• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年05月22日

[オフ会]VA/VM関西嵐山パークウェイオフに参加してきた

[オフ会]VA/VM関西嵐山パークウェイオフに参加してきた おはようございます!

めっちゃいい天気が続き暑いです(*'▽')
熱中症大丈夫でしょうか?

今回は京都嵐山パークウェイながっちさんオフに行ってまいりました。
一言、めっちゃ熱い!気温もさながら、まあ元気な事!元気な事!

ショップご参加のK2ギアさんや、ドライビジョンはじめ、ガレージノブさんまで。
こういう時に顔出すのは正解以外何者でもないですね。

要は宣伝です。私も心躍りましたよ。いい刺激と参考になったなぁ。


とまあ、ぼちぼちといきますかね。

■会場までの移動中


すいませんカメラ用意していなくて、ここしか撮ってなかった(´・ω・`)
シュウさんのオケツが光る!!(いろんな意味で掘らないようにウホッ!

これは誰のお尻だー?

当事者は解るはず!

■この並び!




ありすぎて撮れないので適当にしました(何人か映っておりませんが申し訳ございません。
台数的に多すぎました。・゚・(ノД`)・゚・。

そして撮られるシュウさん(笑)

■やっぱり白は多く撮りました!





あっ、この3つ間違い探しです。

K2ギアのレヴォーグ!
プロドライブのホイールと、全体的にしっとりと優雅にまとまっていました


■個々に気になる物を撮ってみた!

ごうさんのお尻!



ながっちさんのアレ。


目立つのはやはりぐんちゃさん…これS207なんですよ(笑)面影が無い。


ゼッケンがよくできていました(*'ω'*)こういう小技好き。







やはりkojyさんのガレージノブモデルは…個人的に色々聞いてきましたがやはりそういう事か!
個人的に楽しみでやっていると…これスポーツカーだよね!
めっちゃセンスよくて気に入りました!中もまたいいんですよ♪


アミアミ(´∀`)


たっちゃんさん、エロもっちさん、親戚やで!
どうやら目立ちたいとの事でそのライン入れたそうな。


信州のVABさん、良かったで!

■中盤の集まりにて


シュウさん箱根オフの件、口頭でも宣伝ありがとうございます(´∀`)!

ちなみに箱根オフはこちらね!
https://minkara.carview.co.jp/calendar/20936/

どうぞ宜しくお願いしいます。
気軽に来てほしいとの願いです。

■ライン部とかとか?


エロ帝王の車かっこよく撮れんかった。・゚・(ノД`)・゚・。
金色のアレがもはやエロい!


加賀さんのスポイラー!これは加賀さんしかつけている人居ないかった!


撮る人を撮る人。
イケメンのエロ帝王!かっこいい!(笑)
(ここは素直に撮れたなぁと思う)

■くりさんとながっちさん


バンパー変え組なので勝手に掲載させてもらっています(´∀`)

午後は、信州のVABさんと、しゃけ525さんとで同乗走行。
少しの会話とキノコを堪能していくという。

暑かったから窓開けられなくて申し訳無いですね(・´з`・)

ルンちゃんの車に乗せてもらい、ものすご自分と違うのにあぁなんだろうこの安心感はと。
ムレムレなオケツに…でもやっぱり暑いわねぇ(*'ω'*)
(オケツ妊娠とか卑猥な事は言わない)


んで…午後の時間もほどよかったので途中退室。
ながっちさん!本当にありがとうございました!!(゚∀゚)

ゼロマックスに向かいまして…


何やらお話と…


車は代車のプロボックス…来週またいかにゃ…。

おしまい。
ブログ一覧 | オフ会 | クルマ
Posted at 2016/05/24 05:19:26

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

今度は畳表を入れ替えた
別手蘭太郎さん

祝・みんカラ歴8年!
北国のおっさんさん

初夏を思わせるGW前の金曜日^^
kuroharri3さん

今日の昼飯は〜😋👍
一時停止100%さん

100回記念
rescue118skullさん

気になる車・・・(^^)1242
よっさん63さん

この記事へのコメント

2016年5月24日 7:05
おはよーございます(^^ゞ

京都ではお会い出来ず、すいませんでした(TдT)
箱根オフは行きますので宜しくお願いします(^^)/

今週末に岐阜に?!
コメントへの返答
2016年5月24日 7:13
おはようございます(=´∀`)人(´∀`=)

また会えるから大丈夫ですね(笑)
箱根オフはドライブも兼ねた部分もあり、楽しめますよ。
是非是非お待ちしています。

今週末また岐阜に来ますね〜。・゜・(ノД`)・゜・。
2016年5月24日 7:15
マジですか?!プチオフできますね(●´ϖ`●)各務原のゼロマックスですよね?
コメントへの返答
2016年5月24日 7:23
Σ(・□・;)撃墜されそう…

ゼロマックスですねー各務原ですね〜…
ヤバイ…これは脱兎の如く逃げなければ(笑)

プチオフならばその時に連絡しましょうか。
2016年5月24日 7:33
宜しくお願いします(●´ϖ`●)

土曜日?日曜日?
コメントへの返答
2016年5月24日 7:49
土曜日(5/28)の午前中(10:00)に着く予定で考えていますが、少し厳しいので遅れるかもしれません。
まあ午前中までで必ず向かいますよ(=´∀`)人(´∀`=)
詳しくは個別にやりましょうか。
2016年5月24日 8:06
これはこれは壮観な眺めですね!
やっぱりWRXの方はいじり方も半端ない方が多いですね(^^;

個人的に気になったのは、エロ帝王さんの車。(これハンドルなんでしょうか?(^^;)
牽引フックの穴を開けっ放しにせず、ちゃんと加工しているところがとても素晴らしいです!

関西にはこうやってVAとVMが集まる場があるのがとてもうらやましいです....。
関東でもそんな場を誰か作ってくれないかなぁ...。と他力本願モード(^^;
でも、VABの方はVMは興味ないかな?(^^;
コメントへの返答
2016年5月24日 8:37
おはようございます(=´∀`)人(´∀`=)

WRXはレカロ教があるのか、ブリットかレカロが多かったですね。
弄りは見た目より中身重視が関西方面って感じです。

エロ帝王の見たら妊娠させられますよ!
そうでした!確かに細かい所ですが素敵な加工ですね。金に目がいって気がつかなかったです。
牽引フックですよ〜。センス良いですよね(=´∀`)人(´∀`=)

私はVMG興味ありますが、VABの方は探す時間が無かったり案外知らないものです。
共有は興味ある方以外難しいかもですね…

大丈夫です!私、他のVMGオフに突撃してますし(笑)
2016年5月24日 12:18
蛍光イエローのラインテープ日本中に広まってますね✨
東北で始まり、関東に感染し、関西へ
パンデミックの始まりだぁ😊

ステアさんとツーショット撮りたかったです💦
コメントへの返答
2016年5月24日 12:26
こんにちは(=´∀`)人(´∀`=)

ダークグレー恐らくルンちゃんだけかなと。
イエロー教はまさかのもっちさんから始まり増えてきましたね〜目立ちますよ!

というか、くれば台数増えたのに〜まあしょうがないかと思います。

次箱根で遊ぼうか!
めっちゃいい景色取れると思うよ♪
2016年5月24日 12:36
蛍光イエローだった頃が懐かしいです(笑)
今では蛍光ピンクなので、蛍光ピンクを布教しなければ・・・(笑)
レイさんのお車の仕上がりが気になりますね🎵
コメントへの返答
2016年5月24日 16:52
こんにちは(=´∀`)人(´∀`=)

懐かしいとは一体…まだ1年も経ってないのでは?(笑)
ピンク普及しなきゃねぇ…って宗教ですか!

仕上がり…ただ通常にしていただくだけよ?(@_@)
2016年5月24日 15:23
こちらのオフ会も盛り上がってて楽しそうですね!
それにしても、WRXの弄り方、半端ないですね。
それぞれ、個性的で見てるだけでワクワクしちゃいました(^^)
コメントへの返答
2016年5月24日 17:23
こんにちは♪( ´θ`)ノ

Doなるどさんのオフ会も行きたいし、リベラルでイベントやってたので行きたいというジレンマ(笑)
同じ日に随分と重なりました…

WRXはやっぱり走りの部分が多かった様です。
全部見れませんでした。・゜・(ノД`)・゜・。

自分としては内装、走り両立させるのでどちらも大事です…
2016年5月24日 20:41
こんばんは( ´ ▽ ` )ノ
先日はご参加いただき誠にありがとうございました

ってかいつの間にか盗撮されてる〜(笑)

でも私はもうお金ないから小技程度位ですかね

いちよー今年のイベントオフ参加予定は
スバルだよ全員集合2016の予定にしてますかね
こちらはもっと希望がデカいですから(爆)
まだ開催されるかは未定らしいですが(^^;;
コメントへの返答
2016年5月24日 23:05
こんばんは!(`・ω・´)

盗撮ネタはもっとありますよっと(笑)
どうもこの度はありがとうございました。

いや~まだまだできますよ!
ちょっと今先ほどラインのグループで宣言したのですがとある事やらかします。

安いです。
お楽しみに♪

スバルだよ全員集合は遠かったような遠くなかったような…
行けたら行きたいです(*'ω'*)
2016年5月24日 22:46
こんばんは(^_^)v
関西遠征お疲れ様でした。そちらも暑かったみたいですね(^_^;)新幹線では行くけど車ではなかなかちょっと…ね(^_^;)

色々と収穫もあったみたいで良かったですね。最近集まり行けてないなぁ〜
コメントへの返答
2016年5月24日 23:07
いやもう気合ですよ!気合!
関東の方がやらかしてる率が高いですね~♪

まあ走りの関西だとしたら見た目の関東?

とも言い難い人が何人もいますよね~ほら~いんぷごんさんも(笑)
どう変わったか最初の方に乗せてもらった依頼どうなっているのか気になりますね♪(/ω・\)チラッ

箱根どうですか~?走りもあるよ~(/ω・\)チラッ
2016年5月24日 23:02
嵐山高雄パークウェイでオフがあったんですね!

てか、メッチャ地元です(;・∀・)

今は自宅が滋賀ですが未だに実家が京都にあるので画像見ていると京都東ICで降りてどこを走っていかれたのか分かってしまいます♪

コメントへの返答
2016年5月24日 23:10
こんばんは!

てつおざさんの所在地が聞いてた場所と違うと思ってプロフィールを確認しました…

静岡いったり、滋賀にいたりといろんなところに出没する方なのですね!(本当かどうかは知らない

ばっ…ばれていたらしょうがない…実はハイドラでばれるという…かもしれない。
時々動かすの忘れてる(゚∀゚)!
2016年5月24日 23:08
スバルだよは今年からまた舞洲に戻ってくるみたいです
去年はセントラルサーキットでちょっと遠かったですからね(爆)(^^;;
コメントへの返答
2016年5月24日 23:12
ながっちさん

安心してください。履いて…場所が解らないですよ( ー`дー´)キリッ

去年か忘れましたけど遠かったですねぇ。
なので選択肢すらなかったような。

箱根もいいですよ~♪(遠回しに来てほしいとお誘い
2016年5月24日 23:42
ありゃ((((;゚Д゚)))))))な・何でしたっけ?忘れちゃった…(;´Д`A
コメントへの返答
2016年5月25日 7:48
このブログの途中にでる十国峠オフ会、シュウさん主催のやつですね。
箱根ですよん♪( ´θ`)ノ
2016年5月25日 11:15
お疲れ様でした!

違う角度からのブログ、楽しませてもらいました♪

VABがこれだけ並ぶと流石に圧巻ですね。
また来年も参加したいと思いました(^^)

またこちらでもお会いした時は宜しくお願い致します(*^^*)
コメントへの返答
2016年5月25日 12:30
お疲れ様したっ!

これだけ揃うと圧巻ですね!
いや〜青いやつらには数が勝てないのが悔しいと…。

たー坊さん、すごい移動しますね〜!(O_o)
神出鬼没ならばどこかでまたすれ違いそうですね(笑)

またよろしくお願いします。
2016年5月25日 11:38
お疲れ様〜〜

行きは、駿河で待ってもらって、ありがとうね!
おかげで、楽しいランデブー走行ができたよ(≧∇≦)
たまに、前走ってくれても良かったんだけどねぇ〜〜♪(´ε` )

オフは、別の事を目的として来たとウチには言ってきたので、その目的を果たす事がメインで、オフ会自体はあまり、楽しめなかったよ(´Д` )

箱根はその分、楽しみたいと思ってるので(≧∇≦)

また、遠征の機会があれば、よろしくね(≧∇≦)
コメントへの返答
2016年5月25日 12:36
お疲れ様でした!
移動距離やばかったですね(笑)

駿河からのカルガモ楽しかったとしか言えなかったですね。
感謝です(>人<;)

目的…しゃーないっすね〜あれはねぇ〜

箱根は帰れもするし疲れないから良いかもね。
気を使う必要がない場所です。

箱根楽しみましょう!
また遠征があればよろしくお願いします。

プロフィール

「@絶滅 くっころ!オールペンはアレですが、今はプロテクションフィルムとかも出てたり、オールラッピングも出てるんですよね…
オールペンで検討した予算は、部品代へ…そろそろLSDが…」
何シテル?   04/23 12:45
Ray0804ybです。よろしくお願いします。 まったりと適当に車のYoutubeやってます。 (Not YouTuber) ■レイ玉が逝く https://w...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

TE製 250型1極ポジティブロックコネクタマーク2標準型黒色 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/02/13 09:02:40
リアデフセンサーアースコネクタ修理 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/02/13 09:02:33
GRF ブレーキ導風板 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2021/11/22 08:44:02

愛車一覧

スバル WRX STI レイ玉 (スバル WRX STI)
2014年の7月予約間に合わず、7月3週目に普通に契約。 2014年の10月5日納車。早 ...
トヨタ セリカ トヨタ セリカ
ZZT-231 SS-Ⅱ 6MT 2ZZ-GE 黒色 前期 ◼︎主なパーツ(覚えている ...

過去のブログ

2023年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2022年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2021年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2020年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2019年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation