• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!

麺屋伊織

ラーメン
2008年06月16日
カテゴリ : 奈良県 > グルメ > その他
名阪国道上り(名古屋方面)高峰SAにある『麺屋伊織』。
しかし、「SAにある」というのはちょっと語弊があります。
実際には『ラーメン屋に乗っ取られたSA』というほうが正しい?
ネットでもあまり悪い話は聞かなかったので寄ってみました。
頼んだのは「しお卵チャーシュー」(だったかな?)
スープの第一印象は一言でいうと、高級なスガキヤな感じ。
でも、嫌いじゃないです。
チャーシューもしっかり味がついていていい感じ♪
麺はコレでもか!ってくらいの縮れた太麺。
残念だったのは、
『卵が味が芯まで染みていない表面味つきの半熟ゆで卵』
としか表現できなかったこと。
でも、総合的には美味しかったです
住所: 奈良市米谷町556 0742-64-4488

関連リンク

イイね!0件




地図

関連情報

この記事へのコメント

コメントはありません。

プロフィール

「@まえ十 多分、「私は」でなくて「私が」契約するとオバサンが来ると思われますww」
何シテル?   07/19 07:09
『なんとなく』ロドのVスペを手に入れ、 『適当』に乗り出し、 気が付けば『ドップリ』と はまってしまいました。 ま、基本的には車は好きなんですけどネ。 ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

お友達

基本的にこちらからはお誘いはしていません。
お誘いが来た方はよっぽどの方です諦めて下さいwww

自分の責任で自分の愛車を維持、管理出来る資格(免許)があるもしくは年齢に達している方以外はお断りします。

案内がウザいのでほしいレベル星2つで設定してます。
158 人のお友達がいます
若年寄@若年寄@ * kussy-00-kussy-00- *
mosyamosya * カモヤンカモヤン *
jet74744jet74744 * まっちーpapaまっちーpapa *

ファン

22 人のファンがいます

愛車一覧

マツダ ユーノスロードスター マツダ ユーノスロードスター
当初Jリミに乗るつもりがVスペに(笑) フルノーマルから徐々に壊れていきます。
ダイハツ ハイゼットトラック ダイハツ ハイゼットトラック
いろいろと検討した結果、通勤兼百姓車として導入しました。 ジャンボの4WDです。
フレイザー FC-4 フレイザー FC-4
我が家の最高級車です。 嫁のお買い物車www 発注かけた時点で39台目の希少車。
日野 デュトロ 日野 デュトロ
豚♪豚♪豚♪豚♪日野の2豚♪ベースの4豚車♪

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.