• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2009年11月21日

ガンダムの次はザク?

昨日、お台場に行ったらこんなのがありました。

「はまザク」



フジテレビ社屋の前です

でも、私、ガンダム自体ほとんど知りません

なんとなく笑えたので(^^;)

説明は↓



お台場のフジテレビ周辺では「おとなパーク」とかいうイベントをやっているようです。
昨日11/20から11/23(月)までと短いですが、お時間のある方は遊びにいってみてはいかが?
ブログ一覧 | お出かけ先 | 日記
Posted at 2009/11/21 09:23:56

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

益子焼きから、そば、道の駅巡り
大十朗さん

お気に入りの胡椒
ヒデノリさん

教師を辞めて北の大地へ旅に出る🚗
hikaru1322さん

今日も洗車から〜復活しました(後編 ...
AngelPowerさん

懐かしい、黴の匂いがしました ( ...
tompumpkinheadさん

今年も紫陽花の季節になりました。
subaru1103さん

この記事へのコメント

2009年11月21日 9:29
1コメGET~~~~


(゚c_,゚`。)プッ


さすがにこのザクじゃ行けませんな~~


(^m^ )クスッ


来週楽しみにしてますよん
コメントへの返答
2009年11月21日 21:32
★★みゅう★★さん、毎度です(*^_^*)

やっぱりねぇ〜
このザクじゃ遠方からわざわざ観には来ませんよねぇ
笑えるネタとしては、良いんですけどね(笑)

イイニクの日はよろしくお願いしますね。
インフルが来襲しない事を願っています(^^;)
2009年11月21日 10:23
おはでするんるん

ウチのザクを、肩の上にでも仕込みましょうかね(笑) 
コメントへの返答
2009年11月21日 21:35
D.a.i☆さん、お疲れ様でーす♪

なつのお台場のガンダムも等身大でしたが、このザクも等身大のようです(笑)

2009年11月21日 10:40
オハデス♪

はまザク、おもしろいですね!


何気に後ろのお姉さんが・・・

( ̄ー ̄ニヤリ  
コメントへの返答
2009年11月21日 21:42
kinchakuさーーーーーーーーーーん!!!

ウケました?(笑)


後ろのおねえさん・・・
絶対誰かが突っ込んで来ると思ってました(爆)

はまザクの左手の下の方に彼氏らしい足が写ってますけど(>_<)
2009年11月21日 17:36
これはザク?
不覚にも笑ってしまいました。

コメントへの返答
2009年11月21日 21:46
アリウープさん、ご無沙汰してまーす。

やっぱり笑えます?

ガンダムを知らない僕は面白さがよく解らなくて、少し損をした気分です(爆)
2009年11月21日 18:29
お疲れ様です!

私もガンダムあまり知りません。
その前あたりならなんとか・・・(笑う)

そういえば、ここ数年お台場に行ってないなぁ~。
コメントへの返答
2009年11月21日 21:58
kenさん、毎度でーす♪

実は私、ガンダムをあまり知らないというよりも、全く知りません(>_<)
マジンガーZ位かなぁ〜(笑)

お台場の「日本科学未来館」はお薦めですよ(^_^)v
ただ、周辺の駐車場代が高いのが痛いですけど(汗)

プロフィール

「「ガレージでBBQ」 http://cvw.jp/b/231297/47770921/
何シテル?   06/09 10:42
「g.ARASHI」です。還暦を過ぎた爺さんです。 僕も家族も皆大好きで9年10万㎞乗ったRGステップワゴンから2015年10月にRCオデッセイに乗り換え...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2 3 4 5 6 78
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

愛車一覧

ホンダ オデッセイ オデッセイ アドバンス (ホンダ オデッセイ)
大のお気に入りのRGステップワゴンでしたが、この2015年秋にオデッセイの特別仕様車が発 ...
ダイハツ ムーヴキャンバス ダイハツ ムーヴキャンバス
奥様のニューカー AppleのCarPlayがとても便利です(^^)v
スズキ その他 スズキ その他
スズキ レッツⅡスタンダード 年式=たぶん2003年
ホンダ ライフ ホンダ ライフ
カミさん用のセカンドカーでした。 車検、タイヤ交換、フロントガラスヒビで手放しました ( ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation