車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
2017年03月13日 イイね!
車楽まつりもぼちぼちお開き。からの黒耳帰路オフはい。入りきらなかった車楽まつりの続きです。

入りきらないということは、それだけお伝えしたい情報が多いと言う事でd(⌒ー⌒)!

ひとえに、ひろし。さんの持つ、溢れ出す魅力、
それに惹きつけられて集まるたくさんの人々、
そこから自然と生まれる、分け隔てのない自由な雰囲気
その時間をしっかり共有できるようにと
頑張って盛り上げる運営の車楽スタッフさん

・・・言葉のチョイスが陳腐でもどかしい。

とにかく、すごく楽しかったです。
みなさん、お疲れ様でした。m(。≧Д≦。)m
そして、ありがとうございました。

(*^-^)/\(*^-^*)/\(^-^*)

さて、日が沈みかけてきまして…


既にチラホラ帰りがけの会場で、

まばらになった駐車場を利用させて貰い、コラボ撮影なんかがそこかしこで開催されてます。

我が黒耳会は、こー言う時にギュッと集まる求心力はありませんで、

まあ、あとは帰りまでだらだらお喋りでもして過ごそうかと思って眺めてたんです。

そしたら…

折角だから、並びませんか?と
みやまささんとか、キットさんとか、
会員さんたちから嬉しいお声が上がりまして…



東側に並びかけましたが、西日の逆光ってことで、

車楽の運営の方々に許可を取るのもやって貰った結果、

西の入り口付近の広いスペースをお借りできて…




オ〜!


オー~‼

な、何と…

凄いことに( ☆∀☆)




海苔ぃぃぃさん、野良さん、四郎さん、
やっこ、TURU2さん、micyon_nさん、
LIMEさん、キョウさん、じんさん、
キットさん、林さん、かつみさん

こちらは青コラボ。後ろに宮ちゃんさん

お帰りの皆さん、邪魔して申し訳なかったです
ひろし。さん、れおん@さんはいつも中心でしたね~

お疲れ様でした




お二人も並べて下さいました

カメラを構える影の多さよ…(゜ロ゜;



。。。ドヤ!( ̄- ̄)ゞ







名残惜しいですが、タイムリミット。解散です。



ご飯食べてナナガン?ってお声もありましたが、
朝の三重組3台と、
後述しますが、もう一人のS660乗りの男の子と帰路につきました

黒耳+α帰路ツーリングオフです


ここまでは、みやまささんと宮ちゃんさんもご一緒でしたね

前を走るのは、多分グングン君さんだと思ったけど、違うかな?


麓のコンビニにて。
あやうくはぐれるところだった若者、
wolf@紀勢自動車道の一匹狼さんです。

行きはカルガモルーキーズのお仲間と同行したので良かったけど、
帰りは一人になるので不安になり、

三重ナンバーのよこてぃー&まんちゅうさんに声を掛けたのだそうです。

で、「津なら、やっこの方が良いよ」って、
まんちゅうさんから紹介され、
黒耳撮影会の間待っててもらったんです。

それは良いんですけど。。。


喋ってたら、あれ、ひょっとして知ってる、この感じ・・・


そう、次男の先輩にあたる、
めっちゃ近所の、知ってる子でした!!(゜ロ゜ノ)ノ

次男が車に興味がなく、でも止まらない車愛トークを引き継いで
我が家の玄関の前でチャリの少年と話した覚えがありました。
・・あれ、何年前だ?

なんという偶然。
大人になってるのも、S6になってるのももちろん知りませんでした
今日イチのサプライズでした

さ、帰ろう!
行きと同じく、先頭は四郎さん

キョウさんが続き、

浅草ダンボーが心配そうに見守る中

やっことwolfさんが後ろを追っかける。
遅れたらそのまま自力で二人で帰る計画です


はぐれずに西名阪自動車道、香芝SAまで辿り着きました。
行き同様、四郎さんの先導でとても安心な帰路でした。
しんどい役目をお任せしてしまいすみません。

少しだけ休憩のつもりが、ついつい話し込んじゃいましたね。
ここも何気に楽しかったです。

この後、津組2台は中瀬インターから離脱、解散となりました。

皆様、本当にありがとうございましたm(_ _)m



頂いた名刺の数々。



ジャンケン大会はまさかの全敗でしたが、
何だか色々頂いちゃいました
かつみさん、Qooさん、こなさん、みっちょんさん、鈴木ご夫妻
実用品の数々、ありがたいです。

食べ物アップ

シュアラスターさんのゼロウォーター
車楽のデカール
宮ちゃんさんにもお菓子を。
ありがとうございます
そして、ぼーさん経由でWing姐さんからも


素敵な手作りの品をありがとうございます
大切に使わせて頂きます



おまけ。


思ったよりもデカかった首振りダンボーと、浅草ダンボーと一緒の旅でした


おしまい。
Posted at 2017/03/24 04:04:32 | コメント(9) | トラックバック(0) | 黒耳会 | クルマ
2017年03月13日 イイね!
車楽まつりに初参加させて頂いた日記(主に画像)と、言うことで遅いアップですが、いつもの拙い日記です。


…日記じゃないな。一言コメント集か。
後になって、フォトアルバムで良かったと気付きました。

見辛いとは思いますが、良ければどうぞですm(__)m

先日アップした、
車楽まつりに行こう‼ツーリングオフの続きです。

順番が逆になるので、便宜上日付を変えましたが、3/12の出来事ですよ(^w^)

海苔ぃさんのお出迎えから、
いろんなコスプレの方に案内頂き、車種別に並んだのですが
画像的にはしばらく(自己紹介まで)飛びます。

バタバタと黒耳その他のはじめましての挨拶やら、先行したカルガモオフの皆さんの所に行ったり、遅れて受付に行ったりと、

そんなことで初めの方、写真一枚も撮ってません。

自己紹介後の画像を並べるだけになりそうなので、
先にお話させて貰った方々にお礼を。

(後ろに*は、黒耳会員さんです)

Mr.Qooさん*
よこしま.ちょこtee さん さん*
ゆばを.まんchuさん*
もんどさん
なやっくさん

の、OPMカルガモユニット勢揃い

北陸オフ以来のTURU2さん*
はじめましてのmicyon_nさん*

お二人、広島オフ実現に向けまたよろしくです

ディーン・フジバヤシさん*
banana1188さん*
ほぼはじめましてのどんのこ。さん
めっちゃお久の白黒ONEさん
N-kenさん*もオートメッセ以来でした。

今回のお声掛けを頂いたこなさん*
相方の2310さん

稲沢オフでもお世話になったkittodayoさん*

北陸オフ以来のboeing787さん
城山湖以来のbox-goroさんとグングン君さん

名古屋のSABプチ以来の海音さん*
2年前の春わん!以来のてらさんと海苔ぃぃぃさん*

ご結婚おめでとうの野良猫Rさん*と
奥様のannさん

そして、今回の仕切りのれおん@さん*
車楽の親方、ひろし。さん

皆様、引っ込み思案な私に優しくお声掛けを頂き
本当に嬉しかったです。ありがとうございました

・・・かずかずきさん*と、NONEピッコロ(yoshiあるある)さん、
お話しし損ねました。。。

もちろん、もっと他の多くの方々ともたくさんのチャンスはあったかと思います。
まあ、私の対人キャパはここに着く前にとっくに超えてますので
自分にしては頑張った方だと思います。ハッはっは( ̄▽ ̄;)


さて、そんな訳で羅列しますね。
動画と両方録ってたんで、大分抜けちゃってます(;^_^A

開会の挨拶の後、自己紹介タイム。

民族大移動でした(^w^)

ちなみに、何枚かの写りの明らかによい画像は、なやっくさんにお借りしたヤツです。ありがとうございますm(__)m











小さいオジサン。




大親分






宮ちゃんさん、見切れちゃったゴメンなさい






集合写真タイム

この後海苔ぃさんが息絶えます










メエ








良い記念になりました。
なやっくさんありがとうm(__)m


じゃんけん大会スタートです!!

笑顔


また笑顔



寝落ちの宮ちゃんさん

すみやん号のラストラン。お疲れ様





写り込みが凄かった







…さあ、ボチボチ皆さん帰り支度かな?

その前に、黒耳で並んで。。。
って、ここで「文字数が足りません」って言われちゃいました。

なので、ここで一旦切ります。
長々とありがとうございます。

黒耳並べ~帰路カルガモに続く。

Posted at 2017/03/22 18:34:13 | コメント(2) | トラックバック(0) | クルマ
2017年03月12日 イイね!
車楽まつりに行こう‼黒耳会カルガモツーリングオフこんにちは。
安定の、一週間後にやっとあげるヤツです(;^_^A


車楽まつりにたくさんの黒耳会員さんが行かれるのは知ってたのですが、
私のようなクヨクヨ人間の対極に位置する車楽さんが眩しく、まさかまさかの参加です。

車楽さんの重鎮であり黒耳会員でもある、
こなさんがはじめに声を掛けて下さり、
それでも尻込みしている私を、たくさんの会員さん達が掲示板で優しく背中を押して下さいました。ありがとうございました。
(…今思うと、何をモジモジしてたんでしょうかね…(;^_^Aオハズカシイ)


で、それだけではなく、折角だからみんなで楽しんで向かおう!
と、言う事で、すみやんさんが発起人となり、イベント発動です。

愛知、三重から3台ずつ、
千葉、福井、滋賀各一台
大阪から二台
全部で11台のNが順に集まりながら
目的地の車楽まつり会場、六甲山牧場へ向かいました。



すみやんさん作の完璧な道程計画に従い

三重組は四郎さんと、
はじめまして(*^o^)/\(^-^*)のキョウ♪さんと3台で土山からスタート


見ずに撮ってるからピンボケしまくり。
四郎さんを追っかけて

後ろはキョウ♪さんのスラッシュ



草津で一気に7台に。

左からキョウさん、四郎さん、JINさん、林さん。
すみやんさんもおられます。

と、一際目立つ一台が!!(/ロ゜)/
オーバーラップさんご夫婦です


やっとピントが合った(;^_^A
ここでは駐車場、バラけちゃいました
少しだけお話して、

早々に次の吹田へ
お、今度は並べそうだ‼( ̄▽ ̄)b


ババン‼
上手く行きました(^w^
ニヤニヤです(^w^)


ここで一台ずつご紹介を。

LIME 2014!さん(大阪)。
はじめまして、です(*^o^)/\(^-^*)
スッキリカッコいいです。
今後の進化が楽しみ(^w^)

勝勝勝さん(大阪)
…闇のブツの受け渡し成功。
ありがたやありがたやm(。≧Д≦。)m

☆みやまさ☆さん(愛知)。
大阪前乗り組。Nボの定例会にも参加の猛者(^^)d

宮ちゃん@nbox紫さん(千葉)。
同じく前日からの前乗り組です
遠路はるばるお疲れッス(^^)d


☆すみやんさん(愛知)。
この日見納めの赤黒Nボです(;つД`)

Nボックスカスタム林さん(福井)
黒カーボンの浸食が進んでます

JIN'sさん(愛知)
いつ見ても美しいです。
さらにデカールで進化するの楽しみ‼

四郎@P・T・LDさん(三重)。
N-ONEの唯一のお仲間です。
心強かったです。
おまけにやっこ(三重)。どノーマル

キョウ♪さん(三重)
オレンジの差し色がめっちゃ綺麗です。
低さも印象的(゜-゜)(。_。)

オーバーラップさん(滋賀)。
・・・低!次元が違います( ; ゜Д゜)
ド派手なカラーリングも素敵です…

奥様とも少しだけお話させて頂きました。



今回のはじめましての三組の皆さん、
この日に合わせてN 黒耳会にもご入会頂きましてのご参加です。

出会いのきっかけに感謝です(*^o^)/\(^-^*)


しばし撮影タイムの後、


三たび出発。

またピンボケ


ハイドラ。
画像こそ上手く撮れませんでしたが、ほぼ完璧に11台並んで走れました




\(^-^*)(^-^)(∩_∩)(^^)(^o^)(∩_∩)(^○^)(∩_∩)(^w^)(^.^)(*^ー^)ノ♪



少し引いて見ると、続々集まってます( ☆∀☆)

下からこなさんも見えてますなΣ(´□`;)


最後の集合地のスーパーです。
…この手前で少しだけバラけてタイムロス(^^;)(;^^)

本当は、ここでてんてんさんと合流予定でしたが。。。(ToT)復活マッテマス

宮ちゃんさんの黒耳デカールナメ(ФωФ)

さ、お昼も調達できたし、
いよいよ最終目的地へスタートです‼( ̄▽ ̄)b


後ろからだと四郎さんしか見えてませんが…

前から見るとこんな感じ‼( ̄▽ ̄)b

すみやんさん、画像お借りしました


整列してたのはここが最後です。

この後、六甲山のふもと手前から、どんどんバラバラになりまして、

最後尾集団は前が四郎さん、

後ろからオーバーラップさん。

無料の峠から登りました。
四郎さん、スタッドレスなのを後悔されてましたね。

Sモードでパドルシフト。
まともに使ったのはじめてかもしれません…面白かったー

いつもの荷物満載だったらエライ事なってましたね(^w^)

何せ、後ろからSロクが地面にピタッと吸い付いてスイスイ追っかけて来ますから、焦ります…
((><*)~~~~~(°▽°)==3≡★

あと少し‼m(。≧Д≦。)m



で、見たことある鉄の人がお出迎え(^w^)


以上でカルガモツーリング、終了です。
いやー楽しかった~~\(^o^)/

参加の皆様、本当にありがとうございましたm(。≧Д≦。)m

車楽まつり編に続く。

…後は、ひたすら写真の羅列になりそうです。

では、いったんさようなら。
長々とお付き合い頂きましてありがとうございましたm(__)m
Posted at 2017/03/20 01:52:19 | コメント(4) | トラックバック(0) | 黒耳会 | クルマ
2017年03月11日 イイね!
明日に備えて…休みながら準備中です(;^_^Aこんばんは。

これ、明日に控えた車楽まつりへ向かう
黒耳会のツーリングオフの計画表です。

今回はイベカレからLINEグループへ移り、
その中でみんなの意見をみんなでまとめて、
で、こんな緻密な手書きの計画表をすみやんさんがまとめて下さいました。

明日、ご同行の皆さん、
そして、会場でお会いするたくさんの皆さん、どうぞよろしくお願いしますm(__)m

とても楽しみです‼(*^o^)/\(^-^*)




今週はずっと風邪気味。
微熱と鼻水に地味にやられてます。

水、木と、一日半会社をサボって休養。
現場の若い子とインドネシア人のFさんが本当に頑張って穴を埋めてくれてめっちゃ助かりました。

ここ、見てないと思うけど謝意を表しますm(__)mありがとうございました。

Fさん、車好き(先代Fit乗り)だからみんカラや黒耳会に入って欲しいんだけどな~
会話は完璧だけど、文字の壁が厚いようです

閑話休題。


初のオフ会主催から2年弱。
その時に100枚作った名刺がこれ。

ありがたいことに、残り少なくなってきました。

先週は体調まだ大丈夫だったんで、
車で30分の所にある風力発電施設、
美里ウインドパークで、
名刺の素材を撮りに家族で行きました。


急ぐお方は天国へ、って峠のヘアピンの怖い看板があります。

暖ったかくて良かったです(*^^*)
ほんの少し、道端に雪が残っててビックリでした

某鈴木夫妻も、同じ日に向かわれたとか。
先日はまだ凍結して無理だったんだって。
良い写真は撮れたのでしょうか

家族もしばしの癒し

長女だけは、受験で留守番。
先日受験が終わって結果待ちです(;^_^A

トイレも自販機もない所で、早々に退散しました。


で、飛びます。

これ、今日の昼です。

次男に洗車を任せて少しゆっくり準備してます。
助かった。。。絶対体調悪化してましたわ。



「やり方わかったから、また言ってな」
だって。

泣かせます(T-T)

その間に、ボロボロになってたミミクロをリニューアル。

リフレクター二枚重ねです。

その後は、

明日は純粋に楽しむだけの予定なので



デカールのご依頼はあらかたすませて、
休みの間に名刺を新しく。。。

してたんですが、無くなったと思ってた前の名刺が結構出てきました。

…渡しきってなかった(/-\*)ハズカシ

昨年、神奈川は城山湖オフにお邪魔した時、見当たらなくて全然渡せなかったのが今更ながら申し訳ないです。

新しく作らなくても、良かったな~(;^_^A

新しいの、もし欲しい方がおられたら言って下さい。



…あんまり変わってませんね(;^_^A


試行錯誤で、少しずつ仕様が異なります
ある意味レアです

上下にずれてるのも混じってます。それ、アタリって事で(^o^;)



明日、娘が名古屋で人気ボーカリストのハイタッチ券を当てたとかで、夜に急きょ一仕事入りました。
顔にペイントするとか言うから、
「デカール貼れば?」って。



こんなの。
天月さん、だって。
アニメ声のオニイサン、らしい

で、あとは片付けて寝ようと思ったつい先程、

来ましたよ、かっちんさんから依頼のデータ。

新人さんのオリジナル版黒耳エンブレムです。

これは、また貼ってからご本人に紹介して頂こうかな?(#^.^#)



では、明日車楽まつりを楽しみに。。。
Posted at 2017/03/11 23:19:26 | コメント(3) | トラックバック(0) | 黒耳会 | クルマ
2017年02月19日 イイね!
2/19 N 黒耳会稲沢オフの様子を。一週間のご無沙汰です。

いつもアップが遅くてすみません。

先週末に行われた、愛知県は稲沢市での黒耳プチの模様です。


合間に適当に撮っただけの、いつも通りの抑揚のない雰囲気のみの画像の数々(;^_^A


今回は、入ったばかりの会員さんと、会員さんではないけどデカールのお約束のあったみん友さんがどちらも愛知だった事から、
デカールお渡しプチとして軽く一般店舗の屋上で集まろうか、位のごく小さなプチと考えてました。

立地は地元の☆みやまささんにお任せ。
稲沢のとあるショッピングモールの屋上です。

時間がバラける予定だったので、昼過ぎから適当に集まって下さいね、と、事前に皆さんにお願いしときました。



到着前。神奈川からお越しのMr.Qooさんが見えてる!

…どこかのコンビニで待とうかとも思いましたが、とにかく会場に付かないと、と思いまして、

まずはやっこ、一番乗り。


いつのまにかMr.Qooさんは姿を消し(高速を一つ降り損ねたそうです)、
代わりに地元のみやまささんと、Qooさんよりさらに遠くの千葉から来られた宮ちゃんさんが見えてます。


敷地内のスーパーで300円の激安弁当を買い、行列に並んでる間にボチボチ到着され、


赤黒!

手前から、Hikochanさん、やっこ、大阪からてんてんさん、すみやんさん。


逆から。Qooさんも到着。



あれよあれよと、大変な盛況になりました。
手前から、サプライズのキットさん(静岡‼)、
初オフのハッシ~さん、
同じくサプライズのビートスライムさん。
オフ会の情報は知らず、ハイドラのやっこを見て寄って下さったとか。

その向こうが宮ちゃんさん、
みやまささん



壮観です( ☆∀☆)



談笑するオジサンたち(^。^)y-~



ビートスライムさんに貼って頂いた、

ご本人考案のオリジナル。

ただのフォントモノですが、カッコ良く決まってて嬉しいです(*^_^*)



初参加で、黒耳会初のノーマル顔のN-WGN乗りのハッシ~さんは、娘ちゃんと来て頂けました。
とってもしっかりした良いコでしたね。

もっと、一緒にお絵描きすれば良かった。


今度は、是非とお伝え下さい(^.^)


今日はN-ONEの四郎さんも増えて、





RID.さんも。




富山から、残り雪との闘いの跡を残しつつ、しげ_さん到着。
歩いてるのは、宮ちゃんさん。
あれ?画像の順序がおかしいな。

まあ、少々お許しを(;^_^A



寒川プチでMr.Qooさん経由で渡った、カルガモステッカーの現物確認‼( ̄▽ ̄)b
サプライズのよこてぃーさん&まんちゅうさんご夫妻です。


アル子ちゃん号ナメ。
息子さんとワンちゃんも元気イッパイでした。



ここで大きな後悔が一つ。
予定の皆さんが揃われた所で、中締めの自己紹介タイムを取るべきでした。

せっかく、皆さん色々な所から駆けつけて下さったのに。分からずじまいでしたよね。

ダメですわ。本当に(*_*)

…実は、予想を越えた盛況に浮かれてる間もなく、お店の方にマークをされちゃいまして。

移動先を考えて貰ってる間に、私は広げすぎた荷物を片付け。

ここでデカールの現地生産をゆっくりしようと思ってたのが出来ませんでした。

で、気持ちが焦って、きちんと皆さんに移動の連絡を確認しないまま、

慌ててカルガモスタート。
後ろにみやまささんを見ながら
必死に四郎さんに付いていくの図。

Hikochanさんとビートスライムさんはここでお別れです。
お疲れ様でした(^^ゞ

一路、祖父江公園を目指します。

で、本当に申し訳なかったのが、
さっき書いた、私の伝達不足のせいで

すみやんさん、キットさん、
そしてハッシ~さんと退屈させちゃってた娘さんを置いてってしまいました…


遊べそうだったのに、ゴメンナサイm(__)m

3組さんは、仕方なしにコメダに行かれてゆっくりと解散されたそうです。


本当に、本当にすみませんでしたm(。≧Д≦。)m




最初は混んでてバラバラでしたが、少しずつ空いて、一列に。



ここで、ご近所から
☆哲也☆さんがストリームで飛び入り参加して下さいました。

(この日のうちにご入会も頂きましてありがとうございました(^^)/)




二時間位は滞在できました。

昼からだと混雑して並ぶの無理そうですが、
朝イチからなら、子供さんも遊べるし、
ここ、良い集合場所になるかもですね‼( ̄▽ ̄)b

だんだん寒くなる中、一応少しだけ現地生産も出来まして、青空工房やっこの面目躍如でした。

…ヤッパリ、バタバタしてましたけど(;^_^A
パソコンボロくてすみません。


私的な唯一の作業。
やっと貼れました。
Wing姐さんに北陸オフで頂いたデカール。

…そう言えば、頂き物を貼るのは初めてでした!Σ( ̄□ ̄;)




今回お渡し出来たデカール達。
間に合わなかった分、ゴメンナサイ。

また、貼ったの見せて下さいね(*^^*)


今回の参加簿

Hikochanさん(愛知)
ハッシ~(@ ̄ω ̄@)さん(愛知)
Mr.Qooさん(神奈川‼)
☆みやまさ☆さん(愛知)
☆すみやんさん(愛知)
四郎@P・T・LDさん(三重)
宮ちゃん@nbox紫さん(千葉‼)
ビートスライムさん(三重)
しげ_さん(富山‼)
てんてん【極】さん(大阪‼)
kittodayoさん(静岡‼)
RID.さん(三重)
ゆばを.まんchuさん(三重)
よこしま.ちょこtee さん(三重)
☆哲也☆さん(愛知)
で、やっこどん(三重)

。。。
延べ、16台‼‼(/ロ゜)/

N-ONE:4
N-BOX:6
N-BOX/
N-WGN
ビート
ストリーム
アルトRS
ミラ

蓋を開けたら、一府六県にまたがる
ちょっとした全国オフになっちゃいました。

規模に内容が見合ってない!Σ( ̄□ ̄;)

内容は薄いがバラエティに富んだ、ある意味「らしい」
グダグダ東海黒耳オフ。

私も少しは進歩しても良さそうなものですが、
相変わらず、後でこうすれば良かった…とか反省の嵐です。

また、これに懲りずにお付き合い下さるとありがたいです。

再来週は、車楽さんの一大イベントにお邪魔する予定です。

あくまでひっそりと(;^_^A

依頼を伺ってるデカールだけ、出来るだけ作って行きますね。

ご一緒して頂ける方、
現地でお会いする方、
どうぞよろしくお願いしますm(__)m

そろそろ、名刺が無くなりますので、
新しいのを作るべく、プリンター買いました。

…作る暇あるかな?

(これも、多分自分から渡しに行く勇気は無いと思いますが)

暇な方、良かったらお話して下さい。
(ちなみに現地生産はやりません。固い決心(゜-゜)(。_。)期待しちゃ、ダメですよ(;^_^A)

以上、長々とお付き合い頂きましてありがとうございましたm(。≧Д≦。)m
Posted at 2017/02/26 17:53:28 | コメント(7) | トラックバック(0) | 黒耳会 | クルマ
プロフィール
「@LIME 2014! さん、行かないとです(゜∇^d)!!」
何シテル?   03/29 19:53
やっこどんです。よろしくお願いします。   昔からちょこちょこDIYで車いじりをしてきましたが、 この度N-ONE導入に当たり、出来る事を出来る限り自分...
ハイタッチ!drive
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
<< 2017/3 >>
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
リンク・クリップ
知っておきたい「ラッピングの作業環境」5つのポイント 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/03/27 01:14:21
N SERIES+S660 offline meeting 2017 鈴おふ! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/03/07 20:38:27
 
N 黒耳会、会員さんの紹介アルバム2です。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/02/24 10:25:51
お友達
自分の事でアップアップ(汗)ですが、少しずつ外の世界を伺い見ている状態です。
もしよかったら声をかけてください

N乗りの為のグループ、「N黒耳会」もどうぞよろしく(*・∀・*)ノ
http://minkara.carview.co.jp/group/nkuromimi/
164 人のお友達がいます
ビートスライムビートスライム * 結月(ゆづき)@ONE(おね)結月(ゆづき)@ONE(おね) *
box-gorobox-goro * V-テッ君♂V-テッ君♂ *
ハナゴロハナゴロ * 野良猫 R.野良猫 R. *
ファン
33 人のファンがいます
愛車一覧
ホンダ N-ONE みっきー号 8(:-) (ホンダ N-ONE)
ホンダ N-ONE(JG1/ツアラーAパケ) に乗っています。2014年11月に納車され ...
ホンダ フリードハイブリッド 名前はまだない (ホンダ フリードハイブリッド)
RF3ステップワゴンの乗り換え →義父の2代目Fitからの乗り換えに変更、 うちはFit ...
ホンダ リトルカブ ホンダ リトルカブ
2006年より現在まで、バリバリの通勤車。  赤リトルのエンジンをお釈迦にしてしまい急 ...
ホンダ ライフ ホンダ ライフ
 嫁の通勤カー(7年)から長男の通学車(4年)へ。 この度長男の就職もあり、N-ONEと ...
過去のブログ
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.