• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2017年05月28日

「MUSIC THEATER 2017」

「MUSIC THEATER 2017」















「MUSIC THEATER 2017」に行ってきました。

映像と楽曲のコラボいいすなw



トップバッターが「Lisa」でした。

SAO絡みの曲とFateの曲で4曲連続でかなりの盛あがりww

トリかと思ったら違ったw




SAO推しは来月の映画公開だからしょうがないねw

知らない作品の時はじっと聞いてるしかなけどね(黒執事w)

が、ハルカスの「.motto☆派手にね!」はまさか歌うと思ってなかったww
サプライズもいいとこwちゃんとOPの映像と一緒に見れた♪
戸松さんのデビュー当時だったっけ?



「さユり」の時はハウリングが起きてるかと思うほど音が割れてた(苦笑
声量が大きいのかなぁ?

「三月のパンタシア」「Aimer」「ClaliS」は顔出しNGだったので大型モニターにもピンボケ画像した写ってなかった。
そういえば「EGOIST」もVTR出演みたいだった。(創造上の存在かとおもたww)
「CHICOwithHoneyWorks」は顔出しNGかと思ったらちゃんと顔出てたw
OP曲のあと、ED曲の歌手の歌を繋げたりして,かなり映像にこだわった演出だった。
アニサマと違うのは現在放送中の作品をちゃんと取り上げてたから良かった。
まあ、見てない作品は「?」ってなっちゃうけどw
「春奈るな」可愛かった♪「冴えない彼女...」のOPですなー今週の8話は神回だってさww
「Kalafina」と「ClaliS」はまどマギ歌ったwwもう結構経つよね?w

サプライズゲストは「T.M.Revolution」の西川兄貴でしたw(そういえばSONY)



16時から21時までの5時間超の長丁場でしたが楽しかった♪

もう、アニサマ行かなくてもいいやww
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2017/05/28 18:47:05

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

おはようございます。
138タワー観光さん

5/26(日)【赤組/黒組】オフミ ...
九壱 里美さん

5/14 火曜日の朝‼️
ミッキーたんさん

Shanice - I Love ...
kazoo zzさん

モーニング
ぶたぐるまさん

ミラー番GET❗️10001
ニュー・オキモさん

この記事へのコメント

コメントはありません。

プロフィール

「久しぶりな投稿 http://cvw.jp/b/229554/42643716/
何シテル?   03/23 12:40
ちーす♪
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

掲示板

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

愛車一覧

ホンダ S2000 ホンダ S2000
乗って楽しいクルマっていいですね♪
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation