• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年10月19日

あ~~~げ~~~る!

あ~~~げ~~~る!  さて,画像の物が一発で分かったアナタ! かなりのLY通です!!

 画像のブツは・・・・DOPのノンスモーカーズボックスという,純正の灰皿部分とワンタッチで交換する小物入れのような物です(^_^)
 まぁ,小物入れというには,容量が小さすぎる気もしますが・・・・。






 私は装着して,まぁ,一応使っていた時もあるのですが,灰皿部分はすぐにミニモニターになってしまい,そこの部分を撤去したので必要なくなっています。大事に大事に保管していたのが・・・発掘されました。

 灰皿なんて使ってないよ というアナタ!!  禁煙を始めて,灰皿とサヨナラしたいアナタ!!

 送料負担していただければ,無料で差し上げますので・・・・(^_^)(^_^)(^_^)

 欲しいという方がいたら,コメントしてくださいね!!!






 希望者がいなかったら,前駆さんに着払いで送りつけますので!!
ブログ一覧 | プレゼント | 日記
Posted at 2010/10/19 22:32:30

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

2024 GW はどうしよう?🦸
まんじゅさんさん

シュアラスターな2日間
のにわさん

GW5日目
hirom1980さん

2024年4月燃費記録
syuwatchさん

ゾロ目出ましたっ︎︎👍
takeshi.oさん

竹末東京Premium③
RS_梅千代さん

この記事へのコメント

2010年10月19日 22:42
あ~!
私もこれ持ってました(過去形)。
うちのLYちゃんは、ここがスイッチ置き場になってるので・・・
オークション出品しました(笑)

今のご時世、禁煙を決意された方に嫁いで行ったら良いですね(*^_^*)
コメントへの返答
2010年10月23日 22:31
 購入後,いつだったかなぁ? MSのシフトノブなんかと一緒に注文したような・・・。
 そうそう,そこの空間って,結構重宝しますよね!! 私も以前はカードとシフトゲートイルミの調光キット入れてました。

 そうですね~~。これを機に!! なんて一役買ってくれたら・・・(^▽^笑)
2010年10月19日 22:52
1年10カ月禁煙して

また愛煙家に逆戻り( ・∀・)

が、しかし今だに愛車では吸ってません^^

こんなオラでよかったら( ゚д゚)ホスィ…っす
コメントへの返答
2010年10月23日 22:32
 (^▽^) 1年10ヶ月我慢したのに・・・

 車で吸わないというのはいいかもですね~~~。

 エントリー1番として,のちほど抽選しますね^~~。
2010年10月19日 22:53
自分も何故か持ってます!(笑)
コメントへの返答
2010年10月23日 22:32
 (゜゜;)エエッ  このミニモニは,NoWさん特製なのに・・・(^▽^笑)
2010年10月19日 22:55
え~~~~っと・・・

私も禁煙者です^^もう4年位になるでしょうかw
誰も居なかったら付けたいですね^^

一応次点候補にでも挙げておいてください!!!

あくまでも今回禁煙を決意された方優先の方が使い道は大きいでしょうから^^

私はもう大丈夫です~
コメントへの返答
2010年10月25日 0:42
 昔は吸っていたんですね~~。意外です!!

 了解で~~~す! エントリー2番として,のちほど抽選しますね!

 欲しい人いないかな なんて思ってたので,けっこういらっしゃるので,意外でしたぁ。
2010年10月19日 23:03
僕のここは灰皿撤去してコンデジ入れるのに丁度いいスペースとなってます♪
コメントへの返答
2010年10月25日 0:43
 コンデジも入っちゃいます??

 でも,ここのスペースって何かと重宝しますよね。
2010年10月19日 23:15
LW3Wに合うならほしいんすけど・・・

形が違いますね~(^_^;)
コメントへの返答
2010年10月25日 0:43
 ん~~~。

 さすがに型が違うと厳しい気がしますね~~~。
2010年10月19日 23:24
喫煙者でしたが
ここは灰皿としては使えなかったですね~(笑)
位置が悪すぎでしたね…その分他の事に利用できたみたいですね♪
僕もスイッチとUSB入れになってます
コメントへの返答
2010年10月25日 0:44
 おおお~~。814Cさんも愛煙家だったんですね~~~。
 ここって灰皿として使っている方はなかなかいないような気がしますね!

 やっぱスイッチ類を仕込むのが一番いいかもですよね!
2010年10月19日 23:38
こんばんは~

うぅ、コレ欲しいです!!

でもひなともさんに先をこされてしまいました(T_T)
コメントへの返答
2010年10月25日 0:44
 いえいえ~~~。

 エントリー3番として,のちほど抽選しますね!!(^▽^笑)
2010年10月19日 23:53
うちは禁煙してからLY買ったんで、灰皿はカード入れになってます。

大きさがジャストサイズ!だけど、火を消すところがジャマ!!

ノンスモーカーBOXに変えたらカード入るんでしょうか?
コメントへの返答
2010年10月25日 0:47
 どのタイミングで禁煙するかですよね~~。

 今回のように値上げに伴ってというのも,いい機会かもですよね。
 私の友人は,健康面で禁煙したそうですが,そうなるとなんか切実な気がします。あとは職場が禁煙になったから という人もいましたぁ。

 そうそう! 金具が邪魔なんですよね~~。一応,このボックスは金具部分がないので,入りますよ~~。一部横の部分に出っ張りはありますが,そんなに大量に入れなければ余裕で入りますよ~。
 エントリー4番にしておきますね~~。
2010年10月20日 0:24
気になってはいたけど結局購入してないんですよね~

私も欲しかったですが、既に3番目?でしたね(^_^;)

うーーん、残念(笑)

コメントへの返答
2010年10月25日 0:48
 私は生まれてから一度も喫煙したことがないので,納車後すぐに買っちゃいましたぁ。

 でもほとんど使わずにミニモニ。になりましたので~~~。

 いいですよ~~。エントリー5番で抽選へ・・・。
2010年10月20日 0:44
それは是非とも禁煙運動されてる方に手を上げてほしいですね(笑)

うちもそれ付いてますが、底をカットしてETCをインストールしています(^-^)
たしかに小物入れとしては使い難いですよねf^^;
コメントへの返答
2010年10月25日 0:48
 禁煙された方もけっこういますよね~~。

 ここにETCですかぁ~~。それは凄く大胆です! でも,まさかここにETCがって皆さん思うから,防犯上はすごくいいですね!!
2010年10月20日 0:54
こんなのあるんですね~ 知りませんでした(汗

ウチの灰皿は既にヒューズやら端子やら

パーツ入れになっちゃってます(汗
コメントへの返答
2010年10月25日 0:49
 あるんですよ~~~~(^▽^笑)

 あまり知られてないOPかもです(^▽^笑)
 でも,ちゃんとネットにも,そしてオプションカタログにも載ってますからね~~。

 そうそう! そういうちっちゃいモノ入れるのに,重宝しますよね。
2010年10月20日 9:04
そこに 設置してた おとっつあんスイッチ

外れて 助手席に転がってた( ̄▽ ̄;)

少し 泣いた(ノ_・。)

コメントへの返答
2010年10月25日 0:52
 (T∇T) ウウウ おとっつあんスイッチは・・・

 空き箱に・・・平仮名5つ書きまして・・・

 曲がるストロー,アンテナにして・・・

 おとっつあんスイッチのできあがり・・・。
2010年10月20日 9:31
こういうオプションあったんですね…
うちのはミニモニ付けたい案…放置中……
コメントへの返答
2010年10月25日 0:52
 一時期,ショップオプションのカタログを熟読してて・・・ 買えそうな物を・・・どんどん注文しちゃった時期が・・・(^▽^笑)
 ミニモニ。着くと,面白いですよ~~。
2010年10月20日 12:25
禁煙を始められた方には、強制力があって良いブツですね(苦笑

しかし、こんなのがあるとは知りませんでしたー^^;
バリバリ喫煙なので、目にも留まらなかったか?www
(でも、ちょっと減煙始めてま~す(苦笑))
コメントへの返答
2010年10月25日 0:54
 (^▽^笑) そういう強制的な執行力って,決定打になるかもですね・・・(^▽^笑)

 あるんですよ~~。まぁ,別に灰皿のままでも,カード等入れる分にはそんなに差し支えないでしょうけどね~。
 このボックスは,一応中の部分が柔らかめの布?で覆われていて,少しだけ高級感ありかもです・・・(^▽^笑)
2010年10月20日 12:45
僕んちの押入れにも、あります(爆)

これって、あんまり使いづらいですよね。

僕も前駆さんに送りつけて良いですか?(笑)
コメントへの返答
2010年10月25日 0:55
 (^▽^笑) 押し入れに・・・・(^▽^笑)

 そうそう!! 結局,他のモノに入れ替わったりするスペースですもんね~。

 前駆さんじゃなく・・・欲しい方,けっこういるみたい!(^▽^笑)
2010年10月20日 13:38
一発でわかりましたよーw

私はここにナビの外部入力端子をインストールしてます♪

私も灰皿使わないから、前駆さんに送ろうかなw
コメントへの返答
2010年10月25日 0:56
 (^▽^笑) そんなアナタはLY通!!

 あ,いいですね~~。外部入力端子!! 社外でしたっけ??  純正は苦労してます(T∇T) ウウウ

 前駆さんは灰皿,集めているはずなので,着払いで送ってあげてください! ちなみに宛先はインドです!!
 あ,前駆さん,秋田に戻って来ないんです!(これは,マジメな話)
2010年10月20日 20:45
私、最初からノンスモーカーズボックスを付けてたら、外した灰皿をもらいました。

今、この灰皿使ってスイッチボックス作ってみようと思ってます(笑)
コメントへの返答
2010年10月25日 0:57
 私も絶対に吸わないので,そうすれば良かったかも!! でも,LY買う時に,オプションカタログ,見る余裕なんて全然ありませんでしたぁ~~~(^▽^笑)
 メーカーオプションくらいしか・・・(^▽^笑)
2010年10月20日 21:42
タバコは吸わないんで納車後すぐに灰皿は撤去されました(笑)

消音用のマットを入れてすのまま物入れ状態(^^;;
コメントへの返答
2010年10月25日 0:58
 やっぱ灰皿部分って撤去されちゃいますよね~~~。

 でも,逆に言えば,そのスペースを色々と工夫している方が多いのは感心しちゃいましたぁ。
2010年10月23日 19:53
ここにETCと調光ユニットを入れちゃってます
LYもシガープラグ横辺りに小物入れがあれば
便利なのにと前から思ってます(゚-゚;)ウーン
コメントへの返答
2010年10月25日 0:59
 おおお~~,ここにもETCを入れてる方が・・・。
 私も以前は,調光ユニット入れてましたぁ。今は・・・・完全にシフトパネル内なので,調光不可状態ですが・・・(^▽^笑) 単なる減光用になってます(^▽^笑)
 ですよね~~~。 小物入れがあったらいいのにですよね・・・。
2010年10月23日 20:00
これで、お友達のどなたかが禁煙できたら素晴らしいですね^^

こちらでは、灰皿用金具のみ除去して、小物入れとして使用しています♪
コメントへの返答
2010年10月25日 1:01
 (^▽^笑) そこまで深くは考えてなかったのですが,これを機会に・・・なんて(^▽^笑)

 やっぱあの金具,邪魔ですよね!! まぁ撤去すればいいのかもですが(^▽^笑)

プロフィール

「2列目スピーカーを交換してしまった http://cvw.jp/b/229831/44863380/
何シテル?   02/20 22:18
 LY3P MPV 23T(4WD)納車を機会にみんカラの存在を知り、登録しました。冬道と申します。  その後、LYの皆さんはじめ、たくさんの方々のページを参...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

Beat-Sonic マイクロパワーアンプ PA2T1 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2021/01/29 12:16:56
ZOOM ZOOMな仲間たちⅥ 参加のお願い 
カテゴリ:ZOOM ZOOMな仲間たち関連
2009/11/17 23:57:52
 
祭りガイドライン 
カテゴリ:みんカラ
2008/05/22 16:45:36
 

愛車一覧

トヨタ ヴェルファイア トヨタ ヴェルファイア
2015.7.5納車しました。 TRDフロントスポイラー(LED有) TRDフロントグリ ...
トヨタ クレスタ トヨタ クレスタ
大学時代に乗っていた車。初めてのセダンということで車両感覚に苦労しました。バイトで溜めた ...
トヨタ クレスタ トヨタ クレスタ
就職して初めて買った車でした。FRということで冬は怖い思いをしたことも1度や2度じゃあり ...
マツダ MPV マツダ MPV
子供の誕生を機にミニバンにしました。ノーマルです。フォグランプとリヤスポのみオプションで ...

過去のブログ

2021年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2020年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2019年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation