• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

赤い~のん!?のブログ一覧

2017年06月25日 イイね!

本日のドゥクールショコラ  

本日のドゥクールショコラ  以前まぁーーーちゃんのヒルクライム勝負すっぽかした件で
鯱ョがポイント溜まったらお詫びにショコラ食べ放題を
ご馳走するって言ってたのを
いよいよ日曜に実行するってことで~、

昨日ショコラに行った時に
ショコラガールSちゃんにその件話したら、
「日曜は団体さん来るみたいなんで
お替りサクサク出せないかもです~」
と言っていたので・・・、



なら午前中早目に行けば大丈夫かな~なんて10時頃に店に着いてみると・・・、

アレ?すでに団体さんいますが・・・・!?

しかもまいど君さん・サリィさんたちだし~(^p^)

開店すぐから来てちょうど帰るとこだったので食べ放題オーダーには問題なし。

また遊びましょ〜とまいど君さんと挨拶して〜

いよいよ鯱ョとまぁーーーちゃんは食べ放題。

自分は食べ放題しないので普通に注文、

『クリオ』。







ショコラのガレージから『アルファロメオ155V6DTM』。






ドリンクに付くモーニングサービスのフィナンシェ。















鯱ョとまぁーーーちゃんの食べ放題1発目のオーダーはコレ。



制限時間1時間だってのにしゃべりながらタラタラ食べてるもんだから
後半慌てて追加注文するとか (^p^)

で、この後鯱ョはケーキ4個とドリンクお替り、
まぁーーーちゃんはケーキ1個とドリンクお替り、

さてポイントの元は取れたのかというと・・・、

2000円くらいは得した計算かな~?






Posted at 2017/06/25 20:44:13 | コメント(5) | トラックバック(0) | ドゥ・クール・ショコラ | 日記
2017年06月24日 イイね!

292929

292929いなべ福王ラリーからの~

通勤号に乗り換えて鈴スカからの~

晩ご飯はモスで『にくにくにくバーガー』 (^O^)/

焼肉と照り焼きチキンをパティで挟んだ肉づくし♪

美味いけど非常に食べにくい・・・(^p^)
Posted at 2017/06/25 20:17:27 | コメント(0) | トラックバック(0) | 食べ | 日記
2017年06月24日 イイね!

いなべ福王ラリー2017

いなべ福王ラリー2017スパ西浦からの~おやつ食べたら・・・、

白猿に乗り換えて
いなべ福王ラリーの会場へ。

サービスパークのほうへ歩いてたらでこちゃん発見、

ちょっと話してたらスタート時間になったので
スタート地点へ移動。


でこちゃんMCでラリースタート、









今年のスターター巫女さんは姉妹だって~












あ、参加車両の画像がない・・・




Posted at 2017/06/25 20:14:56 | コメント(0) | トラックバック(0) | レース・イベント | 日記
2017年06月24日 イイね!

本日のドゥクールショコラ  

本日のドゥクールショコラ  スパ西浦から戻ってきての~
今日もやっぱりおやつはココ。

http://www.deux-chocolat.com/


http://www.imgrum.org/user/deuxcoeurchocolat/3240684229


http://tabelog.com/mie/A2402/A240203/24006720


本日のドゥクールショコラは~、







『アッシュ』の期間限定マンゴーVer。









多分マスターが突発的に気まぐれで作ったタルト。

『オレンジ』と『アーモンド』。







Posted at 2017/06/25 00:18:05 | コメント(0) | トラックバック(0) | ドゥ・クール・ショコラ | 日記
2017年06月24日 イイね!

Cozy-Lights S660 CLR テスト走行

 Cozy-Lights S660 CLR テスト走行コージーライツS660のテスト走行しに
午前中はスパ西浦へ。

昨年からの変更点は主にフルピロ、バネレートアップ、
タービン交換、ラジエータ・オイルクーラー追加など。

前に乗った時は限界高くてすごく乗りやすかったけど
熱ダレで2周でタイムダウンするって状態。

http://minkara.carview.co.jp/userid/231334/blog/38048027/






まずはじーこーちゃんが車両チェックのため数周走行して自分と交代、

今回は冷却系強化したので連続走行でもパワーダウンなし、

しかし何か足回りのバランスが崩れたようで
以前と違ってハンドリング悪くて乗りにくい・・・。

何年かぶりに盛大なスピンしてしまった・・・(>_<;)








結果としてコースインして1周目で1分04秒652が出て
速攻で前回のベストタイムは更新、

しかしハンドリングに手こずって思うようにタイム伸びず
ベストは1分03秒890。



9時台枠、途中でカメラ停まってベストラップは撮れておらず・・・(>_<;)

11時台枠の2nd・4thベストの車載>





以前のような安定感のあるハンドリングなら
3秒は切れてたと思うんだけど・・・。

















プロフィール

「@まいど君 さん 制限時間1時間なのにノンビリ食べてるのでラストスパートかけてました(^p^)」
何シテル?   06/25 17:15
HONDA BEAT(PP1)3台、 MONKEY(Z50J)2台、 N-BOX+1台飼ってます。 あとルノースピダー0.1台・・・? いつもち...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/6 >>

    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 

リンク・クリップ

SKIPPED BEAT! HP 
カテゴリ:ビート関連 クラブ
2006/10/13 19:33:11
 
D & R Hondaのちっちゃいモノが好き 
カテゴリ:ビート関連 個人
2006/10/13 19:31:36
 

お友達

ファン

53 人のファンがいます

愛車一覧

ホンダ ビート ホンダ ビート
サーキット用。 先代のサーキット用ビートが、H5年から16年間使い倒し、 いい加減ボロ ...
ホンダ ビート ホンダ ビート
5代目通勤号。 2014年11月購入、2015年1月乗り出し。 2016年1月、缶ス ...
ホンダ ビート ホンダ ビート
保存用ビート。 1995年より所有。 購入時走行1万7千km。
ホンダ その他 ホンダ その他
お出かけ&ツーリング用。

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.