• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2008年07月08日

台湾から帰ってきて家族で海を楽しむ♪

台湾から帰ってきて家族で海を楽しむ♪









本日時期車輌の納車日が近いことが知らされ超ハッピーな
TAKACHIです。

さてさて、台湾旅行も終わりましてお世話になってるガレージ24の
代表に誘われて、ジェットスキー&バーベキューに行ってきました。
流石はなれているだけあって、手際も段取りも全て最高♪
本当に楽しい時間を過ごしました。謝謝!!

しかし本当に楽しかった!!嫁さん子供乗せて
ジェットを運転していたら
何だか凄く幸せな気分になっていました。
あ~~4人乗りジェット欲しい。。。。欲しい。。。。
しかし欲しいのはすげ~高い。。。(汗
飲み行くのを控えてまぢで買おう!!


そんなこんなで全然車が来ないから、知り合いのホイール屋さんに
貴重なキャデ用のホイールを探して貰いました。
クロームなので、最近のお気に入りの全黒塗りして
装着しようと思います♪



画像上段は台湾
画像下段は湘南です。
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2008/07/09 02:09:32

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

今日は水曜日(水曜日の随筆✏️)
u-pomさん

雨のGWのあれやこれや (´・ω・ ...
tompumpkinheadさん

待ったなしの桜なのに風邪をひいてし ...
ライトバン59さん

辛口ND2試乗記
ゆぃの助NDさん

JTPミーティングin富士山パーキ ...
インギー♪さん

4月16日の夜は、黄金色の豚 ...
どんみみさん

この記事へのコメント

2008年7月9日 2:18
僕は嫁と乗りたくない象にのってましたw
ところで次期愛車 気になったんですけどぉ
コメントへの返答
2008年7月10日 12:57
像イイ!!
タイで一度乗りましたが
日本で
乗れるなら乗りたいです(笑
時期車輌。。。週末に着たら
UPしますよぉ(爆
2008年7月9日 3:06
奥さんと子供さん乗せて幸せ感じることあるんですね(爆)
おちちムッチムチのオネーチャン乗せるのとどっちが・・・
コメントへの返答
2008年7月10日 12:58
え~と。。。
自分属性がおちちでは無いので
中々。。。
しかも両者ライフジャケットなので
さらに。。。。(爆
2008年7月9日 3:45
↑そりゃムチ女、、じゃなくて家族ですよ、、ね、、?
コメントへの返答
2008年7月10日 12:58
パール様
寛大なフォローありがとう御座います
(爆!!
昼と夜は別の顔って事で!!
2008年7月9日 5:41
4人乗りのジェットなんてあるんっすか?

バナナボートみたいに縦に??
コメントへの返答
2008年7月10日 12:59
単車みたいに縦に乗るんですが
これがかなり安定してて
お勧めです♪
バナナボートも引っ張れますよ♪
2008年7月9日 6:07
でっかいジェット!目立ちそう!!

それより台湾での画像・・・女性が番号札を付けて並んでいるのが気になります(爆)!
コメントへの返答
2008年7月10日 13:00
でかいのばっか集まってます(笑
番号札。。。これは模擬オークション
って言いますか(汗。。。
2008年7月9日 6:11
お疲れさんでした^^

上の画像の・・・って台湾式(笑

のど自慢ですか?(爆
コメントへの返答
2008年7月10日 13:00
ありがとう御座います♪
お察しのように
台湾式ののど自慢で御座います(爆
2008年7月9日 7:00
おはよー&お帰りー

次期戦闘機は何なんだろう?

気になるな~
コメントへの返答
2008年7月10日 13:01
コメントありがとう御座います♪
次回は2ドアの直線番長になりました

週末御報告出来ればと思ってます♪
2008年7月9日 7:56
セレブな休日ですねわーい(嬉しい顔)
コメントへの返答
2008年7月10日 13:02
ジェットはお勧めですよぉ~!!
何しろその場で飛ぶお金が少ない
ので。。。(笑
2008年7月9日 8:10
インドアなオイラが悪いのか、うちの子供達は未だに海を怖がります(泣)
コメントへの返答
2008年7月10日 13:03
うちも自我が目覚めて初の海で
しかもジェット乗せたらはしゃいで
数分後には海の上で寝てました(爆
2008年7月9日 8:20
僕は飛行機も船?も苦手なので引きこもり決定です(爆)
コメントへの返答
2008年7月10日 13:03
コメントありがとう御座います!
是非今年は飛んで潜りましょう!!
(笑
2008年7月9日 8:44
やっぱり家族は最高!ですよね(爆)
何故オネーちゃん達は宿泊予約(名簿)にワイフと書いてあげると喜びテンションが上がるんでしょう(笑) すっかり気分になっています…がレイチ!詐欺士ではありません(キッパリ)
コメントへの返答
2008年7月10日 13:05
れ・・・レイチ様。。。
やはり男も女も本命視されている
って実感があると。。。
喜ぶんでは無いでしょうか(爆

詐欺では御座いませんが、限りなく
グレーかと(笑
2008年7月9日 8:46
やっぱり家族は最高!ですよね(爆)
何故オネーちゃん達は宿泊予約(名簿)にワイフと書いてあげると喜びテンションが上がるんでしょう(笑) すっかり気分になっています…がレイチ!詐欺士ではありません(キッパリ)
コンチが、まだコンチ^_^;(寒)
コメントへの返答
2008年7月10日 13:05
コンチがそろそろの予定ですが
来ない場合はかなりの手段に
でそうな勢いです(爆
2008年7月9日 9:39
ジェットは乗るとこ減りましたね(*_*)

NEW車両早く見たいです☆

キャデのNEWホイールも(^0^)/
コメントへの返答
2008年7月10日 13:07
自分は何か秘密の場所みたいな
場所でしたのでかなり
空いてましたが、海周辺は
かなり混んでました。。。

キャデのNEWホイールは全然ラグ色を
消してオフセット狙いです(笑
2008年7月9日 9:45
TAKACHIさんお久しぶりでぇぇ~すおかえりなさい愛車が後すこしで帰ってくるのですね楽しみですねo(≧∀≦)oクルーザー欲しいデス
コメントへの返答
2008年7月10日 13:08
いつもコメントありがとう御座います♪
クルーザー。。。一度夢見ましたが
カッコつけるには最低でも1000万
必要な模様です(爆
2008年7月9日 12:19
海遊び=女遊び…なイメージが強いです(笑)

僕もジェットとトレーラー欲しいです(^^)
コメントへの返答
2008年7月10日 13:09
う~んしかしモテ度と言えば
確実にベントレーより上の
乗り物ですね(爆

是非買ってジェット行きましょう♪♪
2008年7月9日 12:20
おかえりなさーい☆
満喫されたそうで!しかも目処が立ったそうでいい方向に向いていますね♪♪

(・∀・)ワクワク

しかし、写真上段気になります(爆)
コメントへの返答
2008年7月10日 13:11
上段は。。。駄目な日本人の典型
って事で(爆

ASANTI悩んでますね♪でも走りの車
だから鍛造にして正解だと思いますよ!!是非いっちゃって下さいね♪

最悪格安で探しますよ(笑
2008年7月9日 12:51
家族愛ですねo(^-^)o


楽しそうです~☆”
僕も混ぜて下さいワラ(^O^)/
コメントへの返答
2008年7月10日 13:11
是非是非皆で遊びましょう♪

家族も楽しめるので、かなりお勧め
のサマースポーツです!!
2008年7月9日 13:12
こんにちは!
ヨダレものの情報です!
英Gibbs Technologiesは、水上ではモーターボートとして移動できるオープンカー「Gibbs Aquada」の開発を進めているそうです。
Gibbs Aquadaは、一見すると3シーターの小型オープンスポーツカーですが、水際で特殊ボタンのスイッチを入れ、そのまま水面に突入すると、10秒以内でモーターボート仕様へと移行! 直ちに4輪の格納が完了し、水上を時速30マイル(約48.3km)を優に超えるスピードで、快適に移動できるとされています。
60以上の特許技術を用い、7年の歳月をかけて開発が行われてきたGibbs Aquadaは、現在、正式発売に向けて海上での入念な検証作業などが繰り返されていて、8万5000ドルで販売したいとしているそうです。
シートの数は3つで、ドライバーの席は中央にあり、陸上ではV6エンジンで走り、水上ではPTO(動力取り出し装置)が小型ジェットノズルを駆動。
TAKACHIさん、発売されたら即効でお買い上げでしょうね♪

コメントへの返答
2008年7月10日 13:15
いつもコメントありがとう御座います♪!!
うわっ!見ました!これ凄いですね!!
皆がトレーラーから海に降ろしている
時に普通に入っていったら
これかなり目立てますよね。。。
しかし8万5000ドル。。。
1000万円っすか~~~~
でもほとぼり冷めたら中古が
日本でも出てきそうですね♪
やはり中古狙いになりそうですね
(笑

