラに成ってしまいましたョ🙆
これも何かの巡り合わせでしょうかねぇ🤔
結構寒暖の差が激しいのでお身体ご自愛下さいませね🙇
コメントへの返答
2018年12月5日 18:18
こんばんは😃🌃 お疲れ様です~♪
サンマル2台並べると、オヤツとコーヒーの消費が早い⁉です(* ̄∇ ̄*)
クルマも仕事も人の出会いも巡り合わせ♥ 大切にしていきましょう🎵
鼻のガスケット?が抜けたみたいに鼻水止まりません(^o^;) 今晩もエロい本読んで寝ます~ m(__)m 
2018年12月5日 22:40
こんばんは。
岡山のイベントではお話のお相手戴き
ありがとうございました。

徳島からでコンベックスは初めてでした^^
皆さんのお車への思い入れは感心しますね。

今回は着火マン様のお車とのこと!
是非、次回は愛車での参加を楽しみに
しております^^

コメントへの返答
2018年12月5日 22:49
こんばんはです~🌙😃❗
先日は海外からお越し下さいましてお疲れ様でした♪ 貴重なアドバイスも頂き感謝です(* ̄∇ ̄*) 
次回は自分の前期で参加して、若者とオッサンのハートを鷲掴みにしてやりますわ( ̄▽ ̄)ゞ
また楽しいお話聞かせて下さいませ~ ありがとうございました(^-^)/

プロフィール

「みんカラ:モニターキャンペーン【ソフト99「DIGLOSS」】 http://cvw.jp/b/2294048/46782116/
何シテル?   03/03 20:23
いちごんたです。 二十歳のころ、HR30スカイラインに乗ってスカイラインに恋をした。 歴史ある車に乗れる事がうれしく、楽しかった。 パワーとクールな顔付きの鉄...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

グローブ ボックス 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/08/13 17:11:23
旧車を大切にしているぜ~キャンペーン! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2021/11/30 22:07:05
また値上げの話・・・ 最大モデルのジャッキ 3トン フットペダル付きモデル 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2021/10/22 07:29:40

愛車一覧

日産 ラフェスタ 日産 ラフェスタ
リバティの後継車として我が家のメインカーになりました。 走行距離の少ない5ナンバーのクル ...
ホンダ その他 ホンダ その他
通勤スペしゃる
日産 リバティ ジジババリバティー (日産 リバティ)
息子が独立して家族が減ったから?ミニバンブームに感化されて?? 購入〜 デカ過ぎな ...
日産 スカイライン 日産 スカイライン
コイツにずっと歳とっても乗るんだって決めてた。 事情により放出。 一人泣いた事思い出す。 ...

過去のブログ

2023年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2022年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2021年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2020年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2019年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation