• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2018年09月19日

蝦夷 10th Anniversary 全道オフ

蝦夷 10th Anniversary 全道オフ 9月16日(日)つどーむで開催されてた、蝦夷さんの全道オフに、昨年のPRIUS HYPER meetingに蝦夷さんが参加頂いたご縁で、ゲスト参加させて頂きました。

参加台数102台ですよ。
昨年参加した、αJPNの全国オフと同規模のオフが、北海道で開催されています。
本当に凄い!




昨年のPRIUS HYPER meetingでも、蝦夷さんの全道オフを参考に、子供&女性(奥様、彼女etc)に楽しんでもらうをコンセプトに、意見を出させて頂いたのですが、まだまだですね。


スタッフを前に、開会式。

子供ビンゴでは、沢山の景品が用意されていて
先ず、子供満足させる作戦ですね。
ビンゴの後は、世界のブログ王 MKやまさんが、子供達の相手をしてくださっていました。


午後一番の女性対象チームイベント。
チームイベント開始前に、女性が集合して
ゲームのやり方などを話し合う時間があり、
ここでも女性同士の交流が図られているなあと感じました。 流石です。



メインのビンゴ大会は、景品の数が半端なかったですね。
私は、
ビールを頂きました。
ありがとうございます😊


最後には、蝦夷代表の「にしくん」ご夫婦のご結婚16年をお祝いするサプライズがあり、流石にご本人も驚かれていたり、奥さんの涙があったり。
「にしくん」の人がらや蝦夷の結束を実感しました。










車の台数が多過ぎて、全景は無理でしたが一部。


私の車も並ばせて頂きました。



お誘い頂いてから、楽しみで
子供の頃の遠足前の様に、ワクワクして当日を迎えました。
お誘い頂き、本当にありがとうございました☺️

来年、PRIUS HYPER meetingが開催出来れば、この経験を参考にさせて頂きます。

みん友でしたが、実際にお会いした事が無かった、ヒロさん、なんでも大工さん
そして、いつも楽しくブログを拝見している
世界のブログ王 MKやまさんにもご挨拶させて頂きました。
そして、スタッフの道東の熊さんには、気さくに話しかけて頂きました。
また、みん友申請を頂きました。

「にしくん」にもみん友申請頂きました。

また、お友達の和が広がったそんな一日でした。

プリウスαと出会い、年齢職業も違う、そして車種も違うけど、沢山の出会いに感謝です。








「にしくん」
できましたら、来年もゲスト参加させて頂ければと思いますw

蝦夷 最高‼️




ブログ一覧
Posted at 2018/09/19 09:57:55

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

トゥィンギー、6歳になりました(喜)
P.N.「32乗り」さん

今週の国土交通省発表(リコール&政 ...
かんちゃん@northさん

レインモンスターウォッシャーをパー ...
ミムパパさん

★待ちに待ったRECAROシートが ...
ブクチャンさん

ゴムの木の剪定途中経過につきまして ...
ヒデノリさん

行方不明者情報拡散
ESQUIRE6318さん

この記事へのコメント

コメントはありません。

プロフィール

「[ハイタッチ!drive] ハイタッチ!drive
2024年06月10日08:00 - 11:24、
182.48km 3時間23分、
バッジ21個を獲得」
何シテル?   06/10 11:49
琉星31→竜星→りゅう 車歴 ①EP71スターレットターボ②GX81チェイサーアバンテ③ビッグホーン(ハンドリングバイロータス)④タウンエースノア⑤ノア...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

トヨタ(純正) パワーシート スイッチ ノブ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/05/29 09:24:00
ALPINE BIGXナビ イコライザー設定 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/05/24 23:03:09
フロントダッシュ ツイーター&スピーカー交換 その1 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/05/22 16:17:23

愛車一覧

トヨタ ヴェルファイア トヨタ ヴェルファイア
クラウンから乗り換えました。 知人が降りるとの事で譲って頂きました。
輸入車その他 自転車 輸入車その他 自転車
たまに、通勤。たまに、サイクリング。
トヨタ クラウンハイブリッド トヨタ クラウンハイブリッド
本日納車になりました。 ノーマルで乗ります。 よろしくお願い致します🤗
トヨタ ハリアーハイブリッド トヨタ ハリアーハイブリッド
これから
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation