• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2009年01月03日

スキーオフ♪

スキーオフ♪ 只今、白馬47で黒さんとスキーオフちぅ(*^-^)b

雪質最高~\(^_^)/

帰りは温泉か?(^_-)☆
ブログ一覧 | 趣味
Posted at 2009/01/03 10:49:54

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

明日卒業検定です
osatan2000さん

塗ったら白くなった! 何だこりゃ! ...
ウッドミッツさん

【シェアスタイル】ゴールデンウィー ...
株式会社シェアスタイルさん

草津温泉最高でした。
いーちゃんowner ZC33Sさん

いろんなクレマティスが咲いた❣️
mimori431さん

朝ご飯✨
sa-msさん

この記事へのコメント

2009年1月3日 11:06
楽しそうですね♪
私、ごろ寝正月ちうですw
コメントへの返答
2009年1月3日 13:10
楽しんでま~す(*^-^)b

雪質最高なんで上手くなったと勘違いしています(笑)
2009年1月3日 12:14
(ノД`)シクシク

休みだったらなぁ・・・
天気も良いし思いっきり楽しんで下さいね(・ω・)ノシ
コメントへの返答
2009年1月3日 13:14
予報では雪だったんですが、晴れ男パワー全開です(^_-)☆

今度いっしょに滑りましょう♪(*^ ・^)ノ⌒☆
2009年1月3日 12:35


8ネソ以上

滑ってない希ガス…あせあせ(飛び散る汗)

(゚∞゚)ペーチュンチュン
コメントへの返答
2009年1月3日 13:18
大丈夫!
私は10年ブランクあけましたが何とか滑れてますよ~♪

今度是非いっしょに(*^-^)b
2009年1月3日 12:38
事件発生!!

心配お掛けしました

m(__)m
コメントへの返答
2009年1月3日 13:20
今日はありがとうごさいます♪

ホント大事にならなくて良かった~(*^_^*)
2009年1月3日 16:16
やっぱり混んでましたか(^-^)??

雪質も良いみたいで良かったですね(>∀<)b
コメントへの返答
2009年1月3日 17:59
ゲレンデはそれほど混んでませんでしたが、温泉が…激混みでした~(^o^;)


雪質は最高~でしたよ~(*^_^*)
2009年1月3日 22:01
嗚呼・・・行きたかった(;´Д`

早く娘をデビューさせねば!!
コメントへの返答
2009年1月4日 10:47
今度は予定を合わせて一緒に滑りましょう♪

次回、白樺2in1かな?(*^-^)b

因みに画像は黒さんの後ろ姿です♪
2009年1月3日 22:15
こちらは、まだ滑れるところが少ないです(汗)

とりあえず、自分より息子のソリデビューが先かなぁ~
コメントへの返答
2009年1月7日 8:39
こちらも雪は少な目ですが、白馬は積雪185センチでした♪

息子さんのデビュー楽しみですね♪

プロフィール

「行って来ましたカーエンジョイフェスティバル♪ http://cvw.jp/b/231185/41957357/
何シテル?   09/17 20:07
DIYでオーディオ楽しんでます♪
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

シガーソケット取りはずし方法① 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2021/07/02 11:11:02
RAZO アクセルペダル 取付 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2018/12/21 13:36:15
TM工房さん 新作バンパーガーニッシュ装着完了! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/07/07 23:21:26

愛車一覧

ホンダ ヴェゼルハイブリッド ホンダ ヴェゼルハイブリッド
2016年4月に10年半乗ったRG-4から乗り換えました。 しばらくノーマルで乗ってい ...
トヨタ ハイエースバン トヨタ ハイエースバン
バリバリの仕事車です♪ 仕事にさしつかえない程度に弄って行こうと思います(^_^)v
ホンダ ステップワゴン ホンダ ステップワゴン
相方がメインで使用するため、弄り三か条を頂いちゃいました(爆) ひとつ あんまり目立た ...
その他 その他 その他 その他
親子でラジコンにハマってます♪ オヤジがメカニックで息子がドライバー(*^_^*) 旧 ...

過去のブログ

ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation