車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
2017年05月14日 イイね!
いい天気だったので、ドライブへ。(^-^)
山口県美祢市の別府弁天池に行ってきました。



詳しくは、ググって下さい。(笑)

流れる水は透明なんですけど…。


コレは、底の石が茶色なんです。(;^_^A

一旦寮に戻り、昼メシ食べて、一休み。
その後…海を渡りました。(笑)

まずは、関門トンネル。


で、向かった先は…




スーパーオートバックス小倉西港店。(笑)

店内をうろちょろしていると、BGMが変わり…あれ?蛍の光?時計を見ると18:40…
もう閉店だそうです。(・・;)
ま、また来たらいいし…。(苦笑)

帰りは高速道路で。
とりあえず、関門自動車道 上り めかりPAに寄ってみた。

九州側から見た、関門橋です。

その後、中国自動車道 上り 王司PAにて晩メシを…豚骨ラーメンと明太ご飯のセットを食べました。


美味かったッス。(^-^)

無事、寮に到着しました。

今度はどこ行こうかしら?(笑)






一時帰宅した時体重を測ったら、4キロ痩せてた。(謎笑)

Posted at 2017/05/14 22:00:39 | コメント(1) | トラックバック(0) | 遠征・お出かけ | 日記
2017年05月08日 イイね!
納車されました。(笑)















イヤ、嘘です。m(_ _)m
みん友さんと、プチってました。(^-^)

お買い物に行くと言うので、助手席に乗せてもらい移動。

加速が半端ないですね。あのトルクがエボにあったら、不満はなくなるな。(笑)

戻って来て、駐車場で運転させてもらいました。

ちょっと乗った感じは、乗用車でしたね。
特別な感じは無く、普通な感じでした。
(;^_^A

2時間くらいで解散しました。

今度会う時には進化してるんだろうなぁー。( ̄∀ ̄)ニヤニヤ
Posted at 2017/05/08 23:10:25 | コメント(1) | トラックバック(0) | コソミ | 日記
2017年05月04日 イイね!
出向先の山口県から、自宅の浜松市まで、自走して帰ってきました。(;^_^A
午前中には到着したいな…と思ってました。

で、5/3日の深夜2時過ぎに、寮を出動しました。
やはり、深夜なので、高速の交通量は少ないです。

が、PAやSAの駐車場は、ほぼ満車…みんな車中泊してました。(;^_^A

先月夜勤が無かったからか、仮眠がうまくできなかったからか、ちょっと眠気が…
なので、時間は気にしないで、無事到着するを目的に。(;^_^A

燃料計が半分になった所で給油…リッター¥150(*◊*;)…やはり高い。

途中ちょっと寝て、大阪・四日市で大渋滞にハマり、結局14時間くらいで無事到着しました。(笑)

さっき見てみたら、ナビタイムよりヤフーカーナビの方が、走行時間が短かったな。(;^_^A



余談ですが、こんなのあったんですね。



中身はムフフな…














感じでは無く…

こんなでした。(笑)

Posted at 2017/05/04 09:18:45 | コメント(0) | トラックバック(0) | 遠征・お出かけ | 日記
2017年05月02日 イイね!
ドライブに行ってました。(^-^)

ルートは、角島~下関・火の山公園まで。



途中、うろちょろしてましたが…。(笑)

ある所を走っていると、オレンジのベストとキャップのおっちゃん達が、何かしてる…。

軽トラが走り出し、その後ろを走る。
荷台に茶色いモノ…ん⁉足がある?…鹿のようで、3~4頭積んでました…ビニールシート無しで。
オレンジの集団は、猟友会の人達だったんですね。(;^_^A

その後、火の山公園に到着。
実は、2週間くらい前にも来てました。
(;^_^A
その時は雨に降られて、何も見えなかった…。(苦笑)






関門海峡も、戦艦大和の主砲用の砲弾も、見れました。(^-^)

これで、ほぼほぼ目的は果たしたけど…。
(笑)








呉に、大和ミュージアムがあったな。


2017年04月23日 イイね!
コチラに来て、初めての休日出勤。

17時まで仕事をして寮に帰り、着替えて出動しました。(笑)
土日の食事は、自分で用意しないと無いので、結局買いに行くか、食べに行くかなんですけど…。(;^_^A

で、天気も良かったので、角島(つのしま)大橋に行ってきました。(^-^)






19時にライトOnは、確認しました。(笑)

帰りにコンビニ寄って、山間部を走っていると、コーナー抜けた先に猪が…。
(*◊*;)
ハイビームで走ってたし、まだ距離があったので、避ける事が出来たけど…ビビった!(;・∀・)

無事、寮に戻りました。(;^_^A

次はどこに行こうかな。

Posted at 2017/04/23 10:55:16 | コメント(0) | トラックバック(0) | 遠征・お出かけ | 日記
プロフィール
「ヤベェ…。来月の一時帰宅の日と、高速道路のリフレッシュ工事がかぶってる…。
Σ(゚д゚;)」
何シテル?   05/23 20:23
よろしくどうぞ!
ハイタッチ!drive
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
<< 2017/5 >>
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
リンク・クリップ
事前予約… 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/01/30 20:16:36
お友達
お友達登録は面識のある方に限らせて頂きます。
m(__)m
35 人のお友達がいます
藍原独唯@延珠病ステージⅤ藍原独唯@延珠病ステージⅤ * おは350Zおは350Z *
VARIS JAPANVARIS JAPAN *みんカラ公認 かみら@仮C25かみら@仮C25
あおまくあおまく HiroLinHiroLin
ファン
10 人のファンがいます
愛車一覧
三菱 ランサーエボリューションX 三菱 ランサーエボリューションX
初三菱。初ランエボ。
その他 その他 その他 その他
㈱シドーサイクル工業製
スバル レガシィツーリングワゴン スバル レガシィツーリングワゴン
2007(H19).8.4納車 「少ない資金?で効率良く」をテーマにイジってます。 (・ ...
その他 その他 その他 その他
画像倉庫
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.