• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2017年09月30日

三陽メディアフラワーミュージアム

三陽メディアフラワーミュージアム 最近でかけていなかったので、母と妻と千葉市の三陽メディアフラワーミュージアムに来ています。



今回のメインはコリウス







ここまで本数が多いと素敵ですね。

以前種から育てたことがありますが、コストを考えて本数かせぎて来年は種からやろうと思いきました。

後は、コスモスの時期でした。



薔薇のトゲでできた座れない椅子だそうです















やはり、花や緑は癒されますね。


この後は、サークルに行っている娘とIKEAで待ち合わせです。
ブログ一覧 | お気に入り | 趣味
Posted at 2017/09/30 11:33:13

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

GWにキミがいない・・・ (  ´ ...
tompumpkinheadさん

富士山周辺ライドは延期です💦
伯父貴さん

北海道も…🥵
あしぴーさん

朝はシンプルイズベスト!
z-keiさん

新緑にロードスター☺️
喜喜さん

晴れたけん🥰
blues juniorsさん

この記事へのコメント

2017年9月30日 20:41
薔薇の棘で出来た椅子……誰ですか、こんなの考え付いたのは(笑)。因みに私の母校は荊の冠がシンボルになってます。キリスト教系の学校でしたからね。十字架に磔にされたキリストの苦難を象徴するものです。

それにしても……私はやっぱり見るだけの花よりも食べられるものの方がいいです。実益重視(笑)。
コメントへの返答
2017年10月1日 11:44
こんにちは

薔薇のトゲでのソファは、なんともですね。発送としてかなり面白いです。ちなみに、このソファは、かなり前(おそらく10年以上前)からありますがへたらないですね。
花や植物は、見るだけで癒されますし、休みの最終日の午後で明日仕事とかという日は、庭にでているだけで気持ちが楽になります。食べられると、もっともっと嬉しくなります。

プロフィール

こぶたぬきつねこです。 2008年式のエスティマに乗っています。V6の走りが大好きで少しでも長く乗りたいと思っています。 オーディオはALPINEの...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 12345 6
78 9101112 13
141516171819 20
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

政府のBCPとは? 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/04/20 20:46:06
尾道と言う勿れ♪ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/09/23 14:23:25
ハイオク203円! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/07/08 14:25:26

愛車一覧

トヨタ エスティマ トヨタ エスティマ
20年9月からこのエスティマに乗っています。エスティマはこれで、3代(台)目。スタイリン ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation