車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
2017年05月16日 イイね!
WRCの血統最高のデザインとエモーショナルな性能、一度所有すると手放す事はできない車である。200年の伝統は伊達ではない。
しかも中古車は激安。金のある奴は新型を買うといい。もっと凄い。
Posted at 2017/05/16 21:57:15 | コメント(1) | クルマレビュー
2017年05月15日 イイね!
Nスラ グリルモール追加207が無い間に、ついついヤフオクポチってしまいまして(爆)→安いやつ
Nスラにグリルモールを追加してしまいました。

旧型グリルであと一歩ってところだったので、
これで顔面は完成です。
スポイラー欲しいけど、プジョー君が戻ってきたので、Nスラいじりはまた当分休止ですね。

使用前


使用後
Posted at 2017/05/15 23:41:06 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日記
2017年05月14日 イイね!
koteさんとムフフ♩  & 祝207復活!!まいどー。ひで蔵でございます。

昨日日曜日はありえないくらいの晴天、夏日となりましたが、
朝からkoteさん一家が京都まで遊びに来て下さいました。

ちびっ子達はお母さんに連れられて植物園の地下鉄パン祭りに参加。
お父さん達は、炎天の中、車談義とムフフ検討会で楽しみました。

しかも、なんと鬼の戦闘力のkote308Gti270specのハンドルも握らさせて頂き、
山でポテンシャルに驚愕し、街中の注目度にキラキラ✨🚗😄😄✌️致しました。
さすがにクープブランシェは京都北では殆ど見ませんので、ガン見注目の的。笑

さて、下記は何をしているでしょう?



そうこうしているうちにプジョーディーラーから電話があり、お車仕上がりましたとの事!!
kote号に再度乗せて頂いてディーラーまでmy207を取りに行きました。

超快晴で、車もピカピカでいい写真が撮れました♩
流石にこの二台を並べると、派手ですなぁ。。笑


16万円がふっ飛びましたが、クラッチ無事復活!!
マイナス端子も新調してくれたので、ナイスレスポンスが復活しました。🚗🔥🔥🔥
お付き合い頂いたkoteさんと奥様、お嬢様、ありがとうございました。🙇💦
Posted at 2017/05/15 19:49:28 | コメント(3) | トラックバック(0) | 日記
2017年05月05日 イイね!
折角の連休が207が入院中につき、折角の連休にも関わらず車がないからどうしようもない。

仕方なくバイクでも乗るかと引っ張り出したSCARABEO400。
バッテリーが上がってて、直結にて始動するも、走行途中でエンジンに
バラツキが・・・。
戻ってバッテリーをひたすら充電するもまだ点滅中・・・。😓
随分放置してあったからね。。

バッテリーって一回上がるとお釈迦?
明日の朝動くのだろうか?

退屈凌ぎにNスラの洗車を始めてピカピカに。
ホイールかっけー!とか自画自賛してるし。


やっぱ愛車がないっちゅうのは車中毒者には身体にわるいですな。。
Posted at 2017/05/05 01:58:28 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日記
2017年05月03日 イイね!


お昼にお気に入りのグランドバーガー@寺町今出川下がるにチーズバーガー調達に行ったところ、さすが連休!!ババ混み!!
持ち帰りで事なきを得た。
しかしマジで美味い。元気の出るハンバーガー。京都に来た際はぜひ食して頂きたい。
駐車場は周辺のコイパか出町地下駐車場が近いです。
207入院中につきNスラと。

グランドバーガー
〒602-0845 京都府京都市上京区真如堂前町
075-256-7317

https://goo.gl/maps/UKSCdFNJ1KM2
Posted at 2017/05/03 13:43:57 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
プロフィール
「んで、308ユーザーの方を刺激するこのようなものを出品してみたり。
https://page.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/b258656095
何シテル?   05/17 21:22
エボ7→インテR→エアトレック→プジョー207sportium→プジョー207GT→プジョー207Gtiと乗り継いでます。 サーキットから林道までオール対応。...
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
<< 2017/5 >>
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
お友達
京都、大阪近郊歓迎!
20 人のお友達がいます
naopeinaopei * kyuudankyuudan *
753s753s * yomo@208GTiyomo@208GTi *
ルパン1007ルパン1007 * ひろし。ひろし。
ファン
2 人のファンがいます
愛車一覧
プジョー 207 (ハッチバック) プジョー 207 (ハッチバック)
めちゃくちゃ走る。 軽い。足が粘る。 200hp程度にしてカーボンボン仕様です。
ホンダ Nボックススラッシュ ホンダ Nボックススラッシュ
ボード・スキー用の雪道用の4WDです。こちらも青。Monster棺桶仕様。万年Hallo ...
三菱 エアトレック 三菱 エアトレック
エンジンはエボ7のデチューン版。タービンも小径、ピストンコンロッドも違ったが、ベタベタに ...
ホンダ インテグラタイプR ホンダ インテグラタイプR
これも懐かしい過去所有のDC5。 カーボンボンネットは塗装済み。 エアクリーナー K& ...
過去のブログ
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.