四輪が格納されるとか
そういうギミックに超弱い
です。。。。
実車を早く見てみたいです!!
2008年7月9日 20:46
おかえりなさいませ m(__)m

病気は発症しませんでしたかぁ~笑

ジェットもう夏ですね~オイラも今月乗りいきます♪
コメントへの返答
2008年7月10日 13:16
病気は多分。。。大丈夫かと(笑

家族でジェットは今年ちょっと
はまりそうです。。。
2008年7月9日 21:40
納車日、決まったんですか・・・
おめでとうございます(^o^)

ジェット、良いですね~
今度、乗せてください♪
でも、ライフジャケット着れるかな~(^_^;)
コメントへの返答
2008年7月10日 13:17
まだ納車日確定では無いのですが
かなり近そうになりました。
依然どう転ぶか不明ですが。。。。

次回是非ご一緒しましょう~
一度も海に入ることなく
遊べるのでお勧めです♪♪
2008年7月9日 23:53
TAKACHI さん、こんばんは~!

来週中国に行って来ます♪
カラオケへは正直メンドクサイから行かないかも。
だって私はエンジェルちゃん一筋ですから~(爆)。
コメントへの返答
2008年7月10日 13:19
PINKさんこんにちは!!

カラオケ(爆!
台湾は中国よりちょっとふれあいを
重視するので、このまま直行って
事があまり無いです(爆

エンジェルちゃんがウラヤマしい
です(笑
2008年7月10日 0:58
台湾お疲れ様です。
納車楽しみですね。納車後は毎日ブログ更新お願いします(爆
コメントへの返答
2008年7月10日 13:19
ありがとう在ます♪
ちゃんと納車されたら勿論
はしゃぐのは目に見えてますんで
自分も楽しみです(笑
2008年7月10日 3:00
お姉ちゃんが並んでる画像が気になるんですけど(´゚ω゚)ゴクリ
コメントへの返答
2008年7月10日 13:20
今度会ったときに詳しく教えますね
(爆
多分想像している事マンマです(笑
2008年7月10日 9:22
おぉ!(゚ロ゚ノ)ノ
ついにあのクルマですかぁ?

TAKACHIさん
DHC A.L.ver.出来たんでブログのヘッダー部見て下さいねぇ
A.L.で作るとこんな感じになりますぅ\(^O^)/
コメントへの返答
2008年7月10日 13:21
ドロップヘッドみましたよぉ!!
ローダウンされていると
またかなり迫力も増して
格好良過ぎです!!

いやぁ~相変わらずと申しますか
見事です!!
2008年7月10日 10:23
ジェットもいいですけど、プレジャーボートなんかいいですよ。多分(笑)
コメントへの返答
2008年7月10日 13:22
つ~か行こうぜ~!!
でかいボート今度皆で借りて
ちょっとした航海に出かけるから(笑
2008年7月10日 10:57
ジャマイカでジェットやっていたんですが、かなりハマリましたね。
横浜の海はきたないから考え物っす(笑)
休日の昼間とかタイクーンにジェットで乗り付ける人いますね。
コメントへの返答
2008年7月10日 13:24
コメントありがとう御座います。
ジャマイカっすか。。。(凄!
確かに汚いですよね(爆
一人乗りとか二人乗りですと
直ぐにひっくりかえるので
大きめですと濡れないのでOKかな
~と勝手に思ってます(笑

プロフィール

「我々人間というものは馬鹿だから、足元に転がっている幸運は見過ごしてしまう。
そして、手の届かないようなものばかり追い求める。

何シテル?   08/23 14:07
パパ3年生です。 仕事は車の輸入部品屋です。好きなものを作って売ってます。 最近プレジャーボートの輸出はじめました 要らない船あったらご一報(笑 ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

秘密基地 
カテゴリ:秘密基地
2009/06/13 22:24:10
 
TAKACHIの秘密の部屋 
カテゴリ:TAKACHIのmixi
2008/04/14 19:09:23
 

愛車一覧

ベントレー コンチネンタルGT ベントレー コンチネンタルGT
2008年7月納車 納車ご2週間で仕上げて ようやく形になりました。 最近ラグジュアリ ...
キャデラック SRX キャデラック SRX
2007/06 納車しました。アメ車なんですが 凄く良く走るしコーナーも綺麗に曲がります ...
トヨタ ハイエースバン トヨタ ハイエースバン
何だかいきなりハイエースに目覚めた。。。 しかしグレードけちってDX! ワイドパンパー ...
ベントレー アルナージ ベントレー アルナージ
version-P 日常でもガンガン使うために、アルミとフロント エアロを変更して、気 ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation