• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2015年12月27日

初ブログ~

初ブログ~ 初ブログです(>_<)
ブログ書かない理由はまぁ書く能力がないので書かないだけですf(^_^;

オーリスを新車で買ってから5年と数ヶ月、みんカラを始めてからもう1年と2ヶ月が経ち、去年はただ登録しただけで、今年になり あっちこっちのオフ会に参加させてもらうようになりいろんな友達が出来て皆さんに、オーリス君に感謝してますm(__)m

そんなオーリスですがオーリスを降ります(T-T)
自分の中で1つの目安である10万キロを越えたと言うこともありますし、最近周りの人達が車を買い換えをしたりとか今しか乗れない車に乗りたいな!とかいろいろな事があり降りることにしましました。

オーリスは好きですし、またいつか乗れたらと思ってます。
今後もOBとしてオーリスのオフ会に参加させてくださいm(__)m
納車は1月中旬以降の予定です。
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2015/12/27 21:15:19

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

「痒いところありませんか?」
ぶたぐるまさん

最近ハマってるモーニング「オニジャ ...
たじありさん

残業からの〜
ふじっこパパさん

4.21 妙義山での「ゆるゆるオフ ...
のにわさん

新緑にロードスター☺️
喜喜さん

今夜は二人めし「アジマール」
zx11momoさん

この記事へのコメント

2015年12月27日 21:38
こんばんは!
オーリス降りるのですか‥‥
次のクルマが楽しみです!!
コメントへの返答
2015年12月27日 21:51
2台持ちしたい気持ちで一杯ですが維持出来ないのでしかたないです( ノД`)…
2015年12月27日 22:10
なんと(;゚Д゚)!

クラブオーリストOB組がまた1人増えた(笑)
コメントへの返答
2015年12月27日 22:15
OB仲間として宜しくお願いします(^_^)
でもいつかまた乗りたいなと思ってます!
2015年12月27日 22:48
あらー!まじすか…残念ですが、次のお車期待してます!!
ちなみに後期RS最高ですよ笑(ボソボソ
コメントへの返答
2015年12月27日 23:01
本当はそれがいいですよ・・・内装も外装も好きですし!しかし金額が(×_×)
2015年12月27日 22:50
オーリスライフ、お疲れさまでした(>_<)
次期愛車でのご武運をお祈りしてます(o´∀`)b
コメントへの返答
2015年12月27日 23:02
今でもオーリス買って良かったと思ってます。思った以上に愛着あって自分でもびっくりですよ(笑)
2015年12月28日 1:16
同じオーリス15系後期乗りが減ってしまうのは残念ですが、今しか乗れない車に!の気持ちは分かります。
次のお車楽しみにしてます♪納車したら見せて下さいね(^-^)v
コメントへの返答
2015年12月28日 8:24
乗り換えるのが心苦しいです。ちょっと同じ型のMTもちょっと考えました(^o^)
分かりました。是日是非つまらない車だとは思いましが(笑)
2015年12月28日 2:13
正月に納車とは
凄い目出たい感じが
しますねぇ(*´∀`*)

納車されたら
新車の画像を
楽しみにしています^^
コメントへの返答
2015年12月28日 10:07
たまたま今の時期になりました(笑)
でも年末年始銀行やら車屋が休みなので書類関係が全然出来ません(×_×)
もうしばらくお待ちくださいf(^_^;
2015年12月28日 7:40
初めて会ったのは箱崎PAだったっけ、懐かしいねぇ(笑)
同じ型式が居なくなっていくのはさみしいけど、ヤンチャ出来るのは若い内だしね(笑)

おれも20台なら2リッターターボくらいのMTとか乗り換えてるかも…。

車種が替われどヨロシクね!
コメントへの返答
2015年12月28日 10:11
mixiにみんカラやってる方がいるとは思いませんでした(笑)箱崎のときからNAMEさんには本当に感謝してますよ!
本当は所有してたいんですけどね・・・(T-T)

2015年12月28日 9:43
早々にOBになった私が言うのもなんですが…寂しいです(T^T)

ぜひお披露目オフを開催して下さい‼駆けつけます(笑)

OB同士になりますが、これからもよろしくお願いします🙇⤵
コメントへの返答
2015年12月28日 10:14
自分もめちゃくちゃ寂しいですよ(>_<)
お披露目オフはそんなこと言えませんよ(^_^;)

お会いしても全然喋れてませんが今後もどうか宜しくお願いしますm(__)m
2015年12月28日 18:18
ありゃー、降りられるのは寂しいですー
でも、乗りたい車に乗れるって事は大変、幸せな事だと思いますよ♪
次期愛車、モザイクでわかりませんが(笑)オーリス同様、可愛がってあげてくださいね(^-^)/
来年の北関東?にでも拝見させていただきますヽ(*´∀`)ノ
コメントへの返答
2015年12月28日 19:35
ありがとうございます(ToT)
モザイクですが みなさんだいたい予想は出来てるかと(笑)

来年もわざわざ北関東まで来てくれるんですね(^o^)そんとき見てやってください♪
2015年12月29日 8:28
おはようございます!
OB会へようこそ〜 (^_^)/
オーリスがきっかけでできたご縁ですから、クルマが(お互いw)変わっていても、お付き合いは変わらずにお願いしますね m(._.)m

お披露目オフを楽しみにしています♪
コメントへの返答
2015年12月29日 9:10
こちらこそ宜しくお願いします(^o^)

いつかのオフ会で見てやってください。

プロフィール

「@KureB18Cさん 遅くなりましたが納車おめでとう御座います!😀」
何シテル?   06/26 02:19
あきやんです。よろしくお願いしますm(__)m 友達希望の方はお友達募集メッセージをよく見てください! 今まで見ているだけでしたが、自分が弄ったことを記...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

愛車一覧

ホンダ PCX160 PCX160 (ホンダ PCX160)
PCX160(KF47)に乗ってます。久々のスクーターで初のバイク新車 MTバイク2台 ...
ホンダ シビックタイプR FD2 (ホンダ シビックタイプR)
MTを所有するつもりがありませんでしたが、友達のDC5運転したら楽しかったので、自分は見 ...
トヨタ オーリス トヨタ オーリス
初のマイカー 2010年の8月に15系後期のオーリスを新車で納車されました\(^o^)/ ...
その他 秘密 その他 秘密
家族または、友達の車に乗ってる時用

過去のブログ

2019年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation