• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2007年09月02日

しゃぶしゃぶ

しゃぶしゃぶ食べ放題「でん」行ってきました~。しゃぶしゃぶの食べ放題は初めてです。

しゃぶしゃぶするスープが2種類選べて、薬膳と昆布にしました。薬膳は赤い液体(笑)辛くもなかったです。タレはゴマ、ポン酢とそばつゆ。そばつゆは珍しい・・と思う。味はまんまでした。やっぱりゴマとポン酢がイイですd(^∀^*)
野菜も色々あったけど男四人、肉を徹底的にせめました(笑)牛、豚、鳥、つくねを2皿ずつ制覇してから一気に牛+豚を20皿注文。一回の注文では最高記録をマークしたと定員さん(友達)から聞きました。バンザーイ \( ̄▽ ̄)/
最終的に一人だいたい10皿食べました。苦しかった( ̄p ̄)正直2時間食べ放題で肉4種類と少ないので飽きます。そんな時はアイスを食べて気力回復です(笑)最後の締めはおじやとうどん。・・美味しくなかったヨ(T∀T)
お値段高めですが楽しかったのでヨシとします(笑)

店を出て友達の店員に終ったらドンキで集合と言っておきました。そう!このあと何を思ったのかラウンドワンへ!!(笑)一人は「出るよ?出ちゃうよ?食べ放題2時間の思い出が・・」とは言ってませんが普通に無理と言って観戦してました。
1G目は146で絶好調、2G目127で普段よりいい、3G目・・・99。どんどん悪くなってる(笑)最高得点は食べ放題で1番食べてたN君の186点。1番お腹が苦しいはずなのにΣ(゚∀゚ )

ボーリングが終って友達店員と分かれました。この時点でAM4時。気が付いたら朝日を見に湘南平と言う有名な夜景スポットに向かってました(笑)給油ランプが点いててもなんのその。高い丘になってる湘南平を登りきりました。結局曇ってて朝日は見れませんでしたが面白かったです(^▽^)
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2007/09/02 19:39:18

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

仕事車。日野グランドプロフィア。
伊勢志摩さん

5月6日の夜のデザートは、モカルー ...
どんみみさん

2024年5月の平均燃費
syuwatchさん

過去1苦労のユーザー車検 @スーパ ...
sshhiirrooさん

無事でよかった
ターボ2018さん

終日雨(今日は)
らんさまさん

この記事へのコメント

2007年9月2日 19:57
僕はしゃぶしゃぶはゴマダレで
食べるのが好きです(^^)逆にのどが
乾きますのでそこはビールをゴクリと

やっぱり若いのはいいですね
僕はボーリングともなると気力が
なくなってきました(苦笑)
コメントへの返答
2007年9月2日 20:06
ポン酢も捨てがたいけどやっぱりゴマイイですよね!ドリンクバー頼んでコーラとアイスでコーラフルートで飲みました(笑)

同じくらいのLVが集ると競って楽しいですよ(^^)

プロフィール

みんカラ放置中です・・・。 車は元気いっぱい。最近は飛び石なんかで傷が目立ち始めてます。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

黒バリ! 
カテゴリ:自分のHP
2007/06/26 20:13:04
 
こよなく夜景を愛する人へ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2007/05/10 22:46:06
 

愛車一覧

その他 その他 その他 その他
やふおくにて中古で購入。バイクメンテをこいつで勉強させて貰ってます。くれぐれも壊さないよ ...
日産 キューブキュービック 日産 キューブキュービック
何の変哲もないノーマル状態です!これから少しづつカスタムしていきたいです! ・・・書くこ ...

過去のブログ

2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation