• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2007年10月19日

鹿児島モーターショー?

鹿児島モーターショー? もうすぐ東京モーターショーが開幕ですが、なんと鹿児島でもモーターショーが・・・?
コレです。市内の販売店が集まって行う合同展示会。「南日本ジョイントモーターショー~与次郎秋祭り~」。明日明後日開催されます。
市内8ディーラー、合計32台の展示車。東京とは全く比べモノにならない(笑)小規模なモノですが、こういう機会は滅多にないんで、行ってきたいと思います!
なんせ何故かルノー鹿児島が参加しているのです。こういうイベント物なら、高校生一人でも気軽に行けるし、ルノーに触るチャンス!
他にも鹿児島日産、スズキ自販鹿児島、南九州スバル、鹿児島トヨタ、トヨタカローラ鹿児島、鹿児島トヨペット、ネッツトヨタ鹿児島が参加します。ホンダや三菱がいないこと(フィット&エボX見たかった・・・)、8社のうち4社がトヨタ系だということはちょっと残念と言えば残念ですが、ここ最近のトヨタの新車を一気に見るチャンスなんで、まあいいか。
明日は補習+部活なので、日曜日に思う存分見てきたいと思います!
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2007/10/19 22:42:49

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

6/20 木曜日の朝‼️
ミッキーたんさん

初めての6月の北海道①
Zono Motonaさん

雨です 穴 いろいろと 草刈り 虹 ...
urutora368さん

今日のまゆげ😺寒いニャ〜💦俺の ...
BNR32@須坂さん

60,000kmを超えました❣️
ちーちゃんのパパさんさん

JTP新パンフレット
hirom1980さん

この記事へのコメント

2007年10月19日 23:08
鹿児島の文字ばっかりだwww

こっちだと同じトヨペットでも札幌・函館・旭川・北見・帯広・・・なんて細かいのですが・・・県内すべて鹿児島ですか?
コメントへの返答
2007年10月20日 0:23
県内全て鹿児島です。
ちなみにナンバープレートも全部鹿児島です。
2007年10月19日 23:11
どんどん触れてインプレして下さいね。
拝見するに、マツダはいないようですが・・残念です。
コメントへの返答
2007年10月20日 0:24
触れるだけですが、頑張って来ます!
そうなんです。デミオやMPVも見たかったんですが・・・
2007年10月19日 23:28
お~鹿児島でもあるんですか。山口でも5、6年前から、年に2回ありますよ。今年も1回目は5月にありました。行って見ましたが、なぜか輸入車がたくさん来ていました。BMW、アウディなどは毎年のことで、ジープやジャガー、新型ポルシェGT3、おまけにホンダの逆輸入車を販売している店が来ていて、北米仕様のアコード、アキュラも来ていました(笑
2回目のモーターショーも行くつもりです(11月)
コメントへの返答
2007年10月20日 0:26
輸入車がたくさんとは羨ましいです。輸入車は特に触れる機会が無いですから。
そちらのもうかなりイベントとして確立しているみたいですね。
2回目ももうすぐですね。

プロフィール

「今日ディーラー行ったら、同じ車いてびびった」
何シテル?   12/10 22:38
残念なfiat panda 100hpに乗ってる者です 人付き合いが得意ではなく、ブログもロクに更新してませんが、たまにはよろしくお願いします。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

メルセデス・ベンツ SL  
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/12/16 08:08:42
背中には ふたりを酔わせる ハートがある。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/06/15 12:23:34
自作 ナンバーステー 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/05/28 13:42:15

愛車一覧

フィアット パンダ フィアット パンダ
工房時代からずっと欲しかったクルマで、うっかり見に行って気が付いたら納車されていた(震え声
日産 グロリア 日産 グロリア
ヤフオクで衝動買い infiniti M45仕様
日産 スカイラインクーペ 日産 スカイラインクーペ
人生初のセカンドカー。 ずっと憧れていたV35スカイラインクーペ。 拘りの後期! 350 ...
日産 ノート 日産 ノート
はじめてのマイカー。 2010年7月24日納車。 5年落ちの中古車、30441キロからの ...

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